個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
年末の大掃除も年賀状にも手をつけず

こんなもの作ってました♪

羊毛フェルトをチクチクと

  CIMG4229_convert_20101221123652.jpg

こころとあずき。

あずきの目の色が違うのでもうひとつ雰囲気が出てないですけど^^;

初めて作った感想といたしましては。。。

針で手をブスブス刺して痛かった(笑)

  CIMG4231_convert_20101221124303.jpg

こころはボンボン尻尾、あずきは普通の短い尻尾で。

初めてにしては、頑張ったよ私(自分だけでも褒めておこう)


でも、ここあず共に単色でシュナウザーっぽくないので

S&Pのシュナちゃんを作りたくなって、羊毛を買いに。

せっかくなので、

12月お誕生日だったシュナちゃんにモデルさんになってもらって

プレゼントしようと思い、作ったのがこの2ワン♪


12月4日に3歳のお誕生日を迎えた

バムの出来事のバムくん

  CIMG4254_convert_20101221123310.jpg

お耳は、立ち耳で先の方だけちょっと折れている感じ。

  CIMG4233_convert_20101221124116.jpg

写ってないけど、尻尾はボンボン。

男の子だからスタッズ風の首輪にしようと思ったけど、ん~^^;


そして、もう1ワン。

12月8日に2歳のお誕生日を迎えた

こゆきのハッピーライフの小雪ちゃん

  CIMG4253_convert_20101221123355.jpg

お耳の毛がふわっとして可愛い小雪ちゃんなので、

あえてあまり針を刺さずにふわっとをキープ。

  CIMG4250_convert_20101221123754.jpg

これまた写ってないけど、小雪ちゃんもボンボン尻尾。

優しいイメージの小雪ちゃんにはパールの首輪。


少しはシュナに見えますでしょうか?

まだ全然下手っぴで、荒いところもたくさん^^;

これから数を作ったら上手くなるんでしょうかね。。。

小雪ちゃんのママさんはとっても上手に羊毛ワンコを作られるので

初心者の私がプレゼントなんて、恥ずかしいしおこがましいのですが

こんなのでよかったら受け取ってくださいね^^


ちなみに私が羊毛チクチクしてる間の2ワンは

  CIMG4060_convert_20101221125134.jpg

いつも爆睡です(笑)

あずきがどこかわかりますか^^




バムくんのお家の住所は先日お聞きしたので送りますね♪
小雪ちゃんのママさん、お手数おかけしますが
連絡先を鍵コメで教えていただけますでしょうか?
クリスマスまでには送らせていただこうと思っています^^

  CIMG4255_convert_20101221123213.jpg

待っててね♪


コメントくれてるみんなの愛犬のお誕生日にもプレゼントできたらいいな
と思っている(まだ思ってるだけだよ~)私に頑張れ~のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 羊毛
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ベルパパ☆に~む
いいな、いいなぁ。

とってもカワイクできてますね。

ベルはB&Sだけど、11月26日だから残念。
って、初コメでいきなり、失礼しました。

* by yukibooo
うっほ~♪♪♪素敵素敵v-238
初めてでそんなに上手に出来るなんて素敵だわぁ♪♪♪
十分シュナに見えますよ(^^)

みんなのお誕生月にプレゼントを考えてるなんて
いや~ぜひとも頑張ってほしいです☆
そしてらむねの5月には可愛い羊毛シュナが欲しいっす(笑)
なんなら、流行に手を出しただけで家に残ってる羊毛お送りしますんで
ぜひともお願いします(笑)

きゃは♪ * by 清人瑠李
と~っても素敵なここあずちゃんが
出来上がりましたね(b^-’)
どちらも特徴捉えてて似てますよ。
オイラも羊毛フェルトで1つチクチクしましたが
あれからやってないので
そろそろ重い腰上げて作らなきゃ!!←本当かどうか怪しい・・・( ´艸`)

わ~いmilchは7月azulは5月なので
よろしくお願いしま~す♪
azulは難しいかもしれませんがね(ж>▽<)y ☆

教えて頂いたウィンターギフト
本日届いたのでまたブログで紹介しますね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

* by あずくる
きゃ~~カワイイっす☆
こころちゃんとあずきちゃん
とっても雰囲気でてますヨ^^

ここあずママさん なかなか器用っすね♪
私でもできるカナ…
ぜひ作り方 教えてほしいです♪♪

* by ヴィッキー
え~初めての作品~???!!
ちょ~可愛くって 上手だと思うんですけどー♪
そして なんだか美味しそうなチビッ子ここあずちゃん達ですv-10

このままケーキの上に乗っていそうです^^

一枚目の写真はとびきりですね♪
目が合っちゃってくぎ付けになっちゃったv-238

↓ナチュラルハーベストのウィンターギフト ママさんの記事見て急いで探してみました~
GETできましたよ!! ありがとうございました~^^
(コメ残さずにゴメンなさい…)

* by ふわり姐
きゃーーー!!!
めっちゃ可愛い!!!
初めてなのにこんな風に出来るなんて凄いっ!!
可愛らしいキャラに仕上がっててほんとに素敵~~。

あっ。ふわりは8月生まれです~♪
って聞いてない??(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

疑惑・・・・ * by あやひみ
ホンマに始めての挑戦ですか???上手いじゃないですか???疑惑・・・・。
そして雰囲気とっても良く似てますよ。
やっぱり・・・疑惑。。。ホンマは熟練・・・ってことないですか?
ますます腕上げて下さいね。

* by ちゃあちゃん
うおーーーーーー!!!
すごーーーーい!!
バム、作ってくれたの~~~~!!
特徴捉えてとっても上手やん!!
ここあずちゃんも、小雪ちゃんもとってもかわいい!!
ほんとに初めて?て思うくらい上手よ^^
実は、私も、羊毛買ってきてんけど、なかなか手をつけられず・・・
ありがと~~~♪

* by まろんと小梅のママ
ママさん初めて作ったんですか?
もう~上手です!
こころちゃんもあずきちゃんもソックリです
お友達も小雪ちゃんも!
もう~可愛い
裁縫NGの私・・・絶対無理です(笑)
器用なママさんが羨ましいです
♪♪♪

