12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
日付が変わったので、土曜日のお話です。。。


朝から深北緑地の無料ドッグランへ遊びに行ってきました


最近、運動にはまってしまったおとーちゃんが

公園内をジョギングしている間

こころとあずきをドッグランで放牧~


  CIMG1673_convert_20101023213329.jpg

  おとーちゃん、どこ行くん?


・・・と見送ったのも束の間

あの~、こころさん後ろにトイプーちゃんいてはりますよ 

  CIMG1656_convert_20101023214413.jpg

  うるさいな~、今お手紙読んでんねん(怒)


はい、すみません^^;

お気のすむまでどうぞ。。。


で、あっちゃんはどこへ行ったのかな??

  CIMG1659_convert_20101023214726.jpg

  ・・・・・


あんた、あのコのボール狙ってるんやろ


案の定この後黒柴パパさんが投げたボールくわえて逃避行ですよ^^;

ちゃんとあずきのボールも持っていっているのに

他のコのボールばっかり追いかけるんですよね~

それも1回や2回じゃないから

その度にボール持って謝りにいく飼主の事も考えてほしいもんだわ 

って・・・躾しなかった飼主の責任ですか~?すみませんっ



そんなこんなもありながら

こころとあずき流でドックランを楽しんでいると・・・


突然、超ビッグなあの方の登場ですよ 



  デン!!

  CIMG1669_convert_20101023223053.jpg

  あんた、牛?


失礼なっっ(汗)

グレートデンさんですよ

私、初めてお目にかかりました♪

  CIMG1670_convert_20101023223307.jpg

おーっと、無謀にもあっちゃんも参戦です^^

こころさんも必死にお尻のニオイを嗅ごうとしていますが

全くとどきません^^;


このグレートデンさん、本当に賢い落ち着いたお方でした。

まだ、2歳くらいなので遊びたい盛りなのにね。

でも、この後黒ラブちゃんと追っかけっこしてたんですが

ものすごい迫力でした。

かっこいい~♪

体重86kgもあるんですって。



じゃあ、そろそろ帰りましょうか^^

  CIMG1658_convert_20101023230518.jpg

  エッ、もう帰るん?


うん、だってこころおねーちゃんお疲れやもん 

  CIMG1678_convert_20101023230704.jpg

  あー、今日も一日楽しかった♪


まだ、お昼ですよ、こころさん。

* Category : ドッグラン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
