123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
ブログ1周年にたくさんのおめでとうをありがとうございます。
こんなにもたくさんの方に支えていただいたんだな~と
あらためて実感・・・
どうぞ、これからもこころとあずき、そしてMuddy☆Buddiesを
よろしくお願いいたします。
プレゼントの方は20日まで受付していますよ~。


さて、先日の日曜日。

『奈良に美味いもん無し』と言われる我が県にも
幻の一品といわれるものがあるんです。

それは、イコマ製菓のレインボーラムネ

小さな工場で作っていたラムネが口コミで火が着いたらしく
今では入手困難になってしまったんです。

そんなレインボーラムネ。
年に数回買うチャンスが訪れます。
ハガキでの抽選に当たるか、事前予約会場にて予約をするかのどちらかです。

その会場での予約日が先日の日曜日でした。

朝8時30分からの受付に10分程遅れてしまったここあず家。
すると会場周辺は、駐車場に止める為の車が大渋滞。
途中で私だけ降りて会場に向かうと

    E58699E79C9F-11.jpg

大きなホールに人・人・人・・・
先着1000名が最大12袋購入出来、それ以降の人は6袋までとなるのですが
この大ホールに入ってすぐに、
「ここから先は6袋です~」と放送が。

係員のお兄さんによると、一番早い人で夜中の12時から並んでいたそうです。
スゲー!!!そんなに美味しいのか?

途中、人に酔って気分が悪くなりつつも
なんとか受付を終えたのが2時間後。
しかも、ラムネが届くのは4月ですって!!!
まあ、楽しみに待つ事にしましょう・・・

でもね、受付でくださったの。ラムネ。

    IMG_2255-11.jpg

1個1個が大きめなんだけど
口の中で解けていくラムネは、決して甘すぎずとっても美味しい。
なるほどね。

    IMG_2266-11.jpg

あっちゃんのんじゃ、ないけどね。
あっちゃん、「もしもおかしがなかったら・・・」大変だよね^^

    IMG_2293-11.jpg

そんなの耐えられへん・・・

そんな、泣かんでも(笑)

実はコレ、ごはんやおやつを目の前にすると
いっつも涙ウルウルになっちゃうんです、あずき。
泣く程食べたいんでしょうかね?

ちなみに、レインボーラムネ。
ハガキ抽選は、今月18日必着分まで有効だそうです。
クジ運の良い方、試してみます?
クジ運の全く無い方は、4月頃
「ここあずちゃん、遊ぼ~♪」とお声をかけてくだされば
きっと良いことあるかもね^^

    IMG_2289-11.jpg

おかーちゃんが一人で食べないように見張っとくね♪(by こころ&あずき)

あっちゃんの寝癖ピコン♪と、こころさんのボサボサ頭はスルーでよろしく^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おいしいもの
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
え~え~、それはぜひ来年に
ここあずママをお誘いしなければ(笑))))

そんな幻のラムネがあったなんて初耳です!!
しかも丸っこくて可愛いラムネですね^^

こころちゃんもあずきちゃんも
しっかりママの見張りよろしくね♪
ちゃんとご褒美もってくからね~(◎′艸`)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃあちゃん
これ、おいしいよね♪
いつも誰かにもらって食べてますpp
今はすごいことになってるって聞きましたが、ひゃ~~~
がんばったね^^

あっちゃん、泣くほどほしいのね^^
おばちゃんが何ぼでもあげるよ~~

* by セピアまま
コロンとして、可愛いラムネ(^^)
いろんな色があっていいね。

うふふっ、あっちゃん
涙が出ちゃうほどほしかったんだ。
いやん、可愛い(///∇//)

* by nanahana
おおーでた!!あっちゃの必殺技(爆)
ウマウマほしさに涙流す子っておもしろすぎ~

奈良にそんな幻ラムネがあるとは初耳~
しかもすごい人だかり!!すご~い

遅くなっちゃってごめんなさい
☆ブログ一周年おめでとうございます☆

今更だけどプレゼント希望していい?
めっちゃリースかわいい♡



* by 【Tomo】
えぇ~奈良に美味しいものなしじゃないよぉ~
わたし、柿の葉寿司、好きだも~んv-10
でも、そのラムネすごいね!!知らなかったぁ~e-451
4月が楽しみだね♪

こころちゃん あっちゃん
もっほぉ~ん♪かわいこりんなんだからぁ~
Tomoさんがた~んとうまうまあげるよ~e-266

そしてそして、1周年おめでとうございますぅ♪
これからも可愛い姉妹のすてきなブログたのしみにしてま~す(^・^)
プレゼント応募させてくださ~い\(^o^)/

* by そらママ
このラムネ食べたことあるよ~~
こんなに手に入れるの大変だったんだ・・・
そらママラムネ大好きv-344
このラムネもとってもおいしかった記憶が・・・
どこで食べたんだっけ??
あっちゃん、涙がでるくらいおやつ好きなのね。
そりゃなくなっちゃあもう号泣だねv-406

* by ばろんママ
すっごいラムネがあるんですね!
夜中の12時から並んでるなんて…
お届けが4月だなんて…
そういうのを聞くと一度は食べてみたいですぅ。
ねっあずきちゃん)^o^(

* by ちゃあちゃん
そんなラムネがあるなんて、初めて知りました――!!
ブログのお蔭で、物知りになるわ~!!
すぐに忘れちゃうのが玉に瑕(笑)

あずちゃんのウルウルお目目、超かわいい〰!!
関西行く時には、おやついっぱい持って行きますね。

* by クロニカ
あっちゃん、そんなに欲しいの?
泣いちゃうほど美味しいんだろうなぁ。
僕なら。。号泣^^
欲しい欲しい♪
可愛いクリスマスリース、欲しい欲しい♪
泣くほど欲しいです!!

遅くなりましたが、ブログ開設1周年オメデトウゴザイマス。
これからもずっと続けて下さいね。
厚かましくも。。僕もプレゼントに応募させていただきます。
とってもかわいいリースですね。
ヨロシクお願いします。

個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
最近、我が家でハマっている


天使のチョコリング

  IMG_0689_convert_20110116180741.jpg

フランスパン生地のデニッシュの中に

たっぷりのチョコチップとくるみが入っています。

チョコ好きにはたまらない美味しさです♪♪♪

  IMG_0698_convert_20110116180923.jpg

TVなんかでも紹介された事があるので

知っている方も多いと思いますが~

直径18cmもあるのに500円というお値段も魅力的♪

近くのイオンの中に店舗があるので

行くと必ず買ってしまいます^m^



そして、こちらは食べられませんが。。。

我が家の 天使のワンコリング×2個

  __-6_convert_20110116182512.jpg

チョコとホワイトチョコ♪

かぶりつきたくなる程、美味しそうです(笑)


とっても寒かった週末、みなさんのお家の天使ちゃんもリングってますか~?
そんな天使ちゃんを見て、寒いのも悪くないねって思うあなたもポチッとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : おいしいもの
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

天使♪ * by 清人瑠李
天使のチョコリング
何度か買って食べた事あります。
同じように近くのイオンにお店が入っているので
店の近く通ると購買意欲が♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
チョコ好きですがチョコっと濃い目ですよね。
チョコだけだとくどいかも。
なかなかタグ30枚は貯まりませんね(ж>▽<)y ☆
一度に食べきれない分は
切り分けてラップし冷凍しておきます。
温めなおすと中のチョコが程よく解けていて
それはそれで美味しいですね☆
たしかこのお店
発祥は愛知県だったと思います。
      ↓
http://www.heart-bread.com

天使のワンコリング2つ
み~つけた!!
とっても美味しそうですね(⌒¬⌒*)
オイラも食べて見たいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
家には白天使と黒天使白悪魔と黒悪魔がいた!!
それはそれで美味しそう( ´艸`)

* by ちゃあちゃん
へー、おいしそう^^
私の行くイオンにもあるのかな?
チョコとパンって最強のコラボやわ☆

こころちゃんとあずきちゃん、とってもまんまるであったかそう^^

パパさんいなくて寂しいね。
なんかあったらいつでも言ってね。
車ぶっ飛ばして駆けつけま~す♪

* by まろんと小梅のママ
天使のチョコリング美味しいそうですね

きゃ~天使のワンコリング可愛い~
チョコ&ホワイトチョコ可愛い~
カプッしたら怒られちゃいますね(笑)
♪♪♪

* by マル
天使のチョコリング・・美味しそう。
なんか世間で流行っているものとかに疎くって・・
ブームが去ってから気づく間抜けな私です。
イオンに走ってきます!

ワンコリング
私はこの2つの美味しそうなお尻から頂いてもいいでしょうか(笑)
こころちゃんのお父ちゃんいなくって寂しいのお顔にやられました!

美原のドッグラン行きました!
全然下調べもして行かなかったので、
あとで超有名ブログのシュナちゃんたちがあんなにいたなんてビックリでした!
く~千載一遇のチャンスを逃しちゃいましたよ(T T)
でもソラくんのところに写真を載せてもらいました!
気づいていただけて嬉しいです~。

* by yukibooo
天使のチョコリング初めて聞きましたがとってもおいしそう♪♪♪
甘いもの苦手だけど、これなら美味しく頂けそうです(^^)
イオンに入ってるのかぁ~
今度近くに行ったら買ってみますね♪♪♪

ふふっ♪ここあずあちゃんのワンコリングも美味しそうですね(笑)
かぶり付きたいけど、怒られるからやめとこうっと( ´艸`)
でも会えた時はスリスリさせてねー♪♪♪

* by ふわり姐
安否確認に来たよー(笑)

って、何?なに??その美味しそうなのはー。
お値段も素敵ねぇ。
何処のイオンにもあるのかなぁ??
探してみよーっと♪

おぉーっ。天使のワンコリング。。。
いいねぇ~。癒されるっ♪
振り返ったら、うちにもいました!!
ふわりリング(笑)

* by ころぼっくる
私もチョコ好きなんです♪何があってもチョコはやめられません!イオンにあるんですね~!早速行ってみます♪
美味しそうな画像に☆

清人瑠李様 * by ここあずママ
一度にたくさん食べるとクドくなっちゃうよね^^
なので、写真の大きさくらいのが一回の量です♪
たしかに30枚はなかなかたまりませんね^^;

ワンコリング美味しそうでしょ(笑)
え~、milchくんもazulくんも可愛い天使ちゃんですよ~!!!

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
大和郡山のイオンにあるよ♪

まんまるになってくっ付いて寝んね^^
冬だけのお楽しみです(笑)

お~、心強いお言葉^^ありがとう!!!
頼りにしてます~♪
私はなんとかなるけど、ここあずが体調崩したりしたらおろおろしちゃうので、その時は助けてくださいね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ママさんとこには、天使のにゃんこリングもいますね♪
カプッしたら、ガブッてされるかも(笑)

個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

ここあず地方、雪がチラホラのホワイトクリスマスとなりました♪



昨日のお昼前に慌てて買いに行ったクリスマスケーキ

  CIMG4412_convert_20101225230744.jpg

地元ではわりと有名なケーキ屋さん

予約のケーキが山積みでした^^

わずかしかない当日販売のケーキ

かわいい♪と見た目でチョイスしたのはいいけど

外にも中にも私の苦手なマシュマロがいっぱい^^;

スポンジと生クリームはとっても美味でした~~

  CIMG4418_convert_20101225231206.jpg

おまけでくれたマカロン♪

なにげにマカロン食べるの初めてかも~^^うふ

  CIMG4406_convert_20101225233026.jpg
  私らのケーキ買ってないねんて! えっ、マジで。。。

ごめんね~^^;忘れてた。。。

それより、トリミング後のお顔をご披露してくださいよ♪

  CIMG4378_convert_20101225230213.jpg

こころさん、なんだか下の絨毯と同化して見えにくいんですけど^^;

  CIMG4403_convert_20101225230540.jpg

あっちゃんも、フセなのね。。。

いつもと同じで、体は3ミリ、お顔は丸く、足はブーツカット。

今回もハーブパックをしてもらったのでフワフワです♪

トリミング後の体ってスリスリしたくなる程気持ちイイですよね^^

久しぶりにこころさんの目も見えたし(笑)

あとは、お正月を迎えるだけですね。

って、大掃除も年賀状もまだ終わってないのだ~~(汗)


クリスマスも終わっていよいよ焦ってきた私に
重い腰をあげるんだ~のポチをよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : おいしいもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Happy Christmas♪ * by 清人瑠李
なかなか美味しそうなケーキですね(b^-’)
マシュマロ苦手なのですか?
だったらそのマシュマロ食べてあげますよ(≡^∇^≡)

そっかここあずちゃんのケーキ無かったのか~
それは残念!!
今日貰えるのかな?
ここあずちゃん
トリミングして
スッキリしましたね。
とってもカワイイ目していたのですねこころちゃん♪
2わんとも同じような注文でトリミングしているのでしょうかね?
仲良し姉妹って感じでいいですね。

年賀状今急いで(そうでもないかも)製作中ですo(・_・= ・_・)o
大掃除は・・・聞かないで下さい。

* by まろんと小梅のママ
ホワイトクリスマスだったんですね~
ステキv-10
ケーキ美味しそうですね
我が家は娘たちが居なかったから
ケーキなしでした!

こころちゃん・あずきちゃん
トリミングしてスッキリ~
可愛くなりましたね
♪♪♪

* by ここあずママ
マシュマロ苦手です~^^;
ゼリーとグミも苦手です。って聞いてないか(笑)

残念ながらここあず用にはケーキもプレゼントも用意してないんです~アハハ^^;

トリミングして小顔になったこころさんです♪
親バカながら、とっても可愛いんですのようちのコたち^^
注文は全く一緒です。尻尾はこころだけ丸くしてもらってます。

大掃除、お互い聞かないことにしましょう(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
積もるまでは降らなかったですけど、この冬初めての雪だったかも。
恋人達にはロマンティックですよね^^
私たちにはただ寒かっただけですけどね~^^;
ケーキ、夫婦2人にホールケーキはデカ過ぎてまだ残ってます(笑)

こころの目がやっと出ました(笑)
可愛いでしょ^^←ただの親バカですから~

個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
毎週木曜日のお昼頃、家の前に

♪タンタンタタタン~(ピングーのテーマ曲)

と軽快な音楽とともに移動販売のパン屋さんがやってきます。


パン工房 ペンギンクン

  CIMG2467_convert_20101111120416.jpg

ワゴンの中から美味しそうなパンが。。。

いつもどれにしようか迷います^^

  CIMG2472_convert_20101111121001.jpg

調理パンも好きだし甘い系も。

スープと食べるハード系も好き。

  CIMG2473_convert_20101111120542.jpg

お値段もお手頃で美味しくて

何より家の前まで来てくれるのはホントありがたい。

うちは駅までそう遠くないんだけど

とてつもなくハードな坂があるんです。。。

ワンコの散歩で充分。何度も昇りたくない^^;

そんなグータラ飼主には、大好きなパンが玄関出て数歩で買える

まるで夢の様な現実のお話なんです^^

ペンギンクンさんありがとう!!


で、買って帰ると早速この方のチェックが^^

  CIMG2474_convert_20101111120316.jpg
  いいニオイ♪

今日買ったのはこんな感じ

  CIMG2478_convert_20101111120107.jpg

ふふっ^^トトロ♪

  CIMG2479_convert_20101111120008.jpg

一番人気だというクリームパン。ペンギンクンの焼き印入り。

  CIMG2487_convert_20101111124717.jpg

私はたぶんパンさえあれば生きていけるな。。。

そういえば、ドイツで食べた朝食のドイツパンは美味しかったな~^^


ん?何やら視線を感じますな~~

おっ、ココにもドイツ犬がいるじゃないですか^^

  CIMG2490_convert_20101111125003.jpg
  すでにお座りして待つ2ワン^^あずきはなぜに上斜め45°?

食べる~~?

  CIMG2496_convert_20101111124429.jpg
  パン大好き犬こころ 見つめ過ぎ。。。

ちなみにクリームパンの生地の部分を少しだけですよ~
  
  CIMG2497_convert_20101111124519.jpg
  パクッ♪

ちゃ~んと歯があたらないように優しく食べるんです、こころは。

  CIMG2495_convert_20101111124604.jpg
  ガブッ♪

あっちゃんは、早業で指まで食べる勢いです^^;

  CIMG2501_convert_20101111124920.jpg
  もうないの?

また、来週ね。。。


こころさん、あの音楽が聞こえてくると、ついヨダレが出てしまう

まさにパブロフの犬になっちゃうかも^^;



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


今日はとれたてホットな話題で更新した飼主に
ご褒美のポチッをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : おいしいもの
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
う~v-10美味しそうで魅力的なペンギンクンですね~v-289

近くまできてくれるなんて 嬉しい限り!!! いいなぁぁ…
我が家も毎朝パン食なので 2日に一回はパン買いに行きます。
うちにもこないかしら~ペンギンクンv-289

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ママさんお料理上手だから、パンなんかも焼くんじゃないですか~?
ママさんのお料理私も食べてみたいし、こころとあずきにもヴィッキーちゃんごはん食べさせてあげたいです。
どれもすっごい美味しそうなんだもん♪
ワンコ服は作れるし、料理も上手、他にも器用にこなされることがいっぱいあって、スーパー主婦ですね^^
ほんと、憧れます。。。

* by ぶっちmama
いいなぁ~♪
ウチの近所にはメロンパン屋さんが時々来るけど、
メロンパンだけなんですよね~(当たり前ですね^^;)
でもいつもお散歩の時に偶然通りかかるから
お財布持ってないので買えません^^;
ウチにもこないかなぁ~^^

こころちゃんもあずきちゃんも
顔が丸くて可愛いなぁ~^m^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
いいでしょ~^^
焼きたてメロンパンも美味しいよね。

ホントは丸くないんだよ。
こころとあずきはトリミングの時に丸くしてくださいってお願いしてるの。
正統派のシュナ好きさんには邪道なカットでしょうね^^;
今度シャンプーの時の顔見せてあげる。
誰?って思うよきっと(笑)

* by ちゃあちゃん
チョコも好きだけど、パンも大好き!
パン教室に通ってしまったくらいです♪
おいしいものはこころちゃんあずきちゃんにもわかるよね。
うちの近くにも来てほしい・・・

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
すご~い♪パン教室ですか。
今度焼いてくださいよ~(なんちゃって^^)

こころはホントにパン大好きなんです。
目の色が変わるというか。。。
あずきは何でも大好きなんですけどね^^;

個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
先週、香港に出張だったおとーちゃん。

オットのセンスを疑っているわけではないが

海外出張のお土産は必ず「コレを買って来て!」と指定するヨメ。

で、今回お願いしたのは

agnes.b(アニエス・ベー)のチョコレート

  CIMG2426_convert_20101110100957.jpg

世界中で香港にしか売っていないらしい。。。

そう聞いたら食べたくなるよね^^ 

  CIMG2441_convert_20101110100839.jpg

おなじみのb.マークやクリスマスツリーも

カラフルな絵が可愛い

  CIMG2442_convert_20101110101120.jpg

1つ1つフレーバーが違うのも楽しい

なにより、めちゃめちゃ美味しい♪

それもそのはず、1粒が約200円もする高級品。

値段を知らないおとーちゃん

高いと言ってもチョコレートだし、と甘く考えていた。。。

「一番売れてるヤツどれ?」(実際は英語ですよ^^)

「こちらです」

「じゃあ、それ3個ちょーだい」

「かしこまりました」

「で、1個なんぼなん?」

「250香港ドル(約3000円)です」(3つで約9000円!!)

はい!おーとーちゃん絶句。。。

でも、男たるものここまできて引き下がれないと

3個買ってきてくれました。(1個はオットの実家にお土産)

おこづかいあんまり持って行ってなかったおとーちゃん

その日の夕食はモスバーガーだったそうです。香港まで行って(笑)


  CIMG2448_convert_20101110100614.jpg
  ラッピングのリボンを巻いてみました♪

(注)こころはアニエス・べーには売っていません^^

  CIMG1644_convert_20101110123336.jpg
  で、あっちゃんのお土産は?

ごめんね~、

買いに行く時間が無かったんだって。(お金もね^^;)

チョコレートは食べれないし。我慢してね^^

  CIMG1645_convert_20101110101352.jpg
  グレるで(怒)

お願い、それだけはやめてください。。。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


おとーちゃんの優しさにポチッといただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : おいしいもの
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by えみを。
香港にはもう10年くらい行ってないなぁ。
その頃にアニエスのチョコなんてあったのかしら?
オサレで可愛いですよね♪
ちなみにワタシはその当時、ペニンシュラのチョコを買って帰りました。

アニエス使用なこころちゃんも
お土産なくてキレ気味なあずきちゃんも可愛い♪

えみを。様 * by ここあずママ
私が香港に行ったのは返還前。。。
まだ、飛行機が街の看板にぶつかりそうな距離で着陸してた頃。
あ~、はるか昔^^;
ペニンシュラの高級チョコなんて買えない貧乏旅行だったな~(笑)

おいしそ~♪ * by ちゃあちゃん
アニエスでチョコ売ってるんですね!(^^)!
知らなかった・・・

秋は新作チョコがいっぱい売っててうひょひょです。
こっそり買って子どもたちに見つからないように冷蔵庫に隠してます(^_^.)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
香港だけで販売しているらしいですよ。

私もチョコ大好きです。
スーパーやコンビニに行くとつい買ってしまいます^^
チョコ食べると幸せ感じるんですよね~。
少し前カカオ率の高い苦いチョコが流行ってましたが、アレは私的にはダメでした~^^;
やっぱりチョコは甘くないと♪

* by ぶっちmama
アニエスにチョコがあるのも知りませんでした!
海外にも行った事のない私(泣)
英語で話すパパさんも香港も・・・
私にとって夢のまた夢。遠い圏外におりまするぅ~。

しかし、パパさん優しいですね~^m^

* by Buku
アニエス使用のこころちゃんがセレブ犬になってる。
あずきちゃんのぐれそな伏せも可愛い。

パパさん優しいですね~。フリマの後の打ち合わせ件お茶の間も車で待機して待っていてくれたり。
ちょっとおのろけ。ご馳走様~ うふふ

ぶっちmama様 * by ここあずママ
英語で話すパパさんは私にとっても圏外です(笑)
洋画や海外ドラマ(大好きなんです♪)を見てても「勉強にならない」と言って音声を英語に変えちゃうんです。。。
何言ってるかわかんね~って感じで見るのやめちゃいますの私。
ぜんぜん優しくないでしょ、パパさん。。。

BUKU様 * by ここあずママ
見た目はセレブ、中身は庶民なこころです(笑)

仕方なくですよ^^
フリマの送り迎えもペーパードライバーなヨメのために仕方なく。
電車で簡単に行けるところだったら「いってらっしゃーい」ですよ、きっと。

