個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
今日はやっとこさ年賀状にとりかかりました^^;

去年、パソコンをMacにしてから

使い方がよくわからない。。。(歳のせいなのか?)

フチなし印刷を見つけるのにどれだけ時間を費やした事か(笑)


って、そんな愚痴はどうでもいいよね。。。

ハイ行くよ~!日曜日。この日も寒かった~~


ペットランド ミクニ

近くへ行ったので、ランで遊ばす事に♪

12時までに入るとドッグラン+ドリンクで500円

っていうのをやっていたので、それを注文。

時計を見ると12時2分前でした。ギリギリセーフ!!!


ランに入るなり、中・大型犬エリアの柴ちゃんとガウガウ大会

  CIMG4593_convert_20101228182702.jpg

結構長くやりあってました^^;

でも、両方の飼主、寒すぎて止める気力無し。。。

ここで、注文したホットコーヒーをランまで持って来てくれたので

ホッと一息。ふう~~。あったまる~^^

さあ、気を取り直して、今日も走るよ~♪

  CIMG4607_convert_20101228182755.jpg

貸し切りの小型犬エリアをバヒュ~ン!

寒いのと年末とで、どこのランも寂しいね。。。

  CIMG4610_convert_20101228182921.jpg

ボケボケでしかも端っこギリギリだけど

初めての横から飛行犬が撮れた~♪♪♪

  CIMG4651_convert_20101228183022.jpg
  雨が降ってきたで~

寒い上に雨は拷問だね^^;帰ろうか。

  CIMG4664_convert_20101228183224.jpg
  え~、楽しくなってきたところなのに。


この日は、若干消化不良のこころさんでした。。。


みなさん、年末追い込みお忙しいでしょうからポチ逃げでも大歓迎ですよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
ってか、フチなし印刷できるんだー!?!?!(爆)
私、諦めた人。。。。(^^;

寒いなか元気に走る(かっ飛ぶ)ここあずちゃん
見てるこちらまで元気になります。

今年は会えてたのにお話できず。。。だったので
来年はゆっくりお会いしたいですね♪

楽しみにしています☆

* by ぶっちmama
お洋服。。。
あと2~3センチ、着丈を長くした方がよさそうですね?
そしたら、あずきちゃんが困るかなぁ???

* by yukibooo
ママさん今から年賀状!?(爆)))))
そりゃあ~大変ですね(^-^;
私もやっとこ仕事が終わったので、今日からは
お掃除やっちゃわないとなぁ~

ここあずちゃんはいつみても元気で癒されますね~♪♪♪
ぜひ来年はご一緒にランランしましょうね(^・^)
こころちゃんと親戚さんで写真撮らなきゃ~♪

* by まろんと小梅のママ
毎年年賀状は低賃金で娘の頼んでいる私です(笑)

こころちゃんもあずきちゃんもランで楽しそうに
走ってますね~
せっかく盛り上がってきたのに・・・雨で残念でしたね
こころちゃん不満そうなお顔してますね(笑)
♪♪♪

* by マル
ここあずちゃん元気だな~☆
こころちゃんのバビュ~ンは癒されますね!
あっちゃんの目で見つめられたらメロメロになりそう。

年末も押し迫って色々やることがありますよね~。
毎年、大掃除は適当にしよう!なぜなら年末ジャンボが当たって引っ越すから!!
って言ってるような気がする・・・
パパ、ママさんももちろんここあずちゃんも、年末年始風邪など引かないようにお過ごし下さいね~♪

(^^♪(^^♪ * by 清人瑠李
そうなんですよね~
わん’sは家の中だと
丸くなってるのに1歩外に出ると
庭駆け回るんですよね♪
こころちゃん
こころなしか( ´艸`)物足りなさそうですね。
もっと駆け回りたかったのかな?!
でも人の方がギブアップですよね。

年賀状
一昨日やっと出してきましたよ。
ふちなし印刷
出来ますよ~
Macは良く分かりませんがね(ж>▽<)y ☆

ふわり姐様 * by ここあずママ
フチなし印刷できました(笑)
でも、1枚ずつしか印刷出来ない。。。何でだ~^^;

来年は、オフ会とかどんどん参加してシュナ友さんを作りたいと思っています^^
ふわりちゃんとここあず、多分エラい事になると思いますけど(笑)ぜひとも、ご一緒させてくださいね♪
こちらこそ、楽しみにしています。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
えへへ^^
ちょこっと、こころは短かったかな~。
もうちょっと長くしてもらえると嬉しいかな。
あずきも長くなっても問題ないですよ^^
お手数かけます~^^;

yukibooo様 * by ここあずママ
何とか年賀状終わらせました^^;
明日投函して、元旦。。。ムリかな?

来年はぜひともランランご一緒してくださいね^^
りんくうでも、海ふれでも参上しますので~。
楽しみにしています♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
私も頼みたい~~♪

ラン、寒くて飼主は大変ですけど、ここあずは楽しそうに走ってくれます^^
雨はホントにキツかったです(笑)

