個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
昨日ここあず家に届いた荷物

中を開けるとおしゃれなラッピング♪

  CIMG4033_convert_20101217133509.jpg

BUCCI Diaryのぶっちmamaさんの新作、トナカイセーターでした。

ぶっちmamaさんのお店はこちら→dogwear plus B

  CIMG4050_convert_20101217133703.jpg

可愛いでしょ~^^

今月からここあずサイズのXSを販売開始されたので

早速買っちゃいました♪(お求めやすいお値段ですよ^^)

  CIMG4037_convert_20101217133914.jpg
  可愛いね♪    こっちがあっちゃんのん。

はいはい^^お着替えするよ!

  CIMG4078_convert_20101217131401.jpg
  似合う~?

似合ってるよ~^^可愛いね。

  CIMG4092_convert_20101217132333.jpg
  何でその角度?

だってちゃんとポーズとってくれないんだもん^^;

  CIMG4084_convert_20101217132204.jpg
  じゃあ、こんな感じでどう?

遠い目だね。。。もういいよ。

XSサイズの試着モデルを努めたここあずだけにサイズはぴったり♪

同じカラーのトナカイセーターは残りわずかになってました。

お買い求めはお早めに♪♪♪

ちなみにあずきは5kg、こころは6,5kgで同じXSサイズです。


そして、トナカイといえば。。。うちのトナカイさん達で~す♪

  CIMG4102_convert_20101217132732.jpg
  ガオ~~!!!

多分、ガオ~とは鳴かないと思うよ^^;

  CIMG4122_convert_20101217132619.jpg
  見えへん。。。

ダイジョウブデスカ(笑)

  CIMG4108_convert_20101217133208.jpg
  あっちゃんトナカイがソリひきますよ~。  見えへん。。。

ここあずトナカイがクリスマスにあなたのお家にやってくるかも^^

でも、サンタさんがいないからプレゼントは無いよ(笑)


おやつさえあればポーズも目線もくれるあずきにモデル犬の依頼が来ないかと
本気で思っている飼主に親バカだねのポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
* Category : ワンコの服
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

トナカイさん * by 清人瑠李
確かにここあずちゃんは
どちらもトナカイさんだから
サンタさん無しじゃ
プレゼント届けれませんね( ´艸`)
パパさんかママさんに
サンタさんになってもらえば
プレゼント届けに行けれるね(b^-’)

dogwear plus B覗いてきましたが
XSで1番小さいサイズでしょうか?
胴回りサイズが大きすぎて
きっと2わんともブカブカでしょう・・・
milchが首周り22cm・胴回り35cm・着丈33cm・体重3.8~4.0kg
azulが首周り18cm・胴回り33~35cm着丈28~30cm・体重3.6~3.7kg
ですから(≧▽≦;)

今日明日中に
プレゼントの抽選会をしますので
今日明日中にはブログにUPして
発表出来るかと思います。


* by yukibooo
トナカイセーター可愛いですねー(^^)
ここあずちゃんにピッタリサイズでXSなんだぁ♪
今見に行ったらXSが1番小さいサイズで、
けっこう大きなサイズまで作られてるんですねー。
らむねもここあずちゃんとサイズが同じ。
体重からいくとこころちゃんと同じくらいかな?

トナカイさんも2ワンでソリ引けば楽ちんだよねー(笑)
キャー!!!プレゼントなくていいから
可愛いトナカイさん達、家にも来てくれないかしら~♪♪♪

* by マル
か・可愛い♪
ついつい白いから目立つようにと思って、
ピンクとか赤とかを見ちゃうんですよね・・・
でも落ち着いた色みもとっても可愛いですよね!
XSでここあは入るかな???

煙突がないので窓を開けてここあとふるえながら
待ってるので、ここあずトナカイさん来てね~!

* by こゆきママ
かわいいセーター❤
とってもよく似合ってますね(^-^)
お店、覗いてきましたよ。
セーターかわいいから、悩み中。。。
他にも欲しいものがいっぱい見つかったけど
大きいサイズしかなくて残念でした。。。
これから、XSサイズの服も増えていくんですよね♪
要チェックですね(^-^)

ここあずちゃんのトナカイさん、かわいすぎ~(≧▽≦)
最後のお写真なんて、ぬいぐるみみたいで
かわいい~о(ж>▽<)y ☆


* by あずくる
トナカイ うちにも来てほしい~~☆
こころちゃん 前見えてないけど
きっとたどり着けるよね(笑)

うちの2ワンはよい子じゃないので
プレゼントは無しでも 文句ないハズ!
ほんと フカフカのぬいぐるみみたいで
カワイイっす(^^)

* by ぶっちmama
おっと!
こんなに大きな記事にしていただいて恐縮デス!
この度はお買い上げ下さり感謝いたします!
そしてわざわざお店を覗いて下さったみなさん、
ありがとうございます♪
これから、少しずつですが、
XSサイズもご用意させていただきますよぉ^^

ここあずトナカイさんをプレゼントして下さい^w^
こころちゃんってお笑い担当なのね(笑)

* by えみを。
トナカイセーター、カワユイ♪
こころちゃんも、あずきちゃんもすっごく似合ってますよ~^^

トナカイ姿もね!

* by RODEMmama
おぉ~~!
かわいいトナカイさんじゃない~っ♪
サンタならうちに居るでぇ~~~。
8.8キロの重たいサンタだけど(笑)
でもプレゼントの袋はありません・・・

* by ヴィッキー
サンタさんいなくってもいいので 可愛いトナカイさん達 うちに来ないかな~v-10

セーター可愛い~♪
二人とも どんな服も着こなしちゃうからお洋服着せるの楽しいですね^^

試着している こころちゃんのビミョウな感じがますますヴィッキーとよく似ています(笑)

わお♪ * by ちゃあちゃん
かわいい~~~
さっそくのぞいてみます。

こころちゃんも、ちゃんと見てくれないのね。
バムと一緒や^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。