個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
日曜の午後ここあず家が向かった先は


稲荷山ペットパーク

ここには、大小合わせて6個のドッグランがあります。

斜面のキツいワイルドなランやアジリティと小川のある広いランなど

大型犬も充分に走り回る事が出来るので

他のドッグランより大型犬率の高いところです。

何を隠そうここあず家、こちらの年間パスを持っております。

  CIMG2417_convert_20101109095400.jpg
  年間パスは1頭目が6千円、2頭目からは4千円。

カードの右上見てください。

今年の1月30日に作って42回目^^

元取りすぎです(笑)


まず下りの崖があるランへ

  CIMG2338_convert_20101108143210.jpg
  行けるかな~?

ふふっ^^もう薮の中です。。。

  CIMG2331_convert_20101108143308.jpg

  CIMG2339_convert_20101108143426.jpg
  おねーちゃん、すごいな~

ここじゃ、あずきの好きなボール投げが出来ないね~。


ということで、広いランに移動。

アジリティが空いていたので

今日はこころとあずきの華麗な演技をご覧ください^^


まずはこころ

  CIMG2395_convert_20101108142257.jpg
  ジャーンプ♪

  CIMG2396_convert_20101108142554.jpg
  反対からもジャーンプ♪

ん~、お見事!


じゃあ、次はあずき

  CIMG2375_convert_20101108142742.jpg
  ジャーンプ♪

って、垂直跳びですやん^^;

顔切れるくらい高く跳んでるし(笑)


では、仕切り直して

  CIMG2362_convert_20101108142004.jpg
  ジャーンプ♪

やれば出来るコなんです。。。

反対からも~

  CIMG2369_convert_20101108142503.jpg
  ジャーンプ♪

ん?なんか足変ですけど。4本とも収納してません?

まっ、いいか。。。



いっぱい遊んだ後はちゃんと足を洗って(おとーちゃん担当)

  CIMG2403_convert_20101108143842.jpg CIMG2401_convert_20101108143750.jpg


干す。。。

  CIMG2404_convert_20101108143928.jpg
  なんでやねん!

(注)ちゃんと足拭いて帰りましたからね^^




☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


こころの『おっぴろげ写真』の閲覧料は1ポチえんです。ポチッと押して帰ってね~^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あずくる
すっごいアジリティ上手!!パチパチ☆

ここあずちゃん とっても身軽で
ドッグランしっかり楽しめてよいですね^^

うちの子たちも アジリティ挑戦してみよっかな~

はじめまして☆ * by ちゃあちゃん
早速おじゃましました。
こころちゃん、あずきちゃん、かわいい~~
アジリティもお上手!!
バムはびびりんちょなので出来ないですよ・・・

21日行かせて頂きます。すごい近くやし☆
お会いできるかな??

鍵コメ様 * by ここあずママ
1回の利用料が2匹で千円だから、すごいお得でしょ^^
まだまだ行くよ♪

楽しんでるというよりおやつ狙いです^^;
あずきは跳んでる間もおやつから目線を外してないし。。。

ありがとうございます。メールしますね^^

あずくる様 * by ここあずママ
この他にもトンネルと輪の中を跳ぶヤツができます^^
平均台は高い所が怖いみたいでダメなんですよね。
スラロームも意味がわかんないみたい^^;

あーちゃんはうちのあずきと一緒でおやつにつられて出来るんじゃない?
くるちゃんは楽しんでやりそう^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
早速のご訪問ありがとうございます^^

バムくんびびりんちょさんなんだ~。
うちのコ達もびびりんちょゆえのガウリンなんですよ^^;
アジリティはおやつ欲しいから頑張って跳んでました(笑)

21日のフリマ来てくださるんですか^^
ありがとうございます。
保護主さんはじめボランティアさんが数名いますので誰かに「ここあずママは?」と言っていただければみなさんわかりますので^^
午前中はバタバタと忙しくしていますが、午後はゆっくり出来ます。
でも、フリマとしての狙い目は朝一ですし。。。
ご都合の良い時間にいらしてくださいね^^
お会いできるの楽しみにしています。

* by ぶっちmama
こころちゃんもあずきちゃんも
すごいジャンプ力ですね~^^
ウチの子は跳べてもすれすれですのよ^^;
やっぱり体重の差がものを言うのかしら(T▽T;)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ん~、足の長さの差かしら(笑)
でも、コーギーちゃんが跳んでるのって見た事ないから、ぶっちくん何気にすごいんじゃない?
見てみたいな、跳んでるところ^^

