個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
昨日は、おばあちゃんちに行ったここあず一家


  CIMG4744_convert_20101230003908.jpg
  私ら、おばあちゃんち好きやねん。 ウマウマ作ってくれるもん。

そうだね^^美味しいウマウマ食べれるもんね~

今回はシシ肉のごはんだって♪

でも、その前に今日はおむつしてね。

  CIMG4682_convert_20101230004805.jpg

ふふ、可愛い♪若干尻尾が下がってるけど(笑)

  CIMG4739_convert_20101230004025.jpg
  おむつ嫌や~~!

あっちゃん、尻尾が短いからちゃんと出ないね^^;

まあ、いいか(笑)

今回初めておむつを着けてみたここあず。

もう、家でのトイレの失敗はなくなったけど

よそへ行った時はマナーパンツを履かせようと思って

まずはおばあちゃんちで練習。

こころはテンション下がりまくりでした^^;


それならば仕方がない、ご飯で気分を盛り上げようぜ~!!!

  CIMG4689_convert_20101230004915.jpg
  ウマウマ♪    ウマウマ♪


どうよ!ここあずさん盛り上がってきたか~い?

  CIMG4704_convert_20101230004704.jpg
  すぴぴぴぴ~zzz       く~く~く~zzz

。。。食べたら寝るのね。牛になるよ。


しばらく一眠りして、おちっこタイム。お庭で放牧^^

  CIMG4724_convert_20101230004221.jpg
  あっちゃんは、この辺で。   私はもう少し向こうでする。

でも、風がキツすぎて

  CIMG4732_convert_20101230004119.jpg
  目が開けられへん。。。

こんなお顔に(笑)

済ませるものを済まして、さっさとお家の中に避難しました^^;


そして、しばらくすると姪っ子ちゃん達が♪

Nちゃんに可愛いっていっぱい撫でてもらったね。

  CIMG4756_convert_20101230003751.jpg
  セットしてもらってるねん。可愛くなった?

可愛くなったよ~。

Nちゃん、夢はヘアメイクアーティストなんだって♪

きっとなれるね^^


そして、今回の目的はコレ。

  CIMG4759_convert_20101230003643.jpg

お餅をいただきに。

毎年、お餅をついて(餅つき機)丸めるのが年末の恒例行事。

(数年前までは、杵と臼でお餅ついてたんですよ。)

今年は、みんなの都合が合わなくて義両親だけで作ってくれました。

自宅に帰ってから、早速お餅焼いて食べました。美味しい^^

お正月がもうそこまでやってきましたね♪


お庭でおちっこしたのでもう大丈夫かとおむつをはずしたら
こころに粗相をされてしまった残念な飼主に励ましのポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ケリーママ
はじめまして~~~

粗相されちゃったのね・・・・
うちの子はヒートの時しかはかせてませんが、何ヶ月か前に実家帰ったとき、ばあちゃんの部屋でされてしまいました・・・・
それからばあちゃんの部屋は出入り禁止に・・・・
はかせとけばよかった~~~v-406

(*'ー'*)ふふっ♪ * by 清人瑠李
おぱんちゅ姿も似合ってるよ
ここあずちゃん(≡^∇^≡)
家は♂しかいないから
おぱんちゅは無いな~
マナーパンツなら持ってるけどね。

実家で粗相
milchはしょっちゅうですよ。
家だとほぼ100%なのに・・・
それこそマナーパンツ着用かも( ´艸`)

* by ヴィッキー
オパンチュ姿も 可愛いね~^^
目が開かないこころちゃんファルコンになってますよ~(うちもよくなります^m^)

ここあずちゃん地方は「丸餅」なのですね~
ヴィッキー地方は「角餅」です^^
つきたてのお餅 美味しそうですね。
なにやら種類がたくさんありそう♪

ここあずままさん
今年はいろいろとありがとうございました♪♪
こころちゃん、あずきちゃんと(ブログ上)出会えて とてもうれしかったです。
いまさらですが リンクさせていただいてもよいですか?

どうぞ よいお年をお迎えくださいv-457

* by まろんと小梅のママ
ふふっ・・・ここあずちゃんおパンチュ姿
可愛いですよ~
美味しいウマウマ食べてネンネしている姿
可愛い~
風が強くてファルコンになっているこころちゃんが
小梅に見えました(笑)
♪♪♪

* by あずくる
おばあちゃんち いいね~♪
おいしいウマウマがあれば
おぱんちゅなんて 気にならないよね!

重なって寝てるここあずちゃん
最強カワイイです 萌

ほっこり気分で新年迎えられます♪
よいお年をお迎えくださいませ~~

* by ふわり姐
おパンツ~姿、可愛いよ~(^_-)-☆
ご馳走も食べれてよかったね~。
それにしても立派なお庭!!!
お餅も凄い量ですね~
つきたて美味しそう!!!

よいお年をお迎え下さいませ~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


* by ちゃあちゃん
お久しぶりです~^^
怪獣が高熱で大変で、パソコンどころではなかったのです・・・でも、すっかり復活したよ☆

おもち、つきたておいしいよね~^^
いくらでも食べられそう^^

今年は、こころちゃん、あずきちゃん、ここあずママさん、パパさんに出会えてとってもうれしかったです♪
来年は、いっぱい遊びにいけると良いね^^

よいお年を・・・

* by yukibooo
ムフ♪可愛いおパンツ姿v-343
らむねも尻尾短いからあずきちゃんのように
隠れちゃうだろうなぁ。。。そしてへっぴり腰になっちゃう(笑)
ここあずちゃん、おばあちゃん家はいつもご馳走で嬉しいねー♪♪♪
場所が変わったら粗相はどんまい♪どんまい♪

今年はここあずちゃんに会えて楽しかったです(^・^)
来年はお会いできるといいですね♪♪♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆

ケリーママ様 * by ここあずママ
はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます。
粗相やってしまいました~^^;
おむつに慣れさせないといけないですね。

ブログにもあとで遊びにいかせていただきますね。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

清人瑠李様 * by ここあずママ
うちも家では全く失敗しないんですけど、やっぱり環境が変わるとダメなんですね^^;
おぱんちゅ姿かわいいでしょ~。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

