個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
日曜日の夜のお話。。。

ここあず一家が向かった先は

バビルさん家のロデム君のロデムママが出店された

夜カフェ&マーケット


いたいた♪ロデムサンタくん。なんだか最近よく会うね(笑)

  CIMG3575_convert_20101207101837.jpg
  こんばんは。看板犬のロデムです。

そこへチンピラ姉妹登場。チャリラ~ン!(仁義なき戦い風で)

  CIMG3580_convert_20101207101938.jpg
  このコ知ってるで~。こんばんは~♪

おっ、仲良くご挨拶。。。かと思ったら

みなさんお察しのとおりギャンスカ吠えまくってしまいました^^;

こんな至近距離でチンピラ2ワンに吠えられても

微動だにしないロデムくんって、ホント凄い。。。

  CIMG3586_convert_20101207102104.jpg

ママさんお手製のシュナグッズ。全部可愛い~♪

早めに行ったのにもう結構売れてるね^^

  CIMG3589_convert_20101207102237.jpg
  ロデムくん、寒いけど頑張りや。

と言ったかどーかはわからないけど(笑)

ロデムくんとお別れの挨拶をして、ロデムママさんに教えてもらった

山ナリエへ行ってみることに。。。


住宅街が一致団結して自宅をライトアップ

  CIMG3591_convert_20101207102930.jpg

一気にクリスマス気分♪

  CIMG3601_convert_20101207103107.jpg

中には門を開けていて庭まで入れるお宅も。

  CIMG3597_convert_20101207103945.jpg

とっても綺麗でしたよ~。住民の方は大変でしょうけどね^^;

  CIMG3604_convert_20101207102619.jpg

こころさんも記念撮影^^v ってホント下手だな写真。。。



こちらが今回購入したシュナグッズたち♪

  CIMG3613_convert_20101207101610.jpg

女の子シュナのキーケース。まつげ付き♪

レバー色のワッペンだ~。

  CIMG3627_convert_20101207101050.jpg

お目当てのシュナこけしストラップ。もちろん白とレバー。

  CIMG3622_convert_20101207101225.jpg
  似てますか?

  CIMG3618_convert_20101207101506.jpg
  チビあっちゃんや。

ロデムママさん、可愛いグッズをありがとう。

ロデムくんまた会おうね♪


ロデムくんの様に落ち着いたコに憧れる飼主をあざ笑うかのように吠え散らかした
チンピラ姉妹にコラ~!!のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : おでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
ここあずちゃん達、最近ロデム君との遭遇率めっちゃ高いよね~~。
シュナストラップ、ここあずちゃんと同じカラーがあってよかったですね!!!
いつか私もゲットしたいわー。

山ナリエ、凄そうですね。
電気代とかも凄そう!!←主婦目線。

* by yukibooo
うふふ♪やっぱりママさん行きましたね(^^)
ロデムママさんから熱いお誘いありましたもんね(笑)
無事にホワイトとレバーのストラップを
ゲット出来て良かったです♪♪♪
まさにここあずちゃんの為のストラップと言っても過言ではない?(笑)

山ナリエも初めて見たけど凄いですね~(^^)
とっても綺麗なメルヘンチックな世界だわ♪♪♪

* by ちゃあちゃん
私も行きましたよ~^^
一足違いやったみたい・・・
シュナストラップ、レバーが無かったのでもしやと思って聞いてみたら、やっぱり!!
会いたかったね~

マーケット * by 清人瑠李

やっぱり行ったのですね(b^-’)
しかもちゃんと
白・茶のシュナちゃんこけし
getしてるし。
もしかして
ママさんが来るの見越して
取って置いてくれてたとか( ´艸`)

山ナリエすごいヽ(゚◇゚ )ノですね~
家の近所
(っていっても車で20~30離れてるけど)
でも個人宅でやられている所
ちらほらとありますね。
パトカーが出動するくらいに大変な交通事情になるお宅もあるし(≧▽≦;)

* by こゆきママ
こんばんは(^-^)
夜カフェ&マーケット行かれたんですね~。
いいなぁ~。。。
私も行きたかった。。。
かわいいシュナグッズ、GETできてよかったですね♪

ロデムサンタさん、かわいい~(^-^)
山ナリエも、きれい~\(^o^)/

* by まろんと小梅のママ
わぁ~可愛いシュナグッズゲットしたんですね~
イルミもとってもきれい!
ここあずちゃんクリスマス気分味わえて
よかったね
♪♪♪

はじめまして。 * by ぎん
コメント ありがとうございます。
ホワイトとレバーですか 珍しいですね。
一緒にお会いしたかったです。
シュナグッズゲットできて ラッキーでした☆
いつか お会いできたらいいですね~
また こちらへ 遊びにきま~す♪


* by RODEMmama
こんにちは!!
日曜は寒い中家族全員でご来店、ほんとありがとうございました♪
ほんと良く会うよね(笑)
1週間の間に2~3度も会うなんて・・・。
アツアツカップルじゃん★
レバーカラーのワッペンは
あずきちゃんに出会う前に作ったのだけど、
この出会いを見越して神様は私にレバーカラーを作らせたんだわぁ(笑)運命よね!ふふふ♪

* by ぶっちmama
こんな可愛いものが全部手作りだなんて
なんて素晴らしいのでしょう!神技ですね^^
コギグッズも是非作って下さいまし!(笑)

イルミネーション、綺麗です♪
一軒屋同士、競い合いもあるのかしら?
でも、みんなに喜んでもらえて幸せでしょうね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
ストラップ、白とレバー作ってくれたら行くよ~って言ったら本当に作ってくれました^^
とっても可愛いですよ♪

電気代私も思いました(笑)
参加していないお宅もあるので、そういった事情もあるのかも。。。

