個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
今日はDog's smileさんのフリーマーケットです。

お近くの方、お時間があればぜひ足を運んでくださいね♪


さて、そのフリマに今回私が提供するのは。。。

  IMG_0233_convert_20110110021557.jpg

はい^^羊毛わんこ達です~♪

(※手前のコーギーはプレゼント用なのでフリマには出ていません)

2日間ブログ放置中&昨日チクチクと作ってました^^

  IMG_0252_convert_20110110020957_convert_20110110021740.jpgIMG_0283_convert_20110110020344_convert_20110110021633.jpg
  IMG_0273_convert_20110110020646_convert_20110110021720.jpgIMG_0279_convert_20110110020512_convert_20110110021700.jpg

でも、あんまり特徴をつかめなかったから似てないかも^^;

こんなの買ってもらえるのかな(苦笑)

犬種わかります?

おとーちゃんはかなり苦戦してました(涙)

間違えられたら凹むので、正解言っちゃいます。

一番上の写真の左から

マルチーズ・ダックス・シュナ・トイプーです^^;

手前のコーギーはわかってもらえるかな?

おとーちゃんには「キツネ?」って言われましたけど。。。

  IMG_0243_convert_20110110021341.jpg

お友達ワンコ「ユッケどん」にお誕生日プレゼント♪

  IMG_0239_convert_20110110021152.jpg

ブログのタイトルの写真がこの伸び~なポーズなんです^^


結局4体しか作れませんでしたが、ラッピングして

  IMG_0301_convert_20110110020224.jpg

今日のフリマに置かしてもらいます。

あと、フリースのブランケットも持って行きます。

  IMG_0304_convert_20110110020040.jpg

ひざ掛けやワンコの毛布など、いろいろ重宝しますよね♪


もちろんこれらの売り上げはDog's smileさんに全額寄付。

フリマすべての売り上げは保護犬の医療費などにあてられます。

一体でも売れるといいな~


朝8時半集合なのにもう3時半過ぎてる私にフリマ中寝るなよ~のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



☆お知らせ☆ 本日です!!

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

1月10日(月・祝)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

私も、フリマ隊としてお手伝いにいかせていただきますので
お越しになられた際はお気軽にお声をかけてくださいね♪
* Category : 羊毛
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

羊毛フェルトのわん’s * by 清人瑠李
フリマへの出店用の羊毛わん’sなのですね。
それぞれ特徴捉えてると思うけどなぁ~♪
パパさん
コーギーちゃんをキツネって・・・(ж>▽<)y ☆
素敵なので
すぐに売れちゃいますよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

近くなら行って
ママさんの羊毛わん’s買うのに
残念ですO| ̄|_
寒いので風邪ひかないように
頑張って下さいね(b^-’)

* by yukibooo
羊毛ワンコたくさん作りましたねー(^・^)
みんなちゃんと犬種が分かりましたよ♪♪♪
いよいよ今日ですね。
こんな時間まで起きてて大丈夫だったのかな?(笑)
全部旅立てるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふわり姐
どれも可愛いです!!
近くだったら行って買いたかったです(><)

* by ヴィッキー
きゃ~可愛いぃぃ~v-10
ママさんのワンコ達はまん丸フォルムがとっても癒し系なんですよね~v-238
私も欲しいです~買っちゃいますよ~マルチーズでもいいかな。白いから…(笑)

コーギーちゃんのところ のぞきに行っちゃいました。
おんなじ格好で伸びてますね~^^
ウフフフ… どちらも可愛いです♪♪♪

フリマ お疲れさまでした~☆ポチ

ありがとうございました * by チャロ
初めまして。今日のフリマで 6キロワンコのセーターサイズ尋ねたものです。
実は、前回初めてフリマに寄せていただいた時も ここあずママさんにお相手していただいたんですよ(^o^) 
今回も、ここあずママさんのお顔見れて
嬉しかったです。ものすごく、優しい雰囲気の方で・・・・(^^)
 ワンコのおやつ、ありがとうでした。
車のなかで、待たせていたのでご褒美にあげました。帰宅してから、なぜか、おもちゃの横におやつの袋並べて、私たちの顔見上げていたのには・・・・笑えました。
おいしかったんですよね。(^^;)

今日のブログ拝見するのが遅くなり
ここあずママさんの、提供品放置になりました・・・(-_-;)
 是非次回は、、、シーズの羊毛わんこ
欲しい~!て、図々しいかな?
  
今日は、お疲れ様でした。

* by ぶっちmama
お疲れ様でしたぁ~!
どれも即完売だったのでは?^^
えみを。さん喜ばれたでしょうね~^^
次回・・・行けるといいんだけどな・・・。

↓ カメラ・・・いいなぁ~♪
望遠もバッチリじゃないですか!
沢山可愛いお写真撮って下さいね~^^

清人瑠李様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ウソでもお世辞でも嬉しいです^^
うちのパパさん、ウソもお世辞もいいませんの(笑)

そんなこと言われたらそっちまで私だけ遠征しちゃいますよ~(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
わかってくれてありがとう~^^
でも、ちゃんとタグ付けて犬種書いておきました(笑)
翌日の今日はたっぷりお昼寝させていただいたので大丈夫ですよ~♪

鍵コメ様 * by ここあずママ
お疲れさまでした。
了解です♪
メールしますので、気長にお待ちくださいね~^^

