123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
我が家のお嬢ちゃん達には
それはそれはとっても大好きなオヤツがあります。
それを目の前にすると、ブルブル震えたり
オテ・オカワリ・フセが高速になったり(笑)
明らかに、他のオヤツとは食いつきが違います。

    IMG_0374-1.jpg

そのオヤツとは、グリニーズ。
先日お安くなっていたので、6袋まとめ買い。
1袋43本入りだから258本(笑)
といっても2ワンで1日2本ずつ食べたら2ヶ月・・・
たいしてもたないのよね^^;

このグリニーズ、賛否両論あるようですが
美味しそうに食べる顔を見ると・・・ねっ。
何でも丸呑みあっちゃんが、不思議とグリニーズだけはよーく噛んでくれるしね。

    IMG_0375-2.jpg

♪グリグリグリグリ、グリニーズ♪♪

我が家には、グリニーズの歌があります(笑)
これ歌うとすっ飛んで来ます^^

ご飯や他のオヤツでは、後だろうが取られようが文句も言わないこころさん。
グリニーズだけは違います。

    IMG_0378-1.jpg

最上級のおねだり、チンチンも何も言わなくてもやっちゃいます^^

    IMG_0386-1.jpg

はい、あっちゃんもチンチン♪

          IMG_0388-1.jpg

ドヤ顔でキメたつもりでしょうが、自立出来ません(笑)
ひとりではバランス取れないみたい^^

食べ終わっても、残り香にクンクン・ペロペロ・・・
3分は楽しめるようです(笑)

    IMG_0395-1.jpg

※今日の記事、決してCMを狙ってるわけではありません(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

グリ~ニ~ズ * by 清人瑠李
ここあずちゃんが
ぶるぶるする
お手おかわりが高速になる
milchもおんなじですよ~('-^*)/
azulは食べ物に対して
いつでも興奮MAX状態です( ´艸`)

グリーニーズあげてませんが
ぺディグリーの“デンタエックス”あげてます
同じように歯磨きガムなので
食い付き抜群です(。・・。)b-☆

でもでも
ここあずちゃん
グリーニーズのCM出れるよ~
とってもキュートな姉妹って事で
起用されると思いますから('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

* by まろんと小梅のママ
ふふっ・・・ここあず姉妹
グリニーズのCM出れますよ(笑)

我が家もえるもとまろんだけには
時々あげてますよ~

* by yukibooo
ぷぷぷぷ♪CMのお誘いくるかもしれませんね(笑)
グリニーズ、らむねも大好きです^^
寝る前にあげるので私がベッドに入ったら
すぐさま飛んできておねだりしますよ♪

あっちゃん、あれだけの脚力を持ちながら
自力でチンチン出来ないのって不思議ですね~。
今度あった時はそのグリニーズの歌聞かせて下さいね(笑)
そのグリニーズが消化されるころに歌いながら
プレゼントしちゃいましょう~(◎′艸`)

* by マル
ここあもグリニーズ大好きですよ♪
「ガムいる?」って言ったら、グーグー寝てても
飛び起きます!

ママさんロックミシンも購入で本格始動ですね!
またいろんな作品アップしてください!!

* by みすっち(M's)
グリニーズに囲まれたここあずちゃん♪
そうなんだぁ、大好きなんですね。
歯にもいいし、良いね☆

うちも、ほんとに たまぁーに買ってあげます。

笑)))
ここちゃんの、グリニーズ食べてるすがた、可愛い♪
歌ってる~♪

* by 【Tomo】
むふふ( ´艸`)
グリニーズの歌 かわいぃぃe-266
今度、生歌 聞かせてね!!
らるもグリニーズ好きぃ~
でも、噛まずにごっくんしちゃうから、
たま~~~にしかあげないのぉ(笑)

実は、あっちゃんと同じで
チンチンできなかったのぉ…
それが、ある日突然、ウィッシュになっちゃった(笑)

* by 麗ママ
ここあずちゃんも、グリニーズ大好きなんですね~
麗もグリニーズ、毎日1本食べてます。
12時になったら、グリニーズが置いてあるところを見上げて
おすわりします。(^▽^笑)
なんで時間がわかるのか、不思議です。(;^_^A
うちはチンチンのことをウィリーと言うのですが、それは
それは見事に決めてくれます。
今度会う時は、ここあずちゃんと麗と並んでグリニーズチンチンの
写真撮りたいですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

* by ゆんママ
グリニーズ、我が家もたまにあげてます^^
袋をゴソゴソしだすとずっとこちらを見てると今度は
「早く、ちょうだい~」とジャンプしてきます!

こころちゃんのようにチンチンできるよう今から教えてみようかな♪

コメントをくださった皆様へ * by ここあずママ
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
やっぱりグリニーズ好きなコが多いですね^^
決して見た目もニオイも
美味しそうには思えないのにね(笑)

チンチン、いくら練習しても
あっちゃんは出来ないんですよねー。
らるくんみたいにウィッシュして欲しいな^^
しかし、チンチンって言い方人前では言いにくいよね(笑)
麗ちゃんところの、ウィリーって言い方カッコイイ♪
うちも変えようかな・・・

個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
今日は、ドキドキの日なんです。。。

憧れのカワイコちゃん達とランランデート♪

う~、緊張して眠れません^^;

昨日の夜、カワイコちゃん達に喜んでいただこうと

ササミジャーキーを焼きました。

  IMG_2270-1.jpg

焼いてる途中から、クンクン、クンクン落ち着かないここあず。

お味見しますか~?

  IMG_2272-1.jpg

あっちゃんもいかがですか?

  IMG_2278-1.jpg

あ~、あのカワイコちゃん達も食べてくれるかな。。。

  IMG_2305-1.jpg

可愛くラッピングしてっと。


こころさん、あっちゃん、今日はカワイコちゃん達に会うんだよ。

  IMG_2292-1.jpg

それは、まだ言えないけど。。。

お願いだから、カワイコちゃん達にギャンスカ言わないでね。

って、無理だよね~(汗)

絶対やっちゃうよね~(大汗)

だったら、先に謝っておこうか。

     IMG_2289-1.jpg


ここあずとカワイコちゃん達が楽しくランラン出来るようお祈り代わりにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。




* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
今日は楽しみですね~!!
手作りなんてスゴイです^^
またアップ楽しみにしていますね~

* by まろんと小梅のママ
手作りジャーキー美味しそうですね
今日はお友達と会って来たんですね~
誰かな?レポ楽しみです
♪♪♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ジャーキーは切って焼くだけの簡単レシピです^^;
でも、ワンコはとっても喜びますよ♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
憧れのカワイコちゃんとランランしてきました。
ここあずダメダメでしたけど^^;
ダメダメっぷり見てくださいね(苦笑)

個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
元旦にポチッとしたおやつの福袋がやっと届きました♪

  IMG_0703_convert_20110117215359.jpg

国産無添加のおやつを販売しているわんこの時間

1個2,011円、限定100個の福袋

去年買ってとっても良かったので、今年は2個購入♪(↑は2個分)

おやつと雑貨を合わせて、6~7千円分(1個で)入ってました。

内容は去年の方が良かったけど、満足満足♪♪♪

これだけあれば、お裾分けも出来るしね^^

  IMG_0712_convert_20110117215609.jpg
  あっちゃん、コレがいい♪

おっ、さすがあっちゃんお目が高い!

それは、国産無添加ササミジャーキーだね^^しかも500g入りの大袋。

  IMG_0717_convert_20110117215843.jpg
  あとね~、コレとコレ♪

こりゃ~!!!!!

おやつ踏んでる~~!

もう没収です

  IMG_0727_convert_20110117215123.jpg
  どうせ最初からくれる気なかったんでしょ。

ドキッ!!!

だって、ご飯食べたところや~ん


関係ないけど髪を下ろしたこころも可愛いでしょ^^
親バカね~のポチっとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by あずくる
た~っくさんのおやつに
ここあずちゃん ワクワク♡ですね♪
あっちゃん ウマウマできたかな^^

でもわんこって、なんで自分のものってわかるんだろ!?
不思議デスよね。

こころちゃん ふわふわでラブリーさ倍増ですね!

ウマウマ * by 清人瑠李
な福袋
たっぷりあって
しばらくここあずちゃんのおやつに
困らなさそうですね(b^-’)

髪おろしているこころちゃん
初めて見た気がします。
これはこれで印象が変わり
違ったキュ~トさがありますね。
こころちゃんじゃない気もしちゃいますけどね(ж>▽<)y ☆

* by ぶっちmama
すごぉ~い!
お菓子のじゅうたんになってる^m^
こころちゃん&あずきちゃんが
いつもよりまして小さく見えますね~^^

こころちゃん、益々シュナじゃないみたい!
お耳が隠れると印象が全く違いますね~^^

* by まろんと小梅のママ
わぁ~ウマウマいっぱいですね~
こころちゃんとあずきちゃんクンクン
オヤツ選んでいる姿が可愛い~
あっ選んだけど・・・まだもらえなかったね(笑)

ママさん返事していなくてごめんさい
リンクOKです
よろしくお願いします
♪♪♪

* by BUKU
こころちゃんとあずきちゃん うはうはですね。
ママさんいろんな物探すの上手~。
来年は頑張って福袋ゲット挑戦してみよ~。
先すぎて忘れそう~。

* by ころぼっくる
ウマウマいぱいですね♪

選んでる姿がプリティーです。

あと髪下ろしてるのもかわいい!!全然親ばかじゃないですよ♪

今日もかわいいここあずちゃんに☆

* by マル
髪をおろしてるこころちゃん初めて見た~!
前から気になってたんですよね、どういうふうに伸ばしてるのか。
それにしても最後の写真可愛すぎるんですけど!!

オヤツの福袋いいな~
今年はお目当てにしていた福袋を開始数分の差で
ゲット出来ず、他の福袋からも遠ざかっておりました。
来年はいろんな福袋を探してみまーす!!

私もあんなにシュナちゃんが集まってるとは
思っていなかったので、思わずここあずちゃんも
来てるかも!?ってキョロキョロしちゃいました。
絶対どこかでお会いしたいです~!!

* by yukibooo
うわぁ~とってもお得な福袋ですね(^^)
踏みつけられる程たくさんのウマウマ目の前に
こころちゃんもあずきちゃんもウハウハだね♪♪♪
まだまだ知らないお店がたくさんなので、
こうやってお見せを紹介してもらえると嬉しいです☆

こころちゃん、髪をおろすと雰囲気変わりますね♪
いつも活発なイメージだけど、おろすと超ラブリーだわ(〃∇〃)

あずくる様 * by ここあずママ
クンクンずーっとしてましたよ(笑)

あ~、うちのはわからないかも^^;
飼主のものも自分たちの物って思ってるもの~(笑)

ふふ^^ありがと♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
はい、しばらくは買わなくてよさそうです^^v

初めて公開です♪
可愛く撮れたので載せちゃいました(親バカ)
印象が変わるでしょ~。
キュート♪ん~、嬉しいお言葉^^


個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
いや~、昨日のドッグランは寒かった~(> <)

飼主的にはとっても辛い季節になってきましたね^^;

この方はとっても楽しそうにランランしてましたけど。。。

  CIMG4138_convert_20101218230754.jpg
  ドッグランって最高~♪

  CIMG4132_convert_20101218230621.jpg
  パヒュ~ン♪♪♪

  CIMG4142_convert_20101218231008.jpg
  あっちゃんは、あんまり楽しくないですけど。

最近、大きいワンコさんがいると怖くて遊べないあずき^^;

チワワちゃんにはストーカーまがいの事するんですけどね(笑)


さてさて、話は変わりまして

先日の楽天のお買い物マラソンで

ついついポチポチ押してしまったここあず家に

次々と荷物が届いています。

ネットショッピングって便利だけど後の請求が怖いよね^^;

我が家の場合、9割ネット購入しているのがワンコ用品。

今回はカリカリフードとこちら

  CIMG4153_convert_20101218230434.jpg

いろんな方のブログにもUPされていた

ナチュラルハーベストのウィンターギフト

再販されていたので迷わずポチ☆

このバスケットが欲しかったんです~(←そっちがメインかよ!)

おやつもたっぷり入っていてここあずもきっと喜ぶハズ♪

そして同じshopで500円のワンコ福袋を見つけたのでポチ☆

で、届いたのがこちら

  CIMG4164_convert_20101218230115.jpg

お散歩バッグにワンコ用マット、おもちゃ2コにおやつ4コ

ワンコ用フレグランスとうんち袋、ふた付けルン

ま、500円だったらお得かな^^

でもね。。。去年も同じ500円福袋を買ったんだけど

オーガニックコットンのベッド(1万5千円くらい)が当たったんで

なんか今年は寂しい^^;

はい、わがままです。すみません(笑)

  CIMG4160_convert_20101218230237.jpg

あっ、ハイエナがサカナくんを狙っている(笑)

まだあげませんよ~だ。


今回の楽天お買い物マラソン、10店舗達成した飼主にお見事!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
あっ!ナチュラルハーベストのウィンターギフト
再販されてたんだぁ♪♪♪
ふふん♪同じバッグで嬉しいなぁ~(^・^)
ここあずちゃんもたくさんのウマウマ入ってるからルンルンだね。

最近洋服しかチェックしてなかったけど、
ワンコ福袋まで売ってたのねー♪
それだけで500円はかなりお買い得ですよ☆
しかし10店舗のお買い物ってすごーーーーっい!!!
たしかに今度の請求が私も怖いっす(^-^;

福袋 * by 清人瑠李
楽天のお買い物マラソン
オイラもエントリーしましたが
10店舗とはすごいヽ(゚◇゚ )ノ
オイラは何店舗だっただろう?

そのバスケットオイラも欲しいな~(⌒¬⌒*)
もう無いでしょうね?!
福袋
別店舗で購入しました。
中身選べられるiDOGのを。

プレゼント抽選
はずれちゃってごめんなさいね。
またの機会に
ぜひぜひ参加して下さい。

追記
ウィンターギフト
見てきて購入出来ました。
教えて頂き感謝です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

* by ふわり姐
そうそう!これからの季節
ランは私たちには辛い季節ですね。
あれれ??あずちゃんは楽しくなかったの~??
大丈夫!イザとなったらここ姉ちゃんが守ってくれるよ(^_-)-☆ 違うか(^^;

いゃーん!!それ再販されてたのー?!?!
見逃したーー!!!欲しかったわーん。
ほんとに、今の時期はヤバいよね(^^;
うちもほぼネットショッピングなので
後でゾッ!!とします。

* by ふわり姐
ありがとう!!!!買えましたーー!!!
感謝です~~♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
バッグどーしても欲しかったんで再販ラッキーでした♪
ウマウマいっぱいでどれからあげようか飼主も楽しみ^^

10店舗っていってもほとんど生活必需品なんだけどね^^;
洗濯の洗剤とかプリンターのインクとか。
でもまとめて請求されると怖い金額になっちゃうんだよね。。。

清人瑠李様 * by ここあずママ
どうせ買わなきゃいけないものをこの時とばかりに購入したら10店舗達成しました~。

idogの福袋届いたらお披露目してくださいね♪

ウインターギフト購入出来て良かったです。
バスケットお揃いですね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
厚着して、カイロ持って完全防備しないとね^^;
もうちょっとあずきにもドッグランを楽しんで欲しいんですけどね。。。

買えましたか~^^
良かったです♪
ふわりちゃんもウマウマ喜びますね。
でも、また請求が怖くなっちゃいましたね(笑)

