個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
今日、私人生初の

デジタルパーマ

というコジャレタものに挑戦いたしました^^v

プリン状態のてっぺんも染めたので

所要時間約4時間。クゥ~、疲れたぜ。。。

しかも、10数年ぶりに前髪をカット。

見慣れぬ顔がなんだか気持ち悪い(笑)

  CIMG3640_convert_20101209175824.jpg
  どちらさんですの?

こころさんもそう思う?

  CIMG3646_convert_20101209180443.jpg
  ま、悪くないんちゃう。

ありがとう。あっちゃん^^

髪型はね、すご~く気に入ってるの。

真ん中の顔がね~。もうちょっと何とかならないのかってさ~。。。

  CIMG3641_convert_20101209180934.jpg
  残念だけど、それはどーにもなんないね。

だよね~^^;


私が行ってる美容院、次回の予約を取って帰ると

ヘッドスパが無料でしてもらえるんです。

毎回予約して帰るので、毎回ヘッドスパ付き♪

1日中2ワンと過ごしている私にとって

美容院でリラックス&キレイにしてもらえるのは

しばしの休息。とっても気持ちイイ時間なんです^^

まあ、美容師さんとずーっとワンコの話ばっかりしてますけどね(笑)


そんなちょっぴり女子な気分も束の間

早速、現実の世界へ引き戻され。。。

  CIMG3650_convert_20101209184741.jpg
  プープー貸して~。    あっちゃんのん!!

2わんの遊びに付き合わされる飼主なのです。


月に1度の女子気分(アレじゃないよ!)気分上々の飼主に賛同のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 飼主の出来事
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

女子気分 * by 清人瑠李
月1で女子気分味わっているのですね?
オイラは・・・
昨年の7月以来行ってませんね~(ж>▽<)y ☆
伸ばし中って事もありますが
いったん切らないって決めたら
何年か行きませんから
枝毛たっぷりダメージヘアーですね。
行ってきた方がいいのかもしれませんがね(≡^∇^≡)
ヘッドスパしてもらえるのですか?
気持ち良さそう~♪

こころちゃんもあずきちゃんも
大人しくお留守番してました?
お留守番のご褒美に遊んでもらってるのかな?!

今更(?)ですが
相互リンク(。-人-。)お願いしちゃっても
いいですか?

* by ふわり姐
月イチなんですねー。いいなぁー。
私は3か月毎くらいです(^^;
今や完全にふわりのトリミング代の方が。。。。です。
人間が段々品粗~です。

変身したママさんのお顔を見つめるここあずちゃん
キラキラしてますねー。かわいい☆
全然チンピラには見えないですよ~~

* by ちゃあちゃん
いいなー、月一の美容院^^
行きたいのになあかなか行けません。
次に会うの楽しみ~♪

ここあずちゃん、お留守番ちゃんとできる~?
バム、何回も出たり入ったりすると、悪い子バムに変身しています・・・

* by マル
月1なんてセレブだ~♪
最近は私よりもここあのほうがトリミングに行く頻度が多いっす。

デジパ、私もしてます!
あれって施術中頭重いし肩懲りますよね。
ちなみに私の髪は頑固なストレートなのでなかなかあたってくれないという・・・
でも出来上がりはいい感じになるんですよね~。

ここあずちゃんお留守番ご苦労様~!!



* by yukibooo
月一でヘッドスパなんていいなぁ(^^)
らむねはほぼ月一だけど、私の場合は3ヶ月に1度(汗)
ひどい時は半年に一度の総力祭です(爆))

以前デジパしましたけど、パーマって楽ちんですよねー♪♪♪
ただ時間がかかるのがとっても面倒で
とれかけのパーマのまま行きそびれてる私です(苦笑)

* by ぶっちmama
オサレ~!!
デジパって普段のセットは簡単ですの?
後ろだけでも仕上がりのお写真UPして下され!
デジパに興味津々なんですの♪

私もお正月までには行かなきゃ(汗)

* by えみを。
以前、ショートだった頃は月イチでしたが…
今はもう伸び放題でずっとまとめ髪。
3ヶ月に1度行ったらいい方な私。(笑)
てか、今通ってるお店はパーマとカラーを同時にしてくれないので
何かと面倒なんですよね~。
(美容院に長時間ってのも大変なわけだけれども)

清人瑠李様 * by ここあずママ
今伸ばし中なんですね^^
私は春頃にけっこう長かった髪をバッサリ切ったんです。
そしたらもう楽で楽で(笑)
ヘッドスパ気持ちいいですよ♪

いつもここあずをお留守番させる時は直前にロング散歩に行ってごはんを食べさせるんです。
そしたら寝るでしょ(笑)
なので今回も賢く待てました^^

リンク大歓迎です♪ありがとうございます。
早速、こちらもリンクさせていただきますね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
トリミング代結構しますもんね~。
うちなんか×2ですから、2ヶ月に1回にしてます^^;
だから、ここあず今ボサボサでしょ(笑)

顔に騙されたらダメですよ姐さん。。。
本当にチンピラなんですから^^;
ふわり師匠にどこまでもついていきやすって感じです(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
怪獣くんがいるとなかなか思うようには動けないよね。
でも、可愛い盛りだししょーがないよね^^

お留守番意外とちゃんと出来るんですよ。
寝てるだけなんで(笑)
悪い子バムってどんなんだろ。。。

