12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
最近、休日は雨ばかりのここあず地方。
昨日も午後から雨予報だったので、
降り出す前にランランを♪とおでかけ。

でも、まずランランの前に腹ごしらえ~。
やってきたのは、平城京跡近くのぶりーだーかふぇ

ここは、ランチが美味しいの^^
少しずついろんなおかずが付いているのもいいでしょ。

    IMG_2377-11.jpg

メインのハンバーグもめちゃ美味♪
ご飯、何杯でもいける!!!
実際、おかわりしましたの^m^オホホ

    IMG_2380-11.jpg

おっと、物欲しそう~にコチラを見ているコがいるわ(笑)

          IMG_2384-11.jpg

ここあずちゃんのんはコレ。
ささみとお野菜。

    IMG_2383-11.jpg

上の飼主ランチ(ドリンク付)1200円に+300円でコレが付いてきます。

    IMG_2385-11.jpg

でもでも、これで終わらないのがここあず家~。
メインはこちら^^

    IMG_2392-11.jpg

フレンチトースト♪
ここあずちゃん、パン大好きですから^^
ワンコメニューはすべて+100円で大盛りに出来るので
大盛りにしようと思ったら、お店の人に止められた(笑)
でも、瞬食したここあずを見て驚いてました^m^
次は、大盛りにしよう!!!

お店の方がとても楽しい方なので、長々と話し込んでいると
雨が降ってきた・・・

ということで、残念ながらランランは中止^^;
まあ、美味しいもの食べれたから満足でしょ♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ * by 清人瑠李
美味しそうなお食事ですネ♪
食べてみたいです。

こころちゃんとあずきちゃんの
瞬食の姿見て
大盛り止めなくて良かったかもと
お店の方思ったでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

雰囲気や人柄で
何時間でも居られる店って
イイですよネ(⌒‐⌒)
ランラン出来なかったのは
残念ですがね。

* by らくらく
ほんと、週末お天気悪い日が多いですよねv-356 先日お天気の良い日深北緑地に初めてらくと二人で行ったんです。けど駐車場で思いっきりコケて、足から血を流しながらベンチで2時間過ごしたの・・・トホホ。。
いつもおいしそうなランチ♪フレンチトースト食べた~い☆

* by ゆんママ
すごく美味しそうですね♪
ママさんはいろんなお店ご存知ですね^^
とても参考になります!
ワンちゃんのご飯もおいしそう~^^
フレンチトースト最高です!食べたくなっちゃいました^^
あっ!食べ物ばかり目がいってますね・・・
ここあずちゃんあまりの美味しさに瞬食だったんですね!食欲の秋ですからね^^

以前から伺おうとすっかり忘れてました・・・^^:
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジャックママ
あっちゃん、ガン見ですね。(*^_^*)
ハンバーグ美味しそう!!御飯が、進みそう!(^^)!

フレンチトースト、ワンちゃん用?
とっても美味しそうで、人間用かと思いました(*^^)v

ママさん、私、ちゃんと非コメで送れてましたか?

* by yukibooo
濃厚そうなハンバーグにたくさんのおかず。
いいですね~♪ほんとご飯が進みそう^^

しかもワンコ用のごはんも結構大きそうだから
ボリューミーでここあずちゃんも嬉しいね♪

ププ♪お店の人も驚かせたここあずちゃんの食欲
ランランするためのエネルギーの素だもんね(笑)
ランは残念だったけど、お出かけできてよかったね(^_-)-☆

* by ヴィッキーママ
美味しそう~パンケーキ分けてもらいたいわぁ(*^^*)
ここあずちゃんは いつもウマウマとランランがセットで 楽しそうですねぇ♪
今回は残念だったけど、朝からごちそうで羨ましいょ~

個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
やっと連休最終日のお話です。

この日は、父の命日だったので大阪にある一心寺へお参り。
いつものごとく、ここあずも一緒に
まんまんちゃんあ~ん・・・
   追記:まんまんちゃんあんとは、関西弁の幼児語で「南無阿弥陀仏」
      まんまんちゃんが仏様、あんが合掌って意味だと思います。
      小さい頃「まんまんちゃんにあんしといで」ってよく言われました^^


まだ、朝早かったんだけど、近くにカフェでもないかしら?とスマホでチェック。
南堀江にモーニングが食べられるお店を発見。
行ってみる事に。

ドッグカフェ&トリミング isora

          IMG_1539-11.jpg

中へ入ると、ご近所の常連さんとみられるお客様が2組。
近くにこんなお店があったらいいよなー。

          IMG_1503-11.jpg

決して広く無い店内ですが、
通された席の横には小さなデッキもあって
お外大好きこころさんも嬉しそう♪

          IMG_1502-11.jpg

モーニングは500円とリーズナブル。
かわいいカップに入ったコーヒーと

          IMG_1500-11.jpg

ボリュームたっぷりのプレート。

          IMG_1516-11.jpg

厨房ガン見のおふたりさんが待っているのは、

          IMG_1513-11.jpg

もちろん、ワンコメニュー。
手前が馬肉と温野菜、奥はクリームシチュー。

          IMG_1522-12.jpg

はい♪美味しいお顔いただきました。

          IMG_1530-11.jpg

さあ、ランランでも行きますか。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

dog cafe☆ * by 清人瑠李
おはようございます♪
素敵なカフェ見つけられましたね('-^*)/
いいな~
いいお顔のここあずちゃん
その笑顔に゙(*・・)σ【】ポチッとな♪
モーニングをカフェで過ごす。。。
憧れです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この頃はいいのですが
ブログ更新滞っていた期間は
まったくもって夜型・お寝坊さんでしたので
モーニングどころか朝ご飯でさえ・・・

この後のランラン編も楽しみにしていますね(b^-’)
あっと1つ忘れ物。。。
一心寺での
“まんまんちゃんあ~ん”って何ですか?

* by ちゃあちゃん
さすが南堀江♪
おされね~~
ほーんと、奈良にもこういうお店いっぱいできてほしい・・・

まんまんちゃんあん、怪獣もやってるよ^^

* by ジャックママ
あら、一心寺。
パパさんの おばあちゃんのお墓も、こちらなんですよ。
お盆はいつも行ってます。(*^_^*)
でも、帰りには、ビール飲んで帰って来ますけどね。!(^^)!
暑いので、ジャックはお留守番です。
こころちゃんも、あずきちゃんも、偉いです。まんまんちゃん!

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんも一緒に
お参りに行ったんですね!お父様喜んだでしょうね

素敵なお店ですね
ここあずちゃんもウマウマもらえて良かったね
♪♪♪

* by ラブたか
ママさん&パパさん先日はお疲れさまでした(*^_^*)
そして素敵なプレゼントをありがとう!
とってもよく似合っていました☆

今日もここ&あずちゃん笑顔がとっても素敵ですね(^^♪
また一緒に遊んで下さいね!(^^)!


* by ビッテママ
来年はちゃんと大阪にも訪れたい我が家(*^_^*)
ワンコとモーニング食べれるお店って
こっちでもなかなかないですよ~。
いつかの参考にさせていただきます(*^。^*)
こころちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いです(^_-)
そして最後のあずきちゃんの満足なお顔も
笑顔になってしまいますね(*^_^*)

* by ゆんママ
ここあずちゃんお墓参りでまんまんちゃんしてきたんですね^^
お父様もきっと喜んでますね^^

南堀江はおしゃれなお店が多いですね♪
お料理も美味しそう^^
こころちゃんあずきちゃんが厨房がん見する気持ち
分かります^^

みすっち * by みすっち(M's)
まんまんちゃーんって言う言う。
うちも子供の頃から言ってました。

isoraカフェいったんですね。
すごく感じのいい亭主じゃなかった!?
うちもこないだ急遽検索して行ってんですが、
とっても良かったです。

お外でモーニング最高ですね♪

個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
グッドラックを出て、夜の部へ移るため次に向かったのが「MOLTISH
着くと、ブログで拝見していたカワイコちゃん達が~

が・・・屋内撮影の為ボケボケであえなく撃沈
(誰か屋内でも綺麗に撮れる方法教えてくださ~い。)

そらパパの乾杯で始まったお食事会。
パパ達はソフトドリンク、ママ達はビール(笑)

    IMG_1324-11.jpg

私注文のオムライスと、ここあず用にすじ肉と野菜のポトフのLを半分こ

    IMG_1319-11.jpg
    IMG_1326-11.jpgIMG_1325-11.jpg


ここで合流した、初めましての関東組さん達。

    IMG_1320-11.jpg

キレイに撮れなかったので、小さめでご紹介

まずは、マウイちゃん。

    IMG_1328-11.jpgIMG_1317-11.jpg
    IMG_1354-11.jpgIMG_1327-11.jpg

そして、ビッテちゃん。

    IMG_1356-11.jpgIMG_1334-11.jpg
    IMG_1350-11.jpgIMG_1352-11.jpg

ふたりともおとなしくて可愛くて^^
しかし、関東組のシュナちゃんって、みんな品があるよね~。
いや、関西組に品が無いって訳じゃ・・・(笑)
えっ?「品が無いのは、ここあずだけだ」って。
返す言葉もありません(苦笑)

今回、席が遠くてあまりお話出来なかったのが残念・・・
また、お会いしたいな~。

そして、こちらも初めましてでした。
西のファッションリーダー、プロスパーちゃん。

    IMG_1331-11.jpgIMG_1361-11.jpg
    IMG_1321-11.jpg

ほんと、ふわりちゃんにそっくりだね^^
声もそっくり。さすが姉妹だわ~。
ちょこんと座っている姿が可愛かった~♪

ランランでお疲れのそらっちは、ネムネム~。

    IMG_1335-11.jpg

同じくあっちゃんも、私とパパさんの間でこんな事に(笑)

    IMG_1323-11.jpg


遥々来てくださった関東組さん。
そんな関東組さんに会いたくて集まった西のメンバー。
そして、幹事を努めてくださったみなたさん。
やっぱり、シュナ飼いさんって素敵です♪
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

写真 * by 清人瑠李@XPERIA
室内での写真撮影
確かに難しいですよね(((・・;)
室内の照明にもよるし
暗めか明るめかでも変わってくるし。。。
設定をバンバン変えて撮ってみるしか
ナイですね♪
頑張ってママさん(..)(__)(..)(__)

プロスパーちゃん
ふわりちゃんに似ているのですネ(^-^)b
写真でしか拝見してませんが
確かに似ている気がしますネ(⌒‐⌒)

* by そらママ
あ~♪楽しかったぁ♪♪
ルービー美味しかったぁ♪♪(笑)

ママさんごめんねぇ~!
そらっち、何度も何度もマッサージを要求しちゃって~。
真顔で『もっと!もっと~!』って、要求するからチョット怖かったんじゃないですかぁ(笑)
家ではいつもあんな感じなので、私達は慣れたもんなんだけど(爆)

むふ♪あっちゃんも爆睡モードに入ってたのね♪♪

また遊んでくださいね~♪♪

* by ゆきき(ジジママ)
モルテッシュでもありがとうございました♪
ほんとぷぅちゃんとふわりちゃん似てますね^^
ジジとルイくん&カイザーくんも似てますか~♪
親戚さんなんですよん☆
こころちゃんもまろんくんと会えて嬉しかったよね^^
楽しい時間と素敵な出会いに感謝していま~す。

* by そらママ
みんなランラン楽しんで
さらに夜の部でも一杯やっちゃいましたか~~
運転はパパさん担当ですね~~
一杯のお友達ができて、親戚さんにも会えて
思い出に残るオフ会でしたね

* by くうママ
夜の部も楽しそうですね~。
行けなくて 残念でした~。

ここあずちゃんに 久しぶりに
会えて とてもうれしかったです~。

あっちゃんのアスリートぶりには
感心です~。
くうは ボールを追いかけてるあっちゃんを
追いかけてたでしょ?ppp

また 遊んでね~♪

* by ビッテママ
先日はお会いできて、しかも素敵なものまで頂いてしまって(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

ランでのオフ会に参加できなかったこともあり
あんまりお話できなかったのが
とっても残念です(*^_^*)
ここあずちゃんの優しい雰囲気がとっても可愛くって、
おきゃんなビッテに見習わせたいです(~o~)
来年もまた遊びに行きたいなあ(*^_^*)

そして、ビッテへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(~o~)
また遊びにきますね(*^_^*)
これかもよろしくお願いいたしますm(__)m

* by セピアまま
夜の部も楽しそうですね~。
ワンズは遊び疲れて、みんなネムネムだったんじゃないですか。
でも、飼い主は ( ´艸`)

また一緒に遊んで下さいね。(^^)

* by ふわり姐
私も照明が微妙~って事にして
早々にカメラ放棄して
今頃後悔してます~(^^;

でも、楽しかったね。
ジョッキで顔が隠れてるけど
ニヤニヤしてるよね。その人。。。。


* by マウイママ
先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
こころちゃんとマウイは同じ誕生日なんですよね~
親近感♪ 席が離れていてほとんどお話できませんでしたが、ぜひ機会があったら遊んでくださいね!

ブログの方もずいぶんご無沙汰で・・・また、遊びに来させていただきますね(*^_^*)

* by まろんと小梅のママ
私も室内の写真NGが多かったです!

夜はビール飲めて嬉しかった私(笑)
そしてここあずちゃんに会えてめちゃ嬉しかった
楽しい時間ありがとうございました
また是非お会いしたいです
京都・奈良企画しなくちゃ
♪♪♪

個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
昨日、今にも雨が降り出しそうな空とにらめっこしながら
ここあず家が向かったのは、ドッグランフィールド。
(涼しい所へ向かうはずだったのでは? 笑)

    IMG_0425-1.jpg

曇ってるけど暑いです~。

ホントにね~^^;

    IMG_0410-1.jpg

それでもボール投げを要求するあっちゃん。
ボール汚ちゃない(><)

    IMG_0400-1.jpg

おっ、シュナちゃん発見!!!
あれ?あのパパさんどっかで見たような・・・
と、思ってたら、

    IMG_0421-1.jpg

なっちゃんでした♪
前に宝塚で合同お誕生日会をした時に「はじめまして」をした、なっちゃん。
あの時は席が遠くで、あまりお話出来なかったんだよね。
(って、すぐに気づかなかった言い訳 苦笑)
「なっちゃん♪」って呼ぶと満面の笑顔を向けてくれるの^m^
めちゃめちゃ可愛い~!!!

    IMG_0418-1.jpg

こころさん、しつこい・・・

パパさんが、なっちゃんとタオルで引っぱりあいこ。
ワンコってタオル好きだよね^m^

          IMG_0412-1.jpg

と、次の瞬間!!!

          IMG_0411-1.jpg

釣れた(笑)

ジメジメした暑さにやられ
涼をとるため、カフェへ移動のここあず家。
先に来ていたなっちゃん家とはここでお別れ。
また、一緒に遊んでね、なっちゃん♪


カフェ後、今度はお山の上でランラン。

    IMG_0436-1.jpg

    IMG_0427-1.jpg

なかなかいい走り^^

    IMG_0442-1.jpg

あっちゃんも楽しそう♪
が、もうお空は真っ黒。
ここで、引き上げる事にしました。
案の定、足を洗って車に乗る頃にはポツポツと・・・


☆おまけ☆

夏の終わりに涼しくなりそうな写真を1枚。
決してひとりでは見ないでください(笑)

    IMG_0431-1.jpg

きゃーーー!!!(恐)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by じゃんじゃママ
ここあずちゃん、イイお顔で走ってる~!
あ・・・やっぱり、まだ暑いですよねぇ^_^;
おぉ~!!
スゴイ偶然!宝塚の時にお会いした、なっちゃんだ~♪
最後の写真、、、一人で見ちゃった~~!!(笑)

曇りでも * by 清人瑠李
暑い・・・
こちらも昨日は
晴れたり曇ったり雨降ったりと
コロコロ天気変わりましたが
蒸し暑かったですよ(≧▽≦;)
夕散歩
汗だくで行ってきましたv-356

なっちゃんのタオルで釣れたっての
milchも出来ますよ
タオルを端端結んでそこを噛ませ
釣るのですv(^^)v

最後のこころちゃん・・・
怖いっていうより
笑っちゃった ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

* by 敬子。
コメント遅くなりました!!深北のフリマの時いらっしゃったんですか??今度是非声をかけて下さいね♪私は結構ぼーっとしているので気付かない事が多いです(^_^;よくいろんなところで勝手に発見されてます(●´艸`)

ブログいっぱい読ませていただきました☆☆手作りされたりするんですね!!もしかして今までフリマで買わせてもらったものの中にもあったりするのかなぁ?Dog's smileさんのフリマにはこの間で3回目なんですよ☆☆
9月にもあるんですね!前日地域の秋祭りで役員なので体力が残っていたら行きますね(≧▽≦)ノ

* by そらママ
ここあずちゃん楽しそうに走ってるね~
ここのところお天気も不安定だものね。
今週も雨が多いとか・・・・
遊べるときはどんどん遊んでおかないとね~
↓ママさん、とうとうロックミシン購入したのね~
ミシンからロックミシンに行きつくまで
早かったね。
ママさんががんがんミシンを活用してる証拠でしょうか・・・
これからはカットソーも縫えるし巾が広がるね~
かわいい作品楽しみにしてます。

* by ちゅなママ
こころちゃんが~!!!
一人で見ちゃったわ~(笑)

なっちゃん、見事な一本釣りですね♪

* by ジャックママ
暑かったけど、とってもいい笑顔で走ってますね。
楽しそう(*^_^*) お友達にも会えて良かったですね。!(^^)!
最後、1人で見ちゃったけど、全然大丈夫!
こころちゃん、可愛いです。嬉しそうに走ってたんですね。(^^)

* by なっちゃんママ
ここあず家のみなさま、
土曜日はありがとうございました^v^
ナイスショットな写真まで。。。(笑)
なっちゃん釣りは、簡単です!!!

また、ゆっくり遊んでくださいね~

* by ふわり姐
ここあずちゃん、いいお顔で遊んでるね~。ほんとに楽しそう!!
なっちゃんとも遭遇したのね~。いいな♪

こころさん。。。。。
お顔が。。。。。
でも、そういうところがまた可愛いのよねん♪

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
まだ暑かった・・・
そうそう、なっちゃんに会ったのよ^^
最近、シュナちゃんに会うと
どこかでお会いしているかもと弱った頭で考るんだけど
かなり弱っているらしく、なかなか思い出せなくて(苦笑)
あちゃ、一人で見たのね(爆)

清人瑠李様 * by ここあずママ
ねー、残暑厳しいよね^^;
milchくんも釣れるのね(笑)
軽いし、楽勝だね。
こころも釣れるけど、重くて・・・^^;
なんちゅー顔で走ってるねん。でしょー(笑)

個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
今回の台風12号、各地に大きな爪痕を残してしまいましたね。
ここあずの住む県内でも甚大な被害をもたらしたようです。
被害に遭われました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



土曜日はこころの病院でした。
おかげさまで、瘡蓋もキレイになくなり
先生からも完治のお墨付きをいただきました^^

で、せっかく病院に行ったので
ここあずどちらかの体調の具合で先延ばしになっていた
ワクチン接種をしてきました。

実はあずき、パピー時代のワクチン接種で
顔がパンパンに腫れるという、アレルギー反応を起こしています。
昨年は大丈夫でしたが
やはりワクチン接種は我が家にとっては緊張です。
万全の体調でなければ受けれません。

接種後30分は病院内で様子を見て
その後、病院近くのいつものカフェへと移動しました。

          IMG_0102-1.jpg

          IMG_0103-1.jpg

    あっちゃん、大丈夫やで♪

ここでもう少し様子をみようね。

          IMG_0104-1.jpg

    ウマウマ出てくるよね?

はいはい^^

サービスでいただけるワンコ用おやつにテリア型のクッキーが^m^
シュナ好きには嬉しいよね。

    IMG_0080-1.jpg

飼主ランチは、いつものベーグル。

    IMG_0119-1.jpgIMG_0120-1.jpgIMG_0121-1.jpg

ここあず用もいつものメニュー。

    IMG_0112-1.jpgIMG_0113-1.jpg

          IMG_0088-1.jpg

    キタキタ♪

          IMG_0116-1.jpg

看板犬のチワワちゃんも覗き見^m^

          IMG_0099-1.jpg

このカフェであずきの様子を1時間程見てましたが
今回も大丈夫そうだったので一安心。

          IMG_0110-1.jpg

    良かったね♪

ほんとにね^^
とはいえワクチン接種、多少はしんどいんでしょうね。
帰宅後は、怠そうな感じですぐ寝んねしてました。
ふたりともお疲れさま・・・


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

こころちゃん・あずきちゃん * by 清人瑠李
ワクチン接種による
アレルギー反応
azulとまったく同じ症状出た事あるのですね
azulは8種打って出たので
6種にしてます
milchは大丈夫で8種です

こころちゃんの瘡蓋キレイになって良かったですね(b^-’)
ここあずちゃん頑張ったから
いつものご飯でも
いつも以上に美味しかったんじゃない?!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんと小梅のママ
あずきちゃん今回は大丈夫で良かったですね
ワクチン接種でアレルギー経験があると
ドキドキしますよね!
我が家は経験ないけど、やっぱりワクチンの
後は心配です
そしてこころちゃん湿疹治ってよかったね
♪♪♪

* by セピアまま
こころちゃん、瘡蓋きれになって良かったね。(^^)
あずきちゃん、アレルギー反応でなくて良かった。
ワクチン接種の後は、心配ですよね。
ママさんもお疲れ様でした。(^^)

ワクチンの・・・ * by MUNI
アレルギーって割とあるようですね。うちの先生も様子をしばらく見るようにいつもおっしゃいます。フフフ・・・カフェで様子見いいですね。なんともなくて美味しい物も食べれてよかったね。可愛いわんPよく似合ってますよぉ♪

* by みなた
こころちゃん 完治おめでとう~

そして ママさん ドキドキのワクチン
心配なくてよかったですね

うちはお陰様で今まではそのような経験はなかったのですが
今後、何が起こるかわからないですもんね

そういう事例を教えていただけて感謝します

にしても~~~
なんて可愛いワンピース♪
ここあずちゃん見ると女の仔が欲しくなります
そう
ママさんのワンピ付きの~!ppp

* by ふわり姐
こころちゃん、完治してよかったね♪
あっちゃん、ワクチン大丈夫で何よりでした。

ふわりは前回のワクチンの後
2.3回ゲポリしたので次回ちょっと心配なんです。。
たまたま消化の悪いもの食べただけかな。。。と思ったり。
でも、慎重になっちゃいますよね。

元気にウマウマ!これが一番ですね♪

* by みすっち(M's)
ここちゃん、瘡蓋綺麗になって良かったね☆
あっちゃん、アレルギー反応出なくって良かったね☆

分かります。1度出ると、それをする時は、ホントドキドキですよね。
うちも、麗がアレルギーではないんですが、
血液検査を3ヶ月~半年に1度してるんですが、
いつもする時は、ドキドキです。
また上がっていたらどうしようって・・・。

病院の後のウマウマは最高に美味しいですね♪
美味しかった~ここあずちゃん♪

* by ぶっちmama
ワクチンのアレルギーってとっても怖いそうですね。
今回も何事もなくて良かったです!
そして、台風の影響も。
奈良の位置関係が全くわからないので心配でしたが、
皆さん大丈夫だったようで安心しました。^^

お洋服、増えましたね。
どれもとっても可愛いデス♪^^

* by そらママ
ワクチンの副作用…最近よく聞きます。
あっちゃん、今回はアレルギー症状が出なくてホントに良かったぁ♪
やっぱり1時間くらいは心配になっちゃいますよね。

そらは今のところ、ワクチンでアレルギー症状が出たことがなかったので、病院が閉まる直前に行ったりしてたのだけど、アレルギーの話をよく聞くようになってから、時間に余裕をもって行かなきゃダメなんだ!って勉強になりました。

こころさん完治おめでとー!!

