12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
昨日、木枯らし吹く寒~いここあず家の郵便受けに

2つの暖かい大きなが入っておりました

まず1つめのを確認してみましょう。。。

  CIMG1819_convert_20101027024004.jpg
はい、白いの入ってこないでね~

こちら、コーギーのユッケどんでおなじみ++嗚呼、短足動物園++

えみを。さんから。。。

たんそく一家では現在、Dog's smileさんの保護犬

シーズーのパピコさんの預かりをされているのですが

先日、お肌の弱いパピコさんにこころとあずきの

おさがりのお洋服を送らせていただいたんです。

そのお礼にと送ってくださいました^^

  CIMG1822_convert_20101027024137.jpg

ユッケどんのDECOチョコです♪

かわいいでしょ。ユッケどんファンにとっては超レアものですよ!

もったいなくて食べれません。。。

えみを。さん、どうもありがとうございました*^^*


そしてもう1つのはこちら。。。

  CIMG1769_convert_20101027021931.jpg

こちらもコーギーのぶっちくんでおなじみBUCCI Diary

ぶっちmamaさんから。。。

ぶっちmamaさん、dogwear puls Bというお店で

手作りの犬服を製作・販売されています。

そして、Dog's smileさんの保護活動の支援にとたくさんの犬服を

寄付してくださっていてフリマで販売させていただいています。

私はそのフリマのお手伝いをしているフリマ隊なのですが。。。

いつも、ぶっちmamaさんの犬服とても可愛くて着せやすそうだな

と見ていて、ずっと欲しかったのですが

コーギーサイズをメインとして作られているので

大きすぎて買えなかったんです。。。

それをmamaさんのブログにコメント入れたら

「今度小さいサイズを作る予定なので試着してもらえませんか?」

となんとも嬉しいお返事が♪

そして送っていただいたのがコチラ

  CIMG1771_convert_20101027022100.jpg

バンビとベアがめちゃくちゃ可愛い♡♡♡でしょ~

左がXSサイズ・こころ(6,5キロ)用

右がXXSサイズ・あずき(5キロ)用

さっそく試着♪

  CIMG1774_convert_20101027022354.jpg
  わたし、高い所苦手やねんけどな。。。
  CIMG1780_convert_20101027022519.jpg
  まだ、降りられへんのかな。。。
  CIMG1782_convert_20101027022724.jpg
  あっちゃんは、ポーズ得意やで♪
  CIMG1789_convert_20101027022946.jpg
  また、乗っけられてもた。。。

今度は家の中で♪

  CIMG1803_convert_20101027023508.jpg
  ここやったら大丈夫。。。
  CIMG1802_convert_20101027023358.jpg
  可愛く撮ってや!

いや~ん♪ラブリ~でしょ♡

サイズもぴったりなんです~

伸縮性のある生地を使っているので

着心地がいいみたいで、全く嫌がりません*^^*

あずきの方はぴったり着るならこのXXSサイズ

ゆったり着るならこころと同じXSサイズって感じです。

  CIMG1816_convert_20101027023810.jpg
XSサイズも着てみました♪

なお、XSとXXSサイズは新作として12月から販売されるそうです。

もちろんこころとあずきも購入しま~す。

今まで買えなかったおチビサイズの皆さん、お揃~しましょうね^^

はい、最後にちゃんとお礼を言いましょうね。

  CIMG1798_convert_20101027023241.jpg

  ぶっちmamaさん、ありがとう!!


* Category : ワンコの服
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by えみを。
本当に大したものではないのに
わざわざ記事にしていただいてありがとうございます^^

こころちゃん、あずきちゃん
お洋服とっても似合ってますよ~♪

* by ぶっちmama
ユッケどんのチョコ欲しいーっっっ!!
ぱぴユケどんなんて超レアレアですやん♪
うらやますぅぃ~^^

そして、この度は本当にお世話になりました!
少し袖ぐりを大きくした方が良さそうですね。
とっても参考になりました^^
2わん共、背中を見せつつ顔もカメラ目線なんて、
モデルのツボを心得てらっしゃる^^ぷぷっ♪
またやる気出ました!ありがとうございました^^

えみを。様 * by ここあずママ
何をおっしゃいますか^^
ぶっちmamaさんのコメにもあるようにレアレアですよん♪
ありがとうございました。

これからは、ユッケどんともお揃いが出来ますね、ムフフ^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
でしょーっ^^
ぱぴユッケどん、めっちゃかわゆいですわよん。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
モデルのツボ。。。プッ♪
めっちゃ、カメラの横でおやつ見せてますから~^^;

