個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
いつもの深北緑地。。。


今日も鳩ハンターと化したこころと

  CIMG3187_convert_20101127175046.jpg
  鳩さんはどこですか~

  CIMG3163_convert_20101127185458.jpg
  鳩さ~ん♪

飼主の側を離れないあずき
  
  CIMG3208_convert_20101127185603.jpg
  なんですのん?

  CIMG3201_convert_20101127190035.jpg
  なにか文句でも?

いつもの2ワン^^;


すると、どこかでお見かけしたことのあるシュナちゃん登場


  CIMG3215_convert_20101127154804.jpg

くんくん、こんにちは。はじめましてかな?

  CIMG3216_convert_20101127154946.jpg

ぼく、ロデムっていうんだよ。よろしくね。

  CIMG3214_convert_20101127155040.jpg

わたしは、こころ。あれは妹のあずきっていうの。


シュナ飼いの方は、ご存知の方も多いのでは?

バビルさん家のロデム君のロデムくんに偶然お会い出来ました♪

ロデムくん、ワンコや人が大好きみたいで

あっちへ挨拶こっちへ挨拶と楽しそうに走り回っていました~。

それでも、ママさんが呼んだらすぐに戻ってくるお利口さん♪

もう、可愛くていっぱい撫でくりまわしてしまいました(笑)

ここには、よく来られるそうなので

きっとまた会えるね♪♪♪

ロデムくん、ママさんこれからも仲良くしてくださいね^^


  CIMG3218_convert_20101127183558.jpg

次はもう少し距離が縮まるかな(笑)

  CIMG3205_convert_20101127155202.jpg
  ロデムくん、優しいし、かっこ良いやん。

そうだよね。でも、あっちゃんちょっとガウってなってなかった?

  CIMG3190_convert_20101127184608.jpg
  うわ。あっちゃん最悪。

  CIMG3226_convert_20101127184857.jpg
  おねーちゃんには言われたくないわ。

  CIMG3158_convert_20101127190736.jpg
  デヘ♪言われちゃった。


新しいお友達と仲良くしてねの応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by こゆきママ
わぁ~!ロデムくんに会ったんですか~(^-^)
いいなぁ❤
ロデムくんは、小雪のいちばん近い親戚さんなんです(^-^)
まだ、一度もお会いしたことないんですけど。

こころちゃん、1枚目の写真を見て思ったんですけど
足、長すぎませんか??(^-^)
すごいなぁ~❤


* by RODEMmama
こんにちは~!
遊びに来ました♪
ロデム、載せて頂いちゃってありがとうございます!
うれしいな♪
ママさんのブログ、読破させていただきました(笑)
ならまち、行ってみたい~~~!って思ってたの。
しかもワンコグッズのお店。
行ってみたい~~~!カフェもいいなぁ~。
今度ママさん、ご一緒しません?
ロデムとここあずちゃんとデート♪
軽自動車ですが運転はさせていただきまぁす♪
ロデムは両手に花でウハウハだろうな♪

* by yukibooo
おー、偶然にロデムくんに会ったんですねー♪
お近くなのかな?いいなぁ(^・^)
ロデムくんは紳士だからきっとここあずちゃんも
すぐ仲良くなれると思いますよ♪♪♪
くっそー、私ももう少し近くなら混ざりに行ったのにな(笑)

いいな~ * by 清人瑠李
ロデムくんにお会いしたんですね(b^-’)
羨ましいです。
西の男の子で1番会いたいコなので(≡^∇^≡)
この日のロデムくん
またまたあちょ~なお洋服でしたのね。

こころちゃんの足って
長~~~いって一枚目見て思いました。
milchも長い方かなって思ってましたが
こころちゃんの方が断然に長そうです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

* by ヴィッキー
わ~♪ うれしい偶然でしたねぇぇ*^^*
紳士なロデムくんステキ♪

今日もハトさん探して こころちゃん楽しそう~

こゆきママ様 * by ここあずママ
偶然お会いしました~♪
そうなんですね。
いつかお会いできるといいですね。
ロデムくんもとってもいいコでしたし、ママさんも優しそうな素敵な方でしたよ^^

足長いでしょ^^
私も羨ましいんです(笑)

RODEMmama様 * by ここあずママ
読破、ありがとうございます(笑)
ぜひぜひ、ならまちご一緒しましょう♪
ご案内しますよ~^^
ロデムくんとおデート、ドキドキします~。
両手に花かどうかは疑問ですが(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
山を挟んであっちとこっちです(笑)
ロデムくんってほんと紳士。
仲良くなりたいです!!!
ほんといいコなんだもん♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
やっぱり、ロデムくんは有名犬なんですね~。
あちょ~服で、あっもしかしてって思ったんです(笑)

いつかご紹介しますが、こころの後ろ姿おちりから足にかけて超セクシーなんです。。。
ほんと、羨ましいです(笑)

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ね~、こんな偶然もあるんですね~♪
しかも、これだけでは終わらなかったんです、偶然が。。。

ほんと楽しそうに鳩さんを追いかけるんです^^;
しかも、こころだけ(笑)
ラン内にいなくなっちゃうまで追い続けてます。。。

