123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)

皆様、大変ご無沙汰しております。

たくさんのお友達がお店に遊びに来てくださって
本当に本当に感謝しております^^
なかなか一緒に遊ぶ事が出来なくなっちゃったけど
いつまでもお友達でいてくださいね~。


さてさて今回、久しぶりの更新の理由は...

3月5日にあずきが3歳。

          IMG_5027-11.jpg

          IMG_5039-11.jpg


3月10日にこころが5歳。

          IMG_5188-11.jpg

          IMG_5197-11.jpg

の誕生日を迎える事が出来ました♪

最近はお留守番も増えちゃったし、
大好きなドッグランにもあまり行けなくなっちゃって...ホントにゴメンね。

お休みの日には、ベッタリくっつき虫の甘えたちゃんになっちゃったふたり。
寂しい思いをさせちゃってるんだな...
そう思って、ついついいつまでも一緒にまったりと過ごしちゃう休日。
やらないといけない事いっぱいあるのに(苦笑)

少しくらいやんちゃでも
元気が一番!!!
ほんとにそう思うよ^^

大好きだよ。こころさん、あっちゃん。
お誕生日おめでとう♪♪♪

今年も無事にお誕生日が迎えられた事に感謝...
* Category : こころとあずき
* Comment : (21) * Trackback : (1) |

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんあずきちゃんお誕生日おめでとう
健康で素敵な1年になりますように・・・
可愛いケーキでお祝いしても貰って良かったね~

甘えん坊さんになってしまったけど
こころちゃんもあずきちゃんもママさんのお仕事
応援していると思いますよ~

* by ラブたか
ここらちゃん、あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で幸せな年になりますように(^^♪

お留守番の時間が増えてしまったけど、
でもママさんの頑張ってる姿を見て
フタリも頑張ってお留守番してるんだと思います。

なかなか一緒にランに行けなくなったけど
また会いに行くからね~!

* by くうママ
お誕生日おめでとう!!
ケーキ ウマウマ~なお顔だね♪

ママさんが お休みの時は
いっぱ~い甘えなくちゃね!
お留守番頑張って ママさんを応援しようね!

* by yukibooo
こころちゃん&あっちゃんハッピーバースデー♪
お誕生日おめでとう^^
可愛いケーキでお祝いしてもらったのね!

お留守番が多くなっても、お出かけが少なくなっても
こころちゃんもあずきちゃんもママが大好きだもんね♪
きっとふたりとも応援してくれてると思います^^

この1年も健康でハッピーに過ごせますように☆

* by ジャックママ
こころちゃん&あずきちゃん
お誕生日おめでとうございます‼

美味しそうなケーキで、お祝い良かったね(*^^*)
素敵な1年になります様に

私も、やっと落ち着いたので、そのうち ならまちにも
お邪魔しま~す。♪(v^_^)v

* by 小悪魔
こころちゃん&あずきちゃん
HAPPYbirthday!!(*≧∀≦*)

こころちゃん&あずきちゃん
そしてここあずfamily皆さんに
たくさんのHAPPYが舞い降りますように★

あずきちゃんお口の回りに
ケーキがついて食いしん坊さん♪
かわいい~っ(*≧∀≦*)

またCOCORO さんにお邪魔しますね♪

* by ショコラママ
こころちゃん、あずきちゃん お誕生日おめでとう!!
可愛いケーキでお祝い、嬉しかったかな?
元気で楽しい1年になりますように☆

お休みの日にママさんに甘えて、またお留守番頑張ってね。
ママさんも忙しいと思いますが、お休みの日はのんびりまったりしちゃって下さいね。
またお店に遊びに行きます(*^_^*)

おめでとうございます♪ * by 清人瑠李
こころちゃん5歳
あずきちゃん3歳
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ママさんがお仕事で忙しくて
遊んでもらえなくても
きっと2わんは頑張ってねって応援してますよ!!

* by ゆきき(ジジママ)
こころちゃん&あずきちゃん♪
3月Wでバースディおめでとうございました♪

プチケーキ可愛い~^^ウマウマだったでしょ~^^
3才と5才の1年も健康で幸せに過ごせます様に!

またいつかジジとお会い出来たら嬉しいです♪

* by ぽんたママ
こころちゃん&あっちゃん、誕生日おめでとう

可愛い、美味しいケーキでウマウマだったね!

そうそう、元気が一番ですよ~

健康で楽しい想い出いっぱいの1年になりますように・・・

お留守番も頑張ってね


COCOROさん行きたい病・・・発症中!

* by みすっち(M's)
☆あちゃん☆こころちゃん☆
(*^▽゚)/゚・:*【Happy birthday】*:・゚\(゚▽^*)

この1年も元気でハppyになりますように♪

ほんとほんと、すこしくらい、やんちゃでも
元気が1番でしすよね!!!

お留守番の時間が増えても、ちゃんと
分かってくれてるので大丈夫ですよ(^▽^)V

ではまた、顔だしますね=☆

* by poprun
v-356遅くなりました
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
あずきちゃん こころちゃん♪
素敵な一年でありますよ~~にv-314
ママさん お仕事忙しくて大変だけど
あすきちゃんと こころちゃんがいるから
頑張れるんですよね~~~♪

* by momoたんママ
こころちゃん、あずきちゃん
お誕生日おめでとうございまぁ~~~す!
これからも健康で仲良く・・・
そして素敵な年になりますようにv-238

「あたちの歳まで元気でついてくるでしゅよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ」by momoたん

* by 風花
こんばんは 風花と言います。
札幌で S&Pのスパイク♂4歳と Bのアンディ♂3歳のシュナと暮らしています。
ロデムママさんのところから飛んできて ず~と ず~と長いこと読み逃げしていました。

こころちゃん、あずきちゃん。。。
お誕生日おめでとうございます♪
お留守番寂しいかもしれないけれど ちゃんとママさんのことを理解していると思いますよ。
自分たちが ママさんから とても愛されているって ちゃんと感じていると思いますよ。

なかなか関西に行くことは出来ないけれど
神戸に次男が居るので 今度 神戸に行ったときにはママさんのお店と ロデムママさんのお店に行ってみたいです。
神戸に行く楽しみが またひとつ増えました。

* by そらママ
こころちゃん、あっちゃん、お誕生日おめでとう!
ずいぶんコメントおそくなっちゃったね~~
ママさんがお店をオープンして、お留守番が増えちゃったんだね・・・
でもママさんが頑張ってる姿を見て、きっと応援してくれてるよ~~
ママさんもオープンして2か月だね。
毎日出勤するのも大変だけど無理せず頑張ってね。
ここあずちゃんにとって今年も素敵な1年ですように。

* by ゆんママ
遅くなってしまいましたが・・・

こころちゃん&あずきちゃん
お誕生日おめでとう♪
この1年が素敵な、そして元気な年でありますように

かわいいケーキでお祝いしてもらえてよかったね♪
お留守番こころちゃんもあずきちゃんも
がんばっててえらいね^^
きっと、ママさんのがんばりを見ているからだと
思います^^

また、お店にもゆんか~すを連れて
遊びにいきま~す☆
もちろん!お買い物もしま~す^^


* by 【Tomo】
ものすご~~く遅くなってごめんねぇ~

こころちゃん
あずきちゃん
おたんじょうびおめでとう!

今年も元気に看板娘 がんばってね!!!
また会える日をらるといっしょに楽しみに
してるからね~~~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【こころとあずきの誕生】
皆様、大変ご無沙汰しております。たくさんのお友達がお店に遊びに来てくださって本当に本当に感謝してお …
2012/11/20 06:09  まっとめBLOG速報
