12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
雨予報だった日曜日のお話です。。。


今日もおとーちゃんが深北緑地を走るというので

  CIMG1689_convert_20101025073012.jpg

  ドケチな飼主がまた無料のドックランやで


ド、ドケチ言うな~

ココだって駐車場代はかかってるんやで(汗)

  CIMG1691_convert_20101025073215.jpg

  このおばちゃんはケチやなさそうやな

・・・って、チワワちゃんに紛れておやつもらいに行くなよ^^;

フッ、どーみてもアンタ浮いてますから(笑)

でも、本当にこのおばちゃん奥様はケチやなかった

おやつをゲットしたあずきさん、粘り勝ちですね^^


そして、この日深北緑地ではフリーマーケットが開催されてました

  CIMG1693_convert_20101025073429.jpg

はい。飼主、ドッグランどころではなくなりました♪

実は少し前まで私、フリマって苦手だったんですよね^^;

決して潔癖性では無いのですが、知らない人の古着とか食器とか

わざわざ買わなくても。。。って思ってました。

でも、縁あってDog's smileさんのフリマをお手伝いするようになって

その考えがぶっ飛んでいきました。

新品の商品もたくさんあるし、手作り品なんかはとっても可愛い

中古品だってとってもきれいにしてあるし、なんといっても激安!


と、いう事でいざ出陣♪

ワンコ連れでお買い物できるのって嬉しいですよね^^

  CIMG1694_convert_20101025073606.jpg

でも、おっちゃんに足を踏まれたあずきがストを決行

  CIMG1696_convert_20101025073710.jpg

おとーちゃんに迎えに来てもらいました~

お散歩行ってらっしゃ~い^^

おかげでゆっくりお買い物が楽しめました♪


そして今日の戦利品はコレ

  CIMG1750_convert_20101025081927.jpg

  CIMG1756_convert_20101025082037.jpg

イーストボーイのボアバック(新品)ぬいぐるみ、ブランケット

ワンコのマーク入りハンカチ、こころ用の髪をくくるゴム(手作り)

これも手作りの黒板(チョーク付)

しめて1800円ナリ♪


ぬいぐるみの一部は次回のDog's smileさんのフリマに持って行きます。

前回お子様がたくさんいらしてたのでね。

でも、今回いろんなお店を見てつくづくDog's smileさんのブースは

良い商品が激安で揃ってるなと思いました。

(支援してくださる皆様のおかげです)

忙しいわけだ。。。



* Category : ドッグラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あずくる
こころちゃんとあずきちゃん
おそろいのお洋服☆かわいい~♡

《あずき》という名前の犬は、
やっぱりおやつ命になるんですね(笑)

フリマ わたしもDog'sSmileさんがデビューでした!
でも本当にお得で、楽しいっす☆

あずくる様 * by ここあずママ
あずくるさんとこのあずきちゃんもおやつ命でしたね♪
ごはんやおやつの前に「待て」させると嬉しくてブルブル震えてる事もあるんですよ^^;

フリマ楽しいですよね。
元は大阪人ですから、値切りまくりました^^
癖になりそうです。。。

