個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
ねえ~、こころさ~ん~♪

気持ちよく寝てるところ、ホント申し訳ないんだけどさ~~


  CIMG4424_convert_20110106144833.jpg


イヤ、わかってるよ~


  CIMG4421_convert_20110106144544.jpg


おかーちゃんが言える立場じゃないって事はさ~^^;


  CIMG4420_convert_20110106144438.jpg


でも、飼主としてちゃんと言っといた方がいいと思うんだ~


  CIMG4422_convert_20110106144653.jpg


あのね。。。


  CIMG4423_convert_20110106144743.jpg


このお腹はヤバいでしょ(笑)



こころのたるんたるんなお腹に気合いの1ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

1月10日(月・祝)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

私も、フリマ隊としてお手伝いにいかせていただきますので
お越しになられた際はお気軽にお声をかけてくださいね♪
* Category : こころとあずき
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
あーあ。。。。こころさん。。。。
激写されちゃったねー。
次からは、のびの~~びして寝るんだよー(^_-)-☆

ふわりと一緒に頑張りましょうねー!!おぅー!!

* by まろんと小梅のママ
あっはは~こころちゃん激写されちゃったね
あっ私笑える立ち場じゃなかった(笑)
ミケもお腹・・・かなりいい感じですよ~(笑)
♪♪♪

( ´艸`)ぷぷぷ * by 清人瑠李
あぁ~
撮られちゃいけないところ
撮られちゃったね~♪
オイラも人の事は言えませんが(≧▽≦;)

milchとazulは逆に痩せましたが
昨日の事で今日測ったら元に戻ってました。
それぞれ100gずつ減ってたから
何故?ってなりました。
azulは成長中の過程にあるからいいとして
milchの100g減るのは・・・

* by こゆきママ
ごあいさつ、遅くなってすみません。。。
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

こころちゃん。。。見てはいけないもの見ちゃったかしら。。。(*^_^*)
今年もランラン、がんばればきっと大丈夫ですよ!

* by ぶっちmama
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます♪

今回のフリマは間に合いそうもありません(T-T)
頑張って下さいませ!m- -m
*chico*さんにも宜しくお伝え下さい!

しかし、こころちゃん以外ですわん!
まぁ冬だし仕方がないわよね~^m^

* by あずくる
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

うぉう~こころちゃん セクスィ~かも^^
お正月 いっぱい美味しいもの食べたのかな。

ママにいっぱいランに連れてってもらってね☆

* by マル
やっぱり・・それは・・・たるんでいるのよ・・・ね?
うちのここあも同じお腹してるから。
こころちゃん、あんなにランでいっぱい走ってるのに・・なぜ~(笑)
これからは激写されないように、
お腹かくして寝ようね!

* by yukibooo
アハハハ。。。お腹がねじれちゃってる?(笑)
えらい所を撮られちゃったねー。
でもらむねも凄いから大丈夫大丈夫(^^)
ちなみに私も凄いから一緒にがんばろう♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あやひみ
こころちゃんのお腹・・・かなり親近感わきます。私も年末年始でより一層ひどくなったからねv-16
ダイエットは明日から・・・ばっかりの私です。

