12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
クリスマスイヴのここあず家は、
ドッグランフィールドのクリスマスパーティへ行って来ました。

    IMG_3105-11.jpg

ドッグラン・ビュッフェ食べ放題・フリードリンク・ワンコのビュッフェ
が、前売券で1人¥2,980でした。
おやつや割引券も付いていてお得。

    IMG_3227-11.jpg

まずは、ランラン♪

    IMG_3076-11.jpg

この日は、朝からこんなゲームも^^

    IMG_3113-11.jpg

もちろん必死に探してGETしましたよ♪
上の写真の右側のラン500円割引券が商品。3枚GET^^

一遊びしたらビュッフェへ。

    IMG_3085-11.jpgIMG_3087-11.jpg
    IMG_3088-11.jpgIMG_3089-11.jpg

美味しいメニューがいっぱい。
しかも食べ放題^^
ワンコメニューもチキンロールやケーキが食べ放題。
ここあず、朝ごはんと夜ごはんいただきました(笑)
飼主達も、ランチ食べた後も
ちょっと外出てはホットコーヒーとケーキとか
ずっと食べ続けて、お腹いっぱい^m^

いろんなゲームもやっていたので、ここあずも参加。

    IMG_3139-11.jpgIMG_3142-11.jpg

『おいでおいでゲーム』では、こころさん1位。
で、おもちゃGET♪

    IMG_3224-11.jpg

『まてゲーム』では、あっちゃん1位。
で、フードボールGET♪

    IMG_3226-11.jpg

エラいわ~、うちのコ達、自分でクリスマスプレゼントGETしましたの^m^

    IMG_3133-11.jpgIMG_3161-11.jpg
    IMG_3173-11.jpgIMG_3117-11.jpg

途中、雪が降ってきてホワイトクリスマス♪

    IMG_3132-11.jpg

あっちゃんは、サンタさんにおねだり中^^

          IMG_3112-11.jpg

    IMG_3123-11.jpg
    IMG_3080-11.jpg

イヴもとっても楽しい一日でした。
5時間もいましたのよ♪


*コメ欄開けておきますが、どうぞ読み逃げちゃってくださいね~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
うわぁ~DRFのクリパ、私も見てたんだけど
他に行く人いないかなぁと思ってやめたんです^^;
ここあずちゃん行くなら参加すれば良かったな♪
たくさんのウマウマにプレゼントもゲットできて、ここあずちゃん
楽しいクリスマス週末だったね^^
来年はまたらむねとも遊んでね~♪

個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ここあず家のクリスマス、年内にはUP終わらせます(たぶん^m^)


さて、連休初日の23日は大阪のDBLさんでクリスマスパーティがありました。

    IMG_2967-11.jpgIMG_2983-11.jpgIMG_2986-11.jpg
    IMG_2969-11.jpgIMG_2945-11.jpg

ご一緒していただいたのは・・・
凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃん、ポンタくん、ばろんくん、レオくん
銀ちゃん、ジャックくん、ちまきちゃん、ロデムくん
むぎちゃん、ラナちゃん、ゆんか~すくん、バムくん
そして、こころとあずきの16シュナ。

    IMG_3016-11.jpgIMG_2958-11.jpg
    IMG_2957-11.jpgIMG_3000-11.jpg
    IMG_2990-11.jpgIMG_2963-11.jpg
    IMG_2959-12.jpgIMG_2944-11.jpg
    IMG_2950-11.jpgIMG_2952-11.jpg
    IMG_2955-11.jpgIMG_3015-11.jpg
    IMG_2978-11.jpg

パパさんやママさんもクリスマスグッズでパーティーを盛り上げてくれました。
ちまきちゃんのママさん、可愛かった~。
ラナ家は、編集いらず(笑)ありがとう^^

あっ、大きくなったあっちゃん、
クリスマス衣装はあきらめて、デザインエフさんのキラキラ服で行きました♪

          IMG_3004-11.jpg

パーティでは、
プレゼント交換やったり、ビンゴ大会があったりと楽しい企画がいっぱい。
準備ありがとうございます。

プレゼント交換では、
クジで引いた同じ絵柄のシュナちゃんの物をプレゼントしていただけました。

          IMG_2979-12.jpg

ここあず家にやってきたのは、
可愛いピンクのトイレットペーパーホルダーとおやつ。
パンとグリニーズが好きなここあずが呼び寄せたに違いない^^

    IMG_3181-11.jpg

ビンゴでは、ロデムママ製のビーズリードが当たりました♪
狙ってたの^m^

          IMG_3180-11.jpg


公園での集合写真。
ラナちゃん、こころがうるさくてごめんね^^;

    IMG_3037-11.jpgIMG_3053-11.jpg
    IMG_3054-11.jpgIMG_3059-11.jpg
    IMG_3043-11.jpg

みすっちさん&マミさん、楽しい企画をありがとうございました。
ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


*コメ欄開けておきますが、どうぞ読み逃げしてくださいね~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽんたママ
こんにちは~
クリスマスパーティ、お世話になりました
楽しかったですねぇ
こころちゃん&あっちゃんに会えて嬉しかったです
素敵なビーズリード、いいなぁ~
又是非御一緒して下さいねv-9

* by yukibooo
キャー!!こころちゃんもあっちゃんも可愛いお洋服♪
こころちゃんは特に白いから映えますよね~。
ふたりとも可愛い^^
しかもみんなパパさん&ママさんたちも変身してたんですね(笑)
ラナ家の写真には大うけです(((*≧艸≦)ププ…ッ
素敵なプレゼントにビーズリードに楽しいクリスマスパーティーでしたね^^

* by ラナ親びん
先日はお世話になりました~★
とっても楽しかったですね~!
もっといっぱいお話したかったです~!!(>_<)

ぷぷ。鼻メガネ。次はここあずママもドですか?(サラリとお誘い・・w)
こころちゃんもあっちゃんも超キュートでドキドキ(♥)しました~^m^ むふ~

集合写真あははラナすっごい顔~(笑)
大丈夫ですよ~♥ラナもしっかり応戦してましたから無問題で~す★
それはそれで問題アリ?(ぷぷ)

* by ばろんママ
クリスマスパーティーご一緒して頂きありがとうございました。
あっという間の3時間楽しかったですね!
お席が離れていたのでお話できませんでしたが又ご一緒して下さい。
あっちゃんのお洋服可愛かったです(*^_^*)

* by まろんと小梅のママ
お友達と一緒にクリスマスパーティー
楽しそう~
ここあずちゃん一緒に参加出来て
良かったね
♪♪♪

* by ゆんママ
先日はご一緒していただきありがとうございました^^
とても、楽しいパーティーでしたね♪
こころちゃんもあずきちゃんもかわいかった~^^
こころちゃんが付けていた鈴の音色好きです!

お話できませんでしたがまたご一緒したときはよろしくお願いします!!

* by のん(銀)
先日のパーティ 楽しかったデスね♪
いつも おっしゃれ~なここあずちゃんと御一緒できて 嬉しかったです。
また 楽しいパーティしたいですね☆また 遊んでくださいね。
いつも読み逃げ・・・ごめんなさい^^;あはっ

* by ジャックママ
先日は、お疲れ様でした(^^)
ママさん、大忙しのクリスマスパーチーでしたね!(^^)!

こころちゃんの、首の鈴が可愛かったです(*^_^*)
あっちゃん、小さいけど大きくなってるんですね♥

来年は、ママさんお店で忙しくなるけど、また遊んで下さいね(*^^)v

個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
日曜日は、あっちゃんとふたりでクリスマスパーティに行って来ました。
なぜ、あっちゃんだけかって?
それはね・・・
参加のワンちゃんは、
他のワンちゃんと仲良く出来るワンちゃんのみでお願いします。

って書いてあったからだよ、こころさん(笑)

          IMG_2720-11.jpg

主催者は、ここあず地方では有名なトリマーの
Marjyoramの敬子。さん。
トリミング以外にもアロママッサージやテリントンタッチ
しつけ教室もやっておられます。

敬子。さんとは不思議なご縁でね~。
いろんな方を介して繋がってるんです^^
保護活動にもとっても熱心な方なんです。

と、前置きはこの辺にして・・・

まずは、ホスト役のキャンディ社長。

          IMG_2781-11.jpg

続いて、あっちゃんトナカイ♪

          IMG_2763-12.jpg

他のみんなもクリスマス~♪

          IMG_2721-11.jpg
    IMG_2783-11.jpg
    IMG_2771-11.jpg
    IMG_2746-11.jpg
    IMG_2775-11.jpg

美味しいトマト鍋食べて~、ゲームをして~、おしゃべりして~

    IMG_2768-11.jpgIMG_2736-11.jpg
    IMG_2756-11.jpgIMG_2737-11.jpgIMG_2740-11.jpg

ビンゴでは、アロマキャンドルGET!!!

          IMG_2739-11.jpg

マテ大会では、あっちゃん3位。
頑張りました^^
最後は、他のコがおやつ貰ってるの見て、お尻が浮いちゃった(笑)

クリスマスケーキはアリーちゃんのママの手作り。
アリーちゃんのママは、パン屋さん♪
中は2層のムースになっていて、とっても美味しかった~。

          IMG_2749-11.jpg

こちらは、ワンコのケーキ^m^

    IMG_2770-11.jpg

あっちゃん、これを食べに来たんだもんね~(笑)

          IMG_2792-11.jpg

敬子。さん、みなさん、美味しい、楽しい時間をありがとうございました♪


    IMG_2625-11.jpg

大丈夫だよ、こころさん。
実は、ここあず家参加のクリスマスパーティは、まだあと2回もあるのだ~。
ただ、次も私ひとりだからな~、こころさん、どうしようかな~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

♪クリスマスparty♪ * by 清人瑠李
おはようございます♪
楽しそうなクリスマスparty
参加出来ずに拗ねてる顔のこころちゃん
ウマウマいーっぱい貰えた?
貰って無いなら請求しておきなネ☆

まだまだpartyあるのですネ?!
オイラは。。。
予定なしデス( ̄▽ ̄;)

* by 敬子。
やっぱりいいカメラで撮影されているから画像がとっても綺麗!!たくさん可愛い画像を載せていただいてありがとうございます♪♪
実は、あっちゃん待てすごかったのでドキドキしました!!しつけ教室のメンバーが負けちゃったら。。。って笑
まだまだ、パーティあるんですね!羨ましい(*^^*)
私は、年末に向けてどんどん忙しくなってるので、もうクリスマス気分はおしまいです(*;д;*)

ご参加ありがとうございました♪

* by ジャックママ
わぁ!!キャンディー社長だ!!(^^)!
あっちゃんも、トナカイさん、可愛いです(*^_^*)
こころちゃんは、行けなくて残念だったのですね(~_~;)

楽しそうな、クリスマスパーティでしたね。!(^^)!
ママさん、あと2回も、あるんだ(^O^)
1回は、わかるけど…忙しいですね~(^^)v

あっちゃんと、そっくりさんは、男の子だったんだ。
ホント似てますよね(^_-)-☆

* by まろんと小梅のママ
わぁ~お友達とクリスマスパーティー楽しそう
あずちゃん待て頑張ったね~
こころちゃんお留守番だったのね
次のパーティーには連れて行って貰おうね
♪♪♪

個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
西宮動物愛護フェアの続きです。

          IMG_2128-11.jpg

では、集まったカワイコちゃん達の写真をドドッと!!!
え~、その前にとりあえず言い訳を・・・
ワタクシ、おしゃべりに夢中のため
撮れなかったカワイコちゃんも多数おりますが、どうぞご勘弁を^^;
ちゃんとご挨拶出来なかった皆様、次回お会いした時には
ぜひ、お名刺交換などしていただけると嬉しいです^^


お久しぶりのバニラくんは、こころさんと一緒に生まれたお兄ちゃん。
ちょっとした仕草や表情がとっても似ていて、会う度に大興奮♪

    IMG_2030-11.jpg
    IMG_2014-11.jpgIMG_2015-11.jpg
    IMG_2016-11.jpgIMG_2017-11.jpg

この日のベストビビリ賞はふわりちゃん♪
マイクの音が恐かったんだよね。

    IMG_2058-14.jpg
    IMG_2019-11.jpgIMG_2024-11.jpg
    IMG_2057-11.jpgIMG_2067-12.jpg

スマイル大賞はりんちゃんに進呈~♪

    IMG_2070-11.jpg
    IMG_2052-11.jpgIMG_2073-11.jpg
    IMG_2064-11.jpgIMG_2162-13.jpg

ベストドレッサー賞は、もちろんプーちゃん♪

    IMG_2090-11.jpg
    IMG_2062-11.jpgIMG_2059-11.jpg
    IMG_2122-11.jpgIMG_2060-11.jpg

仲良し家族賞は凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃんに。

    IMG_2147-11.jpg
    IMG_2074-11.jpgIMG_2075-11.jpg
    IMG_2076-11.jpgIMG_2143-11.jpg

ナデナデ好きやねん賞は、そらっち ← わけわからん賞ですが(笑)

    IMG_2153-11.jpg
    IMG_2142-11.jpgIMG_2151-11.jpg
    IMG_2079-11.jpgIMG_2125-11.jpg

ラブラブ賞は、熱烈チューのぽんたくんとあっちゃん♪

    IMG_2097-11.jpg

一番うるさかったで賞は、文句無くこころさん^^;
ホントみなさんスミマセン(汗)

    IMG_2158-11.jpg

あっ、受賞者の皆さん、賞品は何も無いですから~(笑)


親戚さんとの2ショットは、この2枚。
こころさんとバニラくん。

    IMG_2140-11.jpg

あっちゃんとゆんか~すくん。(あっちゃん、お耳が・・・)

    IMG_2154-11.jpg

それぞれ目線は飼主なんだね(笑)


この後、再びカフェにてお茶をいただいき、おしゃべりに花を咲かせていたのですが

    IMG_2166-11.jpg

ワンコ達はみんな、ネムネム~でした^^

          IMG_2169-11.jpg

そして、こちらが今回の戦利品。

    IMG_2172-11.jpg

ペッ◯博なんかよりスゴイでしょ。
ヨッ、太っ腹西宮市!!!
コレをいただく為に、スタンプラリーをやるんですけど
オスワリやマテ、アイコンタクトなどの課題があって、ちょっとドキドキ。
こころもあずきもちゃんと出来て良かった~。
一緒にまわったちゅなちゃんが完璧だったから、余計に緊張しちゃったよ^^;

もちろん、獣医師会・動物保護・介助犬のお勉強もしてきましたよ。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by akopu
昨日はまたお逢い出来て嬉しかったです♪
いつもとってもお利口さんのここあずちゃん。。

マイペースぷーはいつもあんな感じですが・・
これからもよろしくお願い致します♡

* by まろんと小梅のママ
シュナシュナパラダイスで楽しそう~
こころちゃん~お兄ちゃんに会えて
良かったね
♪♪♪

賞がいっぱい * by 清人瑠李
(*'ー'*)ふふっ♪
みんなそれぞれに
賞貰えてよかったね。
って
ウマウマ貰えるじゃないから
嬉しくないって?( ´艸`)

試供品の数の多さ
すごいヽ(゚◇゚ )ノです。
スタンプラリーしないとダメなのですね?
しかもお座り・待て・アイコンタクト。。。
きっと出来ないな~
お外だとま~ったくに近いほど
出来ないミルアスですから(≧▽≦;)

* by じゃんじゃママ
こころさんとあずきちゃんも来てたんだ!
我が家も行く予定だったんだけど、行けなくなって~(>_<)残念!
親戚さんに会えるって、更にテンション上がりますよね~♪
ひゃ~、ママさんの戦利品、すごい~!!

* by ぽんたママ
ぽんた、シュナちゃんの女の子にこんなに積極的に接したのは初めてです
あっちゃん、ぽんたは御爺ちゃんだけどBFの一人に入れておいてね!
ここあずままも、もちろん公認してね[~絵文字:v-344]

* by 【Tomo】
可愛い子ばっかりだぁ~
あらっ?
でも、その中にお耳ぺった~んの
へたれな子がいるよぉ~って、うちの仔だった!(笑)
うちの近所って結構シュナ率高めなんだけど、
それでも、こんだけ集まるとさすがにびっくりされてたよ!

遠いようで近い?ヨットハーバーへまたあそびにきてくださいねぇ~お待ちしておりまっす\(^o^)/

* by ばろんママ
ほんとシュナまみれで感激の1日でしたね!
ランチも美味しかったし・・・うまうまを見るあっちゃんの眼差し可愛過ぎでした❤
パパはばろんと似てるって言われて超喜んでます。私はちょっと納得が…(笑)
又ご一緒して下さい。ありがとうございました。

* by みすっち(M's)
ありがとうございます(*^▽^*)/
『仲良し家族賞』 もらちゃったぁ~☆
うれしいなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
可愛く撮ってもらってる~~♪

ここちゃんとバニラくんは兄妹なんですねd(⌒ー⌒)
一緒に並ぶとホントにてますねぇ☆

(/ω\) キャッ!!!
あっちゃんとポンタ君チュウしてる~。

サンプル すっごい量もらいましたね~。
うちも帰って驚きでした。
ホントホント ペット博より凄いです!!!




* by yukibooo
おっ、バニラくんも一緒だったんですね^^
これだけ集まるとみんなどこかで繋がってそう~!
個性的で可愛い子たちばかり(◎′艸`)
シュナパラ最高っですね♪
来年こそはらむね家も。。。って昨年もいってたような^^;

akopu様 * by ここあずママ
こちらこそ、可愛いぷーちゃんにまた会えて
とっても嬉しかったです♪
お利口さん???誰かと間違っていますよ(笑)
ここあずには、絶対に付かない形容詞ですから~(爆)
akoさんにちょこまかとついて行くぷーちゃんこそが
本当のお利口さんです~♪

個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
昨日は、西宮市の動物愛護フェアin新西宮ヨットハーバーへ行ってきました。
諸事情により、ここあずとワタクシ、バム家の車に同乗。
こころさんとバムくん、この日は珍しくラウンドのゴングは鳴らず、静かな車内(笑)
ちゃあちゃん、お世話になりました。

まずは、ランチをお誘いいただいていたので、ヨットハーバー内のカフェへ。

    IMG_2045-11.jpg

広いテラス席はワンコOK。
海風を感じながらのランチはセレブ~な気分。

    IMG_2038-11.jpgIMG_2049-11.jpg
    IMG_2043-11.jpg

前菜、点線部分を一口食べた後(笑)
めちゃめちゃ美味しかったです♪

ランチの予約などお世話してくださったのは、ぽんた家の皆様。

    IMG_2028-11.jpg

13歳のぽんたくん、大人の貫禄たっぷり。(あやかりたい)
長寿の表彰を受けられるように、まだまだずーっと元気でいてね♪
ぽんた家の皆様、この度は楽しい時間をありがとうございました。
それと、ビールごちそうさまでした^m^

ランチをご一緒してくださった皆様の写真は、次の回にでも・・・
(逆光?で暗くて全員撮れてないので^^;スミマセン

と、いうことで
写真の編集追いつかずのため、とりあえず集合写真を。

    IMG_2116-11.jpg

    IMG_2119-11.jpg

    IMG_2121-11.jpg

何ワンいるのかわかりませ~ん^^;

実は密かに隠れファンであるMIKKO家のおジブさん。
しっかりちゃっかり隣をGET♪
長男トトロくん、どこにいるかわかりますか?

    IMG_2100-11.jpg

可愛過ぎる^m^

次回は、どんなコがいたのかな~と気になるあなたへ
集まったみんなの写真をドバッと見せちゃいます♪
こころさんのお兄ちゃんも登場デス^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

楽しそう♪ * by 清人瑠李@XPERIA
皆さん行かれたようで
やっぱりシュナまみれ
羨ましいデスヾ(*~▽~)ノ

集合写真
ほとんどカートinしてるから
大丈夫そう

続きも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
ここあずちゃんも行って来たんですね♪
凄いお友達の数の集合写真に圧倒されちゃって
いったい誰だ誰なんだかわかりませ~ん(笑)
こうやって楽しそうな雰囲気を見ると
叶わぬ願いでしたが、やっぱり行きたかったなぁ。。。
だはっ♪トトロ兄さんええ味だしてますね(((*≧艸≦)ププ…ッ
続きも大量の写真カモぉーン(笑)))))

* by みすっち(M's)
昨日は、お疲れ様でした(^▽^)>

あんなに沢山のシュナーズが集合するとは
思ってもいなかったので、ビックリ仰天でしたね。

写真はあの子この子と撮りましたが、
頭パニックになってますよ~。

そうそう、トトロ君メッチャ、可愛かったね☆
ちゃんと、こっち見てカメラ目線してくれてるのが
なんとも言えませんね♪

つづき楽しみにしてまーす♪

* by ぽんたママ
昨日は遠い所お疲れさまでした~
とても楽しかったですね♪♪

テンション上がりっぱなしでゆっくりお話できなかったのが残念でした
お忙しい中勝手に注文までしちゃってごめんね~でもとても楽しみにしています
よろしくお願いしま~す

カメラを又も忘れたぽんた家は皆さんのアップを楽しみにしていますv-410

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆんママ
昨日はお疲れ様でした^^

とても楽しい1日でしたね^^
ランチも美味しかったですし♪
あまりお話ができませんでしたが、あずきちゃんと
2ショットが撮れてとても嬉しかったです^^
今度はこころちゃんと^^

次回の更新も楽しみにしています^^


清人瑠李様 * by ここあずママ
シュナまみれ、楽しかったですよ^^
カートがコレだけ並ぶとスゴイよね。
みんなお利口さんにしてました。
うちの白いコ以外は^^;

鍵コメ・F様 * by ここあずママ
キャハハハ^^
夫婦喧嘩では無いよーーー!!!
ご心配ありがとう♪
ランチ、美味しそうでしょう~。
コレ(ライス付)で1000円だったのよ。
ロケーションもいいし、また行きたいな。

yukibooo様 * by ここあずママ
らむねちゃんがいなくて寂しかったよ~。
フフフ^^
私も名前がわからないコがチラホラ・・・^^;
トトロ兄さん、どの写真見ても
ここからカメラ目線を送ってくれているのがスゴイ!!!

