12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
明日は、ここあず地方台風が近づくようです。。。

また雨ですか。

まっ、雨嫌いじゃないんですけどね。

なんか静けさ漂う中の雨音って心地良くて。。。

雨音をBGMにお昼寝、好きなんですよね~♪

  CIMG1870_convert_20101026221659.jpg

  雨はお散歩行けないから嫌や!!


そうだよね~^^

それに台風だからきっと大荒れの雨だよね。

被害に遭われる方がいない事を祈りましょうね。


さて、話は変わって。。。

ここあず家での犬ごはん事情。

あずきがお水をあんまり飲まない(その為ちっこの回数が少ない)事や

こころが食ムラがある事などから

夜ごはんは手作りのものを食べさせています。

といっても、料理苦手なので手の込んだものは作れませんし

きっちり栄養を計算して作っている訳でもない。

でも愛情だけは、おとーちゃんのごはんよりたっぷり目で。。。

  CIMG1872_convert_20101028204827.jpg
  ささみとさつまいも煮
  
  CIMG1900_convert_20101028205157.jpg
  シャケ雑炊

  CIMG1903_convert_20101029093854.jpg
  豚しゃぶ雑炊

基本、雑炊^^;

美味しそうに食べる姿や

いつまでもお皿をペロペロなめている姿を見たらとっても嬉しい^^

栄養面の不安や作れない時の状況を考えて

朝ごはんは、カリカリフードを食べさせています。

これも、かなりフードジプシーしましたね。。。今もかも^^;

  CIMG1867_convert_20101026221612.jpg

  ごはん食べたい。。。ゴクッ。


さっき食べたばっかりでしょ!

一度でいいから、ご飯を残すあずきを見てみたいもんだわ。。。

まあ、本当にそんなことがあったら心配で速攻病院だけどね^^


無謀にもランキングなどに参加してみました。ポチッとしてくださると明日も頑張れます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
* Category : ワンコのごはん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
美味しそう!
私が食べたいのですわん^m^
ウチのも水分をあまり採らないですが、
私は手作りご飯なんて無理ですの^^;
カリカリ&山羊ミルクで勘弁してもらってます。ハイ。

そりゃ~、まだ食べたいって思うよね~^^
ぽち☆!

* by あずくる
お雑炊♡愛情たっぷりで
とってもおいしそうです!

うちも水分とらないので
毎朝カルピス(無糖ヨーグルトを水で溶いたもの)を
飲ませてます♪
ごきゅごきゅ飲んでます(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
山羊ミルク、こころもあずきも大好物です^^
でも、カフェに行った時だけのごちそうなんです♪
だって、うちのコ牛乳でもお腹壊さないんで、たまーにカリカリに低脂肪乳かけてあげます。
安上がりのコ達でしょ(笑)

ぽち、大感謝で~す!!ありがとうございます。

あずくる様 * by ここあずママ
寒くなると特に飲まなくなっちゃいますよね。。。
お手製カルピスいいですね!
ヨーグルト大好きなんでいけるかも。
それに低コスト(笑)
試してみますね。
ありがとうございます。

