個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
朝の雨もあがっていいお天気だね^^

  CIMG2524_convert_20101112130251.jpg
  ん~、いい香り♪

香りしますか?

そろそろ剪定しないと、乱れ放題のオリーブだね^^;

  CIMG2534_convert_20101112130718.jpg
  おかーちゃん、これ食べれる?

それは、ダメだよ。

かすみ草なんだって。キレイに咲くといいね^^

  CIMG2540_convert_20101112130922.jpg
  じゃあ、ロープでひっぱりっこしよ!

しない。。。

  CIMG2549_convert_20101112131130.jpg
  ケチ!!

ふふっ^^

こころは何やってるの?

  CIMG2551_convert_20101112131231.jpg
  怪しい人がいないかパトロール

大丈夫だよ。

  CIMG2558_convert_20101112131414.jpg
  油断は禁物ですよ

そうだね^^

  CIMG2561_convert_20101112131528.jpg
  あ~、ぽかぽかして気持ちいい。。。

ひなたぼっこだね~

  CIMG2556_convert_20101112131324.jpg
  あっちゃん、ジャマや~ちょっとどいて~。 嫌や!

あらら。。。

  CIMG2525_convert_20101112130417.jpg
  ひなたぼっこなんかしてる場合じゃないで

そうですか^^;

  CIMG2564_convert_20101112131609.jpg
  おねーちゃんは心に余裕がないねん

警戒心の固まりだからね~

  CIMG2563_convert_20101112130101.jpg
  すぴすぴ~zzz

あっちゃんは、大物になれるよ(笑)



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


結局最後までパトロールしてくれたこころにお疲れさまのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様 * by ここあずママ
こころとあずきの性格の違いが出てるでしょ^^
どっちも、可愛いけど♪

また、コメント待ってますね。

* by ちゃあちゃん
今日は雨の後は本当にいい天気になりましたね。
日向ぼっこ気持ちよさそ~。
ここあずママさんちは不審者対策ばっちりですね♪

* by ベルパパ☆に~む
サイトへのご訪問ありがとうございました。

ベルのママは、レバーなんですよ。パパはソルペ、
でベルはB&S、カラーって不思議ですね。

あずきちゃんは、かなり小さく見えるけど、
5kgないくらいですか?

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ばっちりですよ(笑)
でも、ご近所さんにも吠えちゃうから困るんですよ~^^;
こころにとっては、家族以外は全員不審者みたいです。。。

* by あずくる
デッキでのパトロール☆
なんだかとっても気持ちいよい職場ですこと(笑)

それにしてもあっちゃん
お外で寝れちゃうなんて、本当に大物ですね~~

こころちゃん がんばって☆

ベルパパ☆に~む様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます。

ベルパパさんのブログとコメントを見てすぐにHOUDYに登録してみました^^
残念ながらうちの2ワンとベルちゃんとは血縁関係が見つかりませんでした(泣)
ベルちゃんのママと繋がってるかなと思ったんですけど。。。
でも、おかげでこころと一緒に生まれた兄弟の1人が見つかりました^^
ちょっと興奮してしまいました。

あずきは5kg±200gってとこです^^
やや小さめですかね。。。

あずくる様 * by ここあずママ
あずきは意外と大物ですよ(笑)

頑張らなくていいんだよ~
ご近所さんが通っても、配達のトラックが通っても、カラスが飛んでても吠えるんですから~~^^;
まったくコマッタちゃんです。。。

* by BUKU
こころちゃんが警戒してくれているからあずきちゃんは安心して寝れるんだろうね。
凄く気持ちよさそうだもの。

こころちゃんのオリーブクンクンは絵になってるよ。

BUKU様 * by ここあずママ
たぶんそう。。。
不思議だけど、こころはあずきを守ってるってすごく感じます^^
2ワンともちゃんと飼主が守ってるんだけどな~^^;

