個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
昨日の午前中、ラン納めに行こうと

いつもの深北緑地へ向かったここあず一家

すると駐車場の入り口が空いていない!?

そこには、1月3日まで駐車場閉鎖しますの張り紙が。。。

なんですと~(怒)

路駐するわけにもいかず、急遽場所変更。

今にも雨が降りだしそうなのに。。。


で、稲荷山ドッグラン 46回目~

  CIMG4780_convert_20101231103519.jpg

急げ~、遊べ~、走れ~

  CIMG4776_convert_20101231103300.jpg

が、すぐに雨が降ってきてしまいました^^;

  CIMG4762_convert_20101231103427.jpg

雨と寒さに足取り重いこころ

  CIMG4783_convert_20101231103159.jpg

びしょびしょに濡れながらもボールを拾って来るあずき


今年はいっぱいドッグランに行って走ったね^^

来年も元気なここあずライフを送ろうね♪



今年を振り返ってみると

こころとあずき、大きな病気をすることもなく

元気に過ごしてくれました^^


私自身、とうとう重い腰をあげてブログを始めたり

保護活動の小さな小さなお手伝いをさせていただいたりと

たくさんの素敵な出会いがありました。

そんな皆様のありがたい応援のおかげで

とても充実した楽しい日々を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

来年は素敵な出会いがもっともっと増えそうな予感がします♪


2011年も引き続きこころとあずき、そして飼主達を

どうぞよろしくお願いいたします。

  CIMG4788_convert_20101231103058.jpg
  来年もよろしくね♪      よろしくです♪

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年も皆様にとって、ワンコにとって素晴らしい年になりますように。


今年最後のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。


* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

(≡^∇^≡) * by 清人瑠李
ランラン納めしたのですね(b^-’)
楽しくランランしているところへ雨が・・・
でも楽しく遊べてここあずちゃんにとってはよかったのかな?!

今年の残り少ない時間でしたが
お知り合いになれて良かったです。
こころちゃん・あずきちゃん・パパさんと共に
良いお年をお迎え下さいね(b^-’)
ではまた来年お会いしましょう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんとあずきちゃん
ラン納めに行って来たんですね!
たっぷり走れて良かったね

ブログを通じてお友達になれて
嬉しかったです
来年もよろしくお願いします
良いお年を迎えて下さいね
♪♪♪

* by momobani
ご無沙汰です。
こころちゃん、あずきちゃんラン楽しそう!
バニラも走るの好きなんですよ~
来年は、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいねv-363
ほんと、会いたいですねv-344

来年も宜しくおねがいします。
良いお年をお迎えくださいv-290

清人瑠李様 * by ここあずママ
年越しちゃいましたが^^;
私も清人瑠李さんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
これからもこころとあずきをよろしくお願いします♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
年越しちゃいましたが^^;
私もママさんに出会えてとても嬉しかったです♪
これからもこころとあずきをよろしくお願いします。

momobani様 * by ここあずママ
ブログ再開ほんとに嬉しいです^^
今年は絶対にどこかでお会いしましょうね♪
バニラくんとこころの合同お誕生日会なんてどうでしょう?

これからもこころとあずきをよろしくお願いします♪

