個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
ならまち散策のときにお邪魔した

ハンドメイドの犬服を販売されている

happy wan life くんくん のんのんさんが撮ってくださった写真

  o0500037510842173839_convert_20101118130408.jpg
            のんのんさん写真の提供ありがとうございました。

なんか雑誌の一頁みたいで素敵じゃないですか?

ただの親バカですか(笑)すみません。。。

happy wan lifeさん火曜日に新作のカートをオープンされたので

HPを見に行ったら、ほとんどsold outしてました(泣)

完全に出遅れました^^;

覗いたのオープンの3時間後くらいだったんですけどね。。。

また、ならまちのお店に行きますね^^




話は変わりまして(注:お食事中の方はスルーしてくださいね)


昨日の朝、あずきがゲボッと吐きまして^^;

でも、胃液だけだったので、たいして気にしていなかったのですが

お昼くらいのウンPに、なにやら白い物体が。。。

(さすがに写真は載せれません 苦笑)



はて???とよーく観察しますと、紐状のもの。

あ~!!!

  CIMG2832_convert_20101118125215.jpg

前の日、布団の中でコソッとこのロープかじってた(汗)

あっちゃん!

  CIMG2825_convert_20101118124731.jpg
  なんですのん?

ロープ食べたでしょ(怒)

  CIMG2826_convert_20101118124938.jpg
  た、食べてへんよ(汗)

証拠はあがってるんだよ、証拠は!!

  CIMG2827_convert_20101118125049.jpg
  チッ、バレたか。。。

昨日はさつま芋を食べさせましたよ^^;

お腹に残ってるの出してもらう為に。

その後、吐く事もないし、食欲モリモリで元気なので

大丈夫だとは思いますが。。。

もちろんロープは没収です!サヨナラです!!

最近はおもちゃを噛みちぎる事がなかったので油断してました。

ちょっとの油断が命取りになることもありますから

気をつけたいと思います。(飼主、反省。。。)

  CIMG2833_convert_20101118125445.jpg
  あっちゃんも反省。

・・・・・。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


誤飲した我がコのウンPの中身を確認した事がある飼主さんポチッとお願いします。
あんまり、いないかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
あ~あ、あずきちゃんやっちゃったね~。
らむねも小さい頃からしょっちゅうですよ(汗)
何度うんPを引っ張ってあげたことか。。。
最近は少なくなりましたが破壊魔なので、私も気をつけなくちゃ(^_^;)

あっちゃんも反省してるもんね。
全部お腹の中から出てきますように☆

あっ!ワープしやすいようにリンクさせてもらっていいですか?(^^)

yukibooo様 * by ここあずママ
やっちゃいましたよ~^^;
そうそう、切れないんだよねウンP(笑)
本当、お互い気をつけましょうね。。。

もちろん、リンク大歓迎です♪ありがとう^^
反対にいいんですかって感じです~。(感激!!)
私も、リンクさせてくださいね^^

白い物 * by 清人瑠李
家にはブログ見て頂いているので
知っているかとは思いますが
まだパピーの
azul(チャイクレ・ヘアレス)がいるもので
毎日が格闘です(≧▽≦;)
最近乳歯が抜け始めていて
ますますカジカジするようになり
いつの間にか周りのものが齧られたあとだらけ・・・
milchは最近はいいですが
やはりパピーの頃はひどくて
柱やベットの木の部分
窓の幅は狭いですがmilchの前足置き(その眺めるの好きなので)が
齧り跡あります。

う~のなかに食べた物ないか
探した事ありますよ何度も(ж>▽<)y ☆
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪しておきますね。

* by えみを。
あずきちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
しっかりモリモリ出すんだよ~。

ワンコってなんで、食べていいものといけないもの
区別せずにいっちゃうことが多々あるんだろう~^^;
(昔、網戸を食べた犬の飼い主より)

清人瑠李様 * by ここあずママ
わかります^^;
うちも新築のお家に入居してすぐにこころを迎えて、柱をガジガジ、壁をガリガリされました(泣)
まだ、たっぷりローンが残っているのに。。。

今まさに歯の生え変わりの時なんですね^^
これからazulくんの成長が楽しみですね。

やっぱり探した事ありますか(笑)
ポチありがとうございます♪

えみを。様 * by ここあずママ
ありがとう^^
しっかり、モリモリ出しましたよ~(笑)

ゔぇ~、網戸ですか~???
ユッケどん、お外へ出たかったのかな(笑)

* by カイザーママ
2ワンでカートに乗っている写真、確かに雑誌に載ってそう!
2ワンの色の違いがコントラストになって絶妙!

カイザー「でもあずきちゃん、ロープ食べちゃダメなのだ!
かくゆうオレ様も、この前タオルからビヨンって出てる
糸を食べて、ウンPから発掘されちゃって、
お気に入りだったガジガジ用タオル、没収されちゃったのだ・・・」

カイザーママ様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます^^

ね♪隣に綺麗なモデルさんでも立ってたら、どこかの素敵な街でのお買い物風景みたいな^^
飼主が写ってなくてよかったです(笑)

カイザー様もタオルの糸食べちゃったんですか^^;
こころもコソッとどこからかタオル持って来て穴開けちゃいます。。。極悪でしょ^^

カイザーママさん、あれだけたくさんのコメントにもちゃんと全部返事して、更にサイト訪問とコメまで。
ホント尊敬します^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

* by クロニカ
おはようございます!
僕んちに遊びに来てくれてありがとう。
僕も早速お邪魔しに来ました。
いるいる!
しかも可愛い2シュナさん♪
僕の仲良しお友達も”こころちゃん”っているんだよ。
黒ポメちゃんなんだけど!
こちらのこころちゃんも可愛いなぁ。
あずきちゃんも可愛い~♪
僕のお母さんは、シュナさんがだ~いすき☆
いいなぁ、お家の中で一緒にいつでも遊べるね♪
僕は一人っ子なので羨ましいよ。
じゃ、またね!ご挨拶代わりにポチっとしていくね♪

* by マル
あずきちゃん大丈夫ですか?
きれいさっぱり出してすっきりしてね!

うちはうんP中にヒンヒンなくので見たら、ぶらーんと髪の毛みたいなのが・・・
ひっぱってあげたら「ギャヒン」ってびっくりしながらもその後はすっきりするのか何事もなかったかのようにスタスタ。
どこで髪の毛なんて食べるのよ~。。
はい、もっと掃除ちゃんとします(私の方が反省)。

朔ちゃん楽しみにしています。

