個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
本日、ここあず一家が訪れたのは。。。


けいはんな記念公園

  CIMG2566_convert_20101113181346.jpg
  向いの大きな建物がアピタ

ここは来週21日(日)にDog's smileさんが参加するフリマが行われる

アピタのすぐ横の公園です。

ところどころ色づいてきていました。

  CIMG2579_convert_20101113181524.jpg

落ち葉の絨毯で。。。

  CIMG2571_convert_20101113181812.jpg

ちょっと休憩♪

  CIMG2585_convert_20101113182027.jpg

みんな楽しそうに遊んでるね^^

  CIMG2609_convert_20101113182334.jpg

21日はこの公園で「せいか祭り」があるんだって。

  CIMG2618_convert_20101113182527.jpg

おとーちゃんに連れて来てもらう?

  CIMG2632_convert_20101113182645.jpg

当日は水景園(ペット不可)も無料開放されるそうです。

いろいろなイベントや出店もあるそうなので

21日は、フリマとお祭りをセットで楽しんでくださいね^^



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


フリマ頑張れ!の応援のポチをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
あと1週間ですね~^^
なるほど、行ったことがなかったので、写真見れて
行きやすくなりました!
当日、お祭りということは人が沢山になるのですね^^;
*ぶっち*さんは人ごみが苦手だし、
飼い主ゆっくり楽しみたいし・・・
お留守番させようかなぁ・・・。悩みどころデス^^;

* by えみを。
21日はお祭りなんですねー。
けいはんな公園、最近すっかりご無沙汰ですわー。
いつ行っても人が多くって^^;

いよいよ来週ですね。
例の如く、またお邪魔しに行かせていただきます~^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ふふ^^来週お会いできますね。ドキドキ。。。
そうですね、多分人も車も多いでしょうね。
ゆっくり買い物やお祭りを楽しむなら、お留守番の方がいいのかな?
ん~、ホントに悩みどころですね~^^;

えみを。様 * by ここあずママ
昨日行って、初めてお祭りがあることを知りました^^
たしかにいつも多いですねココは。
お弁当持参の家族もたくさんいました。

やった^^来られるんですね♪
ブログに書いてなかったから今回はダメなのかと思ってました。。。
お会い出来るの楽しみにしています^^

