個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
新年早々、2日も放置しちゃったよ^^;

訪問してくださっている皆様ごめんなさいね~


昨日はここあず一家、朝からとある所へおでかけでした。

そ・こ・は~~

♪ヤ◯~ダ電機♪♪


  P1090023_convert_20110109004115.jpg

デジイチとうとう買っちゃいました~♪

全く何の知識も無くお店へ行ったんだけど

一眼レフ初心者で走る犬を撮るって言ったら

コレが一番って勧められて、言われるがまま決めちゃいました(笑)


で、買ったからには試し撮りしたくなっちゃいますよね~

もちろん、その足でいつもの深北緑地へGo!!!

説明書も読まずカメラを持ってランへ

あたりまえだけど読んでないから使い方がわからない(笑)

適当にあれこれ触るのがここあず家流 ←ただの邪魔くさがりとも言う


  IMG_0014_convert_20110109022413.jpg

あちゃ~^^;顔が木で隠れちゃった~

  IMG_0015_convert_20110109005601.jpg

おっ、躍動感があっていい感じ

  IMG_0104_convert_20110109004914.jpg

こころさんが飛んでるよ~♪

  IMG_0009_convert_20110109005801.jpg

みんな走れ走れ~~

  IMG_0118_convert_20110109022004.jpg

あ、あっちゃん忘れてた^^;もしかして怒ってる?

  IMG_0111_convert_20110109004518.jpg

おとーちゃん大好きなここあず♪


いや~、何が凄いってシャッタースピードが速いのなんのって!

デジイチすっごいおもしろ~い!!

ちゃんと説明書読んで勉強しようっと!!!

あとはアングルも工夫しないとね。

なかなか奥が深そうだな。。。腕を上げないと~~


今年の目標は写真の技術向上だ~!飼主に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

1月10日(月・祝)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

私も、フリマ隊としてお手伝いにいかせていただきますので
お越しになられた際はお気軽にお声をかけてくださいね♪
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
わ~v-218v-10
買っちゃったのですね~v-212

こころちゃん跳んでる、飛んでるぅ!

これから また楽しみですねv-10
私も 説明書読んで勉強しよっv-8

ヴィッキー様 * by ここあずママ
買っちゃいました~^^
みなさん、キレイな写真撮ってるから羨ましくて~
カメラに追いつけるよう勉強して腕を磨かないと♪

ママさん、こんな時間まで起きてたらダメですよ~(笑)

* by RODEMmama
えっえ~~~~!!
いいなぁ~~~!!
・・・の前にっと。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年は沢山一緒に遊ぼうね!!

デジイチ・・・・。
ほしいの・・・私も。でも・・・今のカメラも連写ついてるし・・・って思っちゃってさ。
まぁ現在のカメラ買うときにデジイチ買っておけばよかったんだけど・・・(汗)
やっぱ撮れる写真は違うね~。

* by ふわり姐
きゃーーーっ。買ったんですね~♪♪
うちのと一緒です~☆

私はいつまで経っても連写まかせ、運まかせ。。。なので
今年は少し勉強します(汗)

可愛いここあずちゃん、いっぱーい撮ってください♪

* by yukibooo
わお!!!いいなぁ~デジイチ(^・^)
私もデジイチ欲しいんだけど、他にも買いたいのが山ほどあって
全然追いつかないわぁ~(苦笑)
しかも買ったその足でランへ行くなんて(笑)

やっぱり綺麗ですよねー♪♪♪
そうそう、シャッタースピードが違うんですよね。
私もコンデジで頑張ってるけどいつもシャッターおちる前に
らむねが動いちゃってブレブレになるんですよ(^-^;

今年もいっぱいランラン行って練習しないとですね☆
ここあずちゃんランラン好きだからすぐに上手になりますよー(^・^)

PS.今日のランランご一緒出来なくて残念。
またの機会を楽しみにしてますねー♪♪♪

イチデジ * by 清人瑠李
買ったんですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
シュナ友さん達
ほとんどの方がお持ちです。
家も2号さんが持ってますがね。
しかも7D(Canon)なので重いったらありゃしない(≧▽≦;)
でも使えない事ないから
一緒にお出掛けの時は借りてパシャパシャ撮ってます。
普段はコンデジで撮影したのを
ブログにUPしてます(≡^∇^≡)

* by まろんと小梅のママ
デジイチ購入したんですね
これから写真撮るのがたのしみですねって
もう撮ったんですね
私もデジイチですが・・・腕がなっくて
もっと勉強しなくちゃ(笑)

ママさん無事届いてよかったです
これからもよろしくお願いします
♪♪♪

RODEMmama様 * by ここあずママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

同じカメラだったのにね^^
買い替えちゃいました~
シャッタースピードが全然違うの。
すごいよデジイチ。

今年はオフ会とかいっぱい参加したいと思ってるので誘ってくださいね♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
きゃ~、ふわり家と一緒なんですか~
なんかめっちゃ嬉しい♪
また、いろいろ教えてくださいね^^
姐さん飛行犬撮るの上手いですもんね~

yukibooo様 * by ここあずママ
ブログをされてるみなさん、とっても素敵な写真撮られるんで羨ましくて、とうとう買ってしまいました♪
新しいものはすぐ使いたくなる飼主達なんです^^;

そうなんですよ。ピントがすぐ合うのでシャッタースピードが速い!
しかも、処理も速くてすぐに次の写真が撮れるし。
ストレス激減しました~♪
いっぱい練習しま~す^^

