個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
とってもいい天気の休日。

なんてドッグラン日和なの♪

でも、おとーちゃんは出張中。私はペーパードライバー。

てことで、近くの公園への散歩で許してもらいましょう。。。

  CIMG2128_convert_20101103140753.jpg
  ドッグランじゃないねんて! おかーちゃんの運転では嫌やわ。

失礼な!!まあ、言い返せませんけど。。。

  CIMG2121_convert_20101103141039.jpg
  ん~、やっぱりお外の風は気持ちいい~^^

だね~。お外で食べるたこやきも美味しいよ♪

  CIMG2097_convert_20101103141948.jpg

  CIMG2115_convert_20101103141345.jpg
  ウマウマや♡

これは、おかーちゃんのランチです。あっちゃんは食べれません!

あ~、熱々は美味し・・・(ん?)

  CIMG2098_convert_20101103141836.jpg
  ジーッ。。。。。

見なかったことにしておこう・・・(汗)

TVで、大阪の人はたこやきをおかずに白ご飯を食べるなんて言いますが

そんな人見た事ないですから~

まあ、お好み焼きだったらいけますけどね。(それも変なの?)


ちょっと~、リードがグルグルになってるんですけど。

  CIMG2112_convert_20101103143332.jpg
  歯に青のり付いてるで。

もらえなかった腹いせですか??

でも、グルグルになったら不自由なのあなた達ですから~

  CIMG2127_convert_20101103140654.jpg
  仕方なく寄り添って歩く2ワン(笑)



でもね、どんなにスネても怒っても

こころとあずきの気持ちは背中に書いてありますよ♪

  CIMG2125_convert_20101103143103.jpgCIMG2124_convert_20101103142942.jpg

アイラブマミー*^^*

  
  CIMG2141_convert_20101104014429.jpg

  CIMG2139_convert_20101103140410.jpg

かわいいなあ~



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


親バカな私にうちだって負けないくらい親バカなのよのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


* Category : こころとあずき
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えみを。
お互い、ペーパードライバーは辛いですね。(笑)
練習すればいいのはわかってるんだけどぉ~^^;

近くの公園でだって、お散歩するの気持ちいいよね~。
ここあずちゃん^^

* by ぶっちmama
↑私もペーパーでぇ~す^^;
大阪の道は特に怖いです!

私は粉モン(全般)にご飯はムリですね~!
やっぱり粉モンにはビールかなっ♪

寝顔・・・ホントに可愛いデス^^

* by あずくる
わたし 出身が広島なんですが
お好み焼きとごはん 普通にありました^^

でも関西にでてきて、本当に一家に一台
たこ焼き器があるのにはおどろきでっす☆

アイラブマミー♡
そして2ワンの寝顔♡最高っす

えみを。様 * by ここあずママ
ホントにね~^^;
だんだん反射神経も鈍くなってきたから、練習するのも勇気がいるんだよね~^^
一緒にペーパードライバー教室でも通いますか(笑)

公園の散歩でも満足してくれたみたいです^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
え~、mamaさんもペーパーですか?
私も大阪市内に住んでいたので、車の必要性をあまり感じなかったんだよね~。
そうそう大阪の道は・・・というより大阪のドライバーは怖いよね^^;

粉モンにごはんだめですか?
私はやきそばでも大丈夫ですよ^^
もちろんビールもはずせません♪

あずくる様 * by ここあずママ
広島ですか~!?
私もダンナの仕事の関係で1年間、福山市に住んでおりました!
広島焼き、大好きです^^

たこ焼き器、うちにもあります^^
ひっくり返すの上手いですよ(笑)

