個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
ならまち散策のつづき。。。


ABC-DOGSさんにハンドメイドの犬服のお店が

ならまちに出来たと聞き、早速行ってみることに。

地図を貰ったものの細い道が入り組んでいてなかなか見つからない

ぐるぐるとその周辺を歩いていると、見つけました!!


happy wan life くんくん

  CIMG2181_convert_20101104165111.jpg

なんともいい雰囲気のお店。

暖簾がかわいい♪

  CIMG2182_convert_20101105172923.jpg

お店に入ると感じのいい女性のオーナーさんと

看板犬の2匹のちわわちゃんが迎えてくれました。

  CIMG2184_convert_20101104165218.jpg
  いらっしゃいませ。

オーナーさんの自宅には6匹のちわわちゃんを含め

8匹のワンコさんがいるんだそうです。

交代で看板犬を努めてるんだって^^

店内はこんな感じ

  CIMG2185_convert_20101104165322.jpg
  かわいい服がいっぱい♪

置いてある服は小さいコの物が多いんですが

気に入ったデザインのお洋服があれば

ちゃんとサイズを測ってオーダーメードで作ってくれます。

  CIMG2186_convert_20101104165433.jpg
  お店の奥が作業場。生地もいっぱい。

犬服以外にもカフェマットなんかもありました。

目移りするくらいかわいい服が並んでいたんですが

どーしても気になる1枚が。。。

サイズが1サイズ小さかったんだけど、同じ生地がもう無いとの事で

とりあえず試着してみることに。

伸縮性のある生地だったんで無事2ワンとも着る事が出来ました^^

もちろん、はい!お買い上げ~♪

  CIMG2241_convert_20101105100816.jpg
  ナチュラルな感じでかわいいでしょ^^

途中、店内であずきがソソをしてしまったのにもかかわらず

嫌な顔もせず、気持ちのいい応対をしてくださいました。

またひとつ素敵な場所を見つけてしまいました^^

ちなみにお値段もとっても良心的な価格でしたよ。


帰って早速お着替え~♪

  CIMG2250_convert_20101106001747.jpgCIMG2246_convert_20101106001853.jpg
  CIMG2257_convert_20101106001642.jpgCIMG2259_convert_20101106001548.jpg
  似合ってるでしょ~^^

  CIMG2261_convert_20101106001023.jpg

そうやっておとなしくしてくれてたら

なんかちょっといいとこのコみたいに見えるよ^^


長くなっちゃったので、犬カフェ編はこの次に。。。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


実はあまり服好きじゃない2ワンに
おかーちゃんの自己満足につきあってあげてねのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

* Category : ワンコの服
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

行ってみたい~ * by BUKU
ABC-DOGSさんといい、happy wan life くんくんさん凄く可愛い。もう店先ののれん欲しい~って思っちゃう。

こころちゃんもあずきちゃんも賢くママのお供出来てえらいね。

祝50位以内ですやん。v-10

* by あずくる
ほんとうに素敵なお店ですね~~
手作りのお洋服を手にとって見れるお店って
なかなかないですもの☆

ぜひ行ってみたい=3
ここあずちゃん めっちゃ《いいとこの子》オーラ出てます!

* by ぶっちmama
とっても気になるお店です!
なんだか京都っぽい感じですね~♪
ここあずちゃん、とっても良く似合っていますよぉ^^

今日、届きましたぁ~♪
とっても可愛いお品*^^*で
めちゃくちゃ気に入りましたぁ~♪
旦那も「おーっ可愛いやん!お前ラッキーやなぁ!」
と大変気に入っておりました!
私達、コギグッズに目がないもんで^^;
大切に使わせていただきます♪
お心遣いありがとうございます!!
☆!

BUKU様 * by ここあずママ
実はね、暖簾売ってました^^
写真のものより少し小さいサイズ。
すごく可愛くて買おうか迷ったんだけど、飾る所が無いな~と思って断念。手書きでアジがあって素敵でしたよ^^

ね~、びっくりです。訪問してくださる皆様のおかげです^^ありがとうございます。
これからも、楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

あずくる様 * by ここあずママ
なんだかすごく落ち着く雰囲気のお店でしたよ。
9月にopenしたばかりだそうです。
そんなおニューなお店にあずきは置き手紙をしてしまって^^;
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

いつでも、ならまち案内しますよ♪
4ワンでお揃いにしますか^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
もともとは通販からはじめられたみたいですよ。
いつかはぶっちmamaさんも・・・どう?

気に入っていただけて良かったです。
だんな様まで^^
ふきんも奈良のおみやげとして有名な物なんですよ。
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
何気にこの日mamaさんの服着てるの気づいてました?

* by のんのん
こんばんは~
こころちゃんとあずきちゃんの
可愛写真 ありがとうございました☆
さっそく お邪魔させてもらいました(^^♪
素敵に紹介してくださって
 ありがとうございますm(__)m
初めて見たカラーのシュナちゃんに
ちょいと興奮してしまって すみませんでした~
こころちゃんもあずきちゃんも とっても
可愛かったです☆
 また ぜひぜひ お立ち寄りいただけたら
嬉しいです♪♪ お待ちしてます~
ショップのブログではないのですが
わたしも 11月5日のブログに
こころちゃんとあずきちゃん 紹介させてもらいました~ (^^ 



のんのん様 * by ここあずママ
早速のご訪問ありがとうございます^^

こちらこそ、可愛いお洋服をありがとうございました。
絶対またお邪魔しますよ~。
まだまだ、気になるお洋服いっぱいあったし。
のんのんさんとのおしゃべりも楽しかったし。
新作もすっごく楽しみにしてますよ~♪

