12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)

皆様、大変ご無沙汰しております。

たくさんのお友達がお店に遊びに来てくださって
本当に本当に感謝しております^^
なかなか一緒に遊ぶ事が出来なくなっちゃったけど
いつまでもお友達でいてくださいね~。


さてさて今回、久しぶりの更新の理由は...

3月5日にあずきが3歳。

          IMG_5027-11.jpg

          IMG_5039-11.jpg


3月10日にこころが5歳。

          IMG_5188-11.jpg

          IMG_5197-11.jpg

の誕生日を迎える事が出来ました♪

最近はお留守番も増えちゃったし、
大好きなドッグランにもあまり行けなくなっちゃって...ホントにゴメンね。

お休みの日には、ベッタリくっつき虫の甘えたちゃんになっちゃったふたり。
寂しい思いをさせちゃってるんだな...
そう思って、ついついいつまでも一緒にまったりと過ごしちゃう休日。
やらないといけない事いっぱいあるのに(苦笑)

少しくらいやんちゃでも
元気が一番!!!
ほんとにそう思うよ^^

大好きだよ。こころさん、あっちゃん。
お誕生日おめでとう♪♪♪

今年も無事にお誕生日が迎えられた事に感謝...
* Category : こころとあずき
* Comment : (21) * Trackback : (1) |

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんあずきちゃんお誕生日おめでとう
健康で素敵な1年になりますように・・・
可愛いケーキでお祝いしても貰って良かったね~

甘えん坊さんになってしまったけど
こころちゃんもあずきちゃんもママさんのお仕事
応援していると思いますよ~

* by ラブたか
ここらちゃん、あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で幸せな年になりますように(^^♪

お留守番の時間が増えてしまったけど、
でもママさんの頑張ってる姿を見て
フタリも頑張ってお留守番してるんだと思います。

なかなか一緒にランに行けなくなったけど
また会いに行くからね~!

* by くうママ
お誕生日おめでとう!!
ケーキ ウマウマ~なお顔だね♪

ママさんが お休みの時は
いっぱ~い甘えなくちゃね!
お留守番頑張って ママさんを応援しようね!

* by yukibooo
こころちゃん&あっちゃんハッピーバースデー♪
お誕生日おめでとう^^
可愛いケーキでお祝いしてもらったのね!

お留守番が多くなっても、お出かけが少なくなっても
こころちゃんもあずきちゃんもママが大好きだもんね♪
きっとふたりとも応援してくれてると思います^^

この1年も健康でハッピーに過ごせますように☆

* by ジャックママ
こころちゃん&あずきちゃん
お誕生日おめでとうございます‼

美味しそうなケーキで、お祝い良かったね(*^^*)
素敵な1年になります様に

私も、やっと落ち着いたので、そのうち ならまちにも
お邪魔しま~す。♪(v^_^)v

* by 小悪魔
こころちゃん&あずきちゃん
HAPPYbirthday!!(*≧∀≦*)

こころちゃん&あずきちゃん
そしてここあずfamily皆さんに
たくさんのHAPPYが舞い降りますように★

あずきちゃんお口の回りに
ケーキがついて食いしん坊さん♪
かわいい~っ(*≧∀≦*)

またCOCORO さんにお邪魔しますね♪

* by ショコラママ
こころちゃん、あずきちゃん お誕生日おめでとう!!
可愛いケーキでお祝い、嬉しかったかな?
元気で楽しい1年になりますように☆

お休みの日にママさんに甘えて、またお留守番頑張ってね。
ママさんも忙しいと思いますが、お休みの日はのんびりまったりしちゃって下さいね。
またお店に遊びに行きます(*^_^*)

おめでとうございます♪ * by 清人瑠李
こころちゃん5歳
あずきちゃん3歳
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ママさんがお仕事で忙しくて
遊んでもらえなくても
きっと2わんは頑張ってねって応援してますよ!!

* by ゆきき(ジジママ)
こころちゃん&あずきちゃん♪
3月Wでバースディおめでとうございました♪

プチケーキ可愛い~^^ウマウマだったでしょ~^^
3才と5才の1年も健康で幸せに過ごせます様に!

またいつかジジとお会い出来たら嬉しいです♪

* by ぽんたママ
こころちゃん&あっちゃん、誕生日おめでとう

可愛い、美味しいケーキでウマウマだったね!

そうそう、元気が一番ですよ~

健康で楽しい想い出いっぱいの1年になりますように・・・

お留守番も頑張ってね


COCOROさん行きたい病・・・発症中!

個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
ハンドメイド犬雑貨COCORO
いよいよ明日1月27日(金)AM10:00 OPENです♪

(場所*奈良県奈良市西新屋町24-1)

全国から集まってくださったハンドメイド犬雑貨の作家様27名が
心を込めて作った作品を置かせていただいております。
どうか、お気に入りがみつかりますように♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


さて、本日は『COCORO』にご参加してくださった
シュナオーナー様をご紹介したいと思います。

まずは、『Tomoran』様。
バビルさん家のロデム君2」のロデムママさんです。
シュナグッズ他、可愛いカメラストラップも入荷しています。
抱っこ紐も入荷予定です^^

    IMG_3571-11.jpg
    IMG_3581-12.jpgIMG_3582-12.jpg


続きまして『もふもふ様』
しおこしょうの今日もごきげん」のしおこしょうmamaさんです。
お友達と2人で組んで、木工・絵付け・白磁の作品を作っていらっしゃいます。
シュナモチーフのガーデンピックやマグネットなど入荷しております。
OPEN当日まだまだ入荷予定ですので、お店に来て見てくださいね^^

    IMG_3554-11.jpg
    IMG_3557-12.jpgIMG_3558-11.jpg

お次は、『ちゃあちゃん』様。
バムの出来事」のちゃあちゃんさんです。
羊毛シュナやネックウォーマー、チョーカーなど入荷しております。

    IMG_3692-11.jpg
    IMG_3695-12.jpgIMG_3697-11.jpg

関西からは、もう1人。『そらいろ』様。
coco-sora Life」のそらママさんです。
可愛いワンピースとかっこいいスカルのお洋服を入荷しております。

    IMG_3768-11.jpg
    IMG_3774-11.jpgIMG_3772-11.jpg
    IMG_3770-11.jpgIMG_3769-11.jpg

そして、関東からは『V&T』様。
ミニシュナのヴィッキー」のヴィッキーママさん。
可愛いパーカーをたくさん入荷しております。

    IMG_3799-11.jpg
    IMG_3827-11.jpgIMG_3828-11.jpg

最後は『Peanuts』様。
うららと家族の日常」のpoprunさん。
カフェマットや襟バンダナを入荷しております。

    IMG_3590-11.jpg
    IMG_3592-12.jpgIMG_3664-11.jpg

あっ、もうひとり^^
私、ここあずママも。
オーガニックコットンで作ったインナーとしても使えるお洋服です。
レースやモチーフもオーガニックコットンにこだわってみました^^

    IMG_3848-11.jpgIMG_3842-11.jpg

それぞれの作家様のファンのみなさま。
どうぞ『COCORO』まで見に来てくださいね^^

OPEN第2弾にはスペシャルゲストも登場します♪
お楽しみにね^^


*フードテーブルをご注文くださった皆様へ*

昨日、作品が届きました。

    IMG_3841-11.jpg

順に出来上がりの画像をメールさせていただいておりますので
ご確認くださいね^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by momoたんママ
いよいよオープンですねv-238
どれもこれも素敵なお洋服やグッズばかりですね~
ここあずママさんのオーガニックコットンのお洋服が欲しいなぁ~~~
奈良に行かなくちゃ!!!ですねぇ~~~
ママさん、お疲れ出さないように風邪引かれなないように
Fightv-237

* by yukibooo
いよいよ明日ですね♪
もう、どれもこれも欲しいものばかりです^^
どうかショップお伺いの日まで
お目当ての商品が残ってますように☆
かなり寒くなってますのでママさんもお体に気を付けて♪

いよいよ♪ * by 清人瑠李
明日openですネ。
なんか自分の事のようにドキドキしてます(*^^*)
どなたの商品も素敵ですね。
スカル柄大好きなので
スカル柄の洋服欲しいなぁ♪♪♪

いよいよ・・・ * by MUNI
明日ですね。お天気は良さそうです。
最後のスパートがかかるでしょうが寒いので体に気をつけてくださいね。
お店のお客様の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。みんなを幸せにする『COCOROさん』!是非伺いますね。
mamaさんのオーガニックのお洋服売れちゃうだろうなぁ・・・

* by ジャックママ
いよいよですね!!
可愛いものばっかりで、財布のひもが緩むの覚悟で行かなきゃ(^^ゞ
日曜日に行きます!!残ってるかな(~o~)

寒いので、風邪引かれません様に!!

* by poprun
いよいよですね~♪
そちらには 行けませんが(涙)
きっと みなさんのブログにアップされると思うので
楽しみにしています!!
私も 買いに行きたいです~~~~~v-406
ママさん お忙しい日々が続くと思いますが
無理なさらずにねv-318

* by ちゅなママ
いよいよ明日ですね♪
お天気も良さそうで良かったです♪
日曜日伺います♪
楽しみです♪

* by みすっち(M's)
ここあずママ☆
いよいよ明日オープンですね♪
とっても楽しみです♪

ほんとう、どれもこれも欲しい品物ばかりで、
目移りしてます♪
行った時には、品切れだったらどうしようかしら・・・。

一段と寒くなってきてるので、
お体には十分お気をつけ下さい。

* by 【Tomo】
とうとう!明日だね♪
どきどきどき☆
楽しみだぁ~
遊びに行くからねぇ~(^_^)/~

* by まろんと小梅のママ
ここあずママさ~んいよいよ
明日OPENですね
可愛いお洋服にグッズがいっぱいですね

ママさん疲れてませんか?身体に気をつけて
頑張ってくださいね
♪♪♪

個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
いよいよ、『ハンドメイド犬雑貨COCORO』のOPENが近づいて参りました。

    IMG_3535-11.jpg

1月27日、今週の金曜日ですよ~。
皆さん、良かったら遊びに来てくださいね^^

そこで今日は、全国から集まってくださった作家様が作られた
『シュナウザーグッズ』をご紹介したいと思います。

    IMG_3650-11.jpg
    IMG_3649-11.jpg
    IMG_3653-11.jpg
    IMG_3556-11.jpg
    IMG_3541-11.jpg
    IMG_3542-11.jpgIMG_3543-11.jpg
    IMG_3696-11.jpg
    IMG_3581-11.jpg

どれも可愛いでしょ~^^
次回は、シュナオーナー様の作られた作品をご紹介しますね♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 未分類
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
お店の準備で忙しくて
なかなか自分の作品を作る時間が無いのですが
今週に入って、お店で荷物を待っている時間などに
やっとミシンをカタカタ動かし始めました。

有難い事に犬服の作家様もたくさん集まってくださいましたので
来店していただくお客様にもきっと喜んでいただけると思います。

そんなたくさんの作家様の中で、自分の作品を選んでいただくために
他と違うものをと思いまして、今回作っているのがこちら。

    IMG_3509-11.jpg

何が違うの???
ですよね^^
実は、このワンコ服は、100%オーガニックコットンで作っています。
とっても肌触りがいいんですよ。
シュナは特に肌の弱いコが多いですし
ナチュラルなカラーは、重ね着しても可愛いですよ^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

オーガニックの * by 清人瑠李
お洋服作られたのですね。
お忙しいのに感心しちゃいます。
オーガニック100%との事
milchの肌事情はまずまずですが
なにせ肌むき出しのお子ちゃまが若干1わんいるもので。。。
最近乾燥続きでお肌がかさかさ
お手入れサボリがち服着せっぱなしで
なかなか肌見てあげてなかったから
オーガニック素材はありがたいですね。
ぜひ欲しいくらいですが
直接伺わないとダメですよね?!
azulだけでも連れて行けたらいいのですがね。

* by みなた
お忙しいのに
ホント すごいですよね~

でも、ここあずママさんの嬉しそうにカタカタミシンかけしていらっしゃる様子が
浮かんできます♪

素敵なお店がもうすぐお披露目~!

そのうち・・・
必ずお邪魔しますから!

お身体気をつけて頑張ってね^^

* by まろんと小梅のママ
ママさん頑張ってますね!でも無理しないでね
OPEN楽しみですね
♪♪♪

* by ラナ親びん
わ~☆
お忙しいのに~ママさんすごいな~!
ほんでもってメッチャ可愛いお洋服ですや~ん♥
長袖大好き~☆
いつかお店行きたいと思ってます!
今からとっても楽しみですヽ(^。^)ノ

* by momoたんママ
100パーセントオーガニックのお洋服
色も素材もデザインも素敵だわぁ~
momoもずーと薬浴している肌が弱い仔だし
シニアだし・・・
是非是非、購入したいで~すv-238
でも・・・・そちらに行かなくちゃ・・・買えないのかな
落ち着いたら通販もして欲しいなぁ~

* by poprun
かわいい~♪
オーガニックなんですね~~!!
いつか お店にお伺いしたいです~~~v-10

* by ばろんママ
うわぁ~可愛い~(*^。^*)
やさしい感じでとても素敵です。
素材も肌にやさしいし良いですね☆
オープンが待ち遠しいぃ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シュナ飼い
オープンが楽しみですね
あー近所だったら絶対行きたいっ!
オーガニックのお洋服も気になる気になる~

ところで、例の物の代金はどうすればよろしいですか?

* by 敬子。
かわいいグッズがいっぱい!!Mシュナグッズも気になります♪
27日絶対に行きますね!!住所とかってどこかに載ってました??私見落としてます??

個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
1週間のご無沙汰でございます^^;
皆様、お元気でしょうか?
ここあずも私も元気にやっております。

前回のハウルくんの記事では、たくさんの方に見ていただき
また温かいコメントを頂戴し、本当にありがとうございました。
きっと、皆様の思いが届き、素敵な里親様に出会えると信じております。
また、その際は、こちらのブログでも報告させていただきますね。

さて、先週から私お店に毎日出勤しております^^
平日、1日だけあずきも一緒に電車に乗って行きました。

          IMG_3468-11.jpg

電車内ではおとなしく鞄に入ってくれているのですが
なんせ重い・・・^^;
激しく疲れたので、その後はこころさんとお留守番。
週末だけ、パパさん運転の車でみんなで出勤しております^^

お店の方も納品が始まり、可愛い商品がどんどん入荷しております。
こちらのブログでもシュナグッズなどをご紹介していきますので
どうぞお楽しみに♪



  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
|
