個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
先週末、ここあず家に届いた素敵なもの

  IMG_0120_convert_20110109125300.jpg

そう、design fさんの福袋♪♪♪

販売される数日前にHPで知り、会員登録をしてスタンバイしてました。

当日、速攻で売切れてましたね。さすが、人気ブランドだわ。。。

あ~この袋やリボン見ただけで興奮する~^^(←田舎モン&貧乏人)

そうそう、この時の私の注文番号が1111(ワン×4)だったんです~

すご~い♪いや~ん^^もしかして、記念品が~

。。。って、そんなに世の中、甘くないっス^^;


では早速、開けてみましょう。

まずは、こころから。。。と、その前に♪

  IMG_0130_convert_20110109124832.jpg

憧れのdesign fさんでトリミング後のリボン巻きのあのスタイルを☆

顔に寝癖ついてるけど(笑)

  IMG_0159_convert_20110109123106.jpg

♀のMサイズ。お洋服2枚とうさぎのカバーオール。

雑貨は、マイクロファイバーフードマットと箸置きとiphoneケース。

  IMG_0138_convert_20110109124321.jpg
  あけましておめでとうございます

白うさこころ^^めっちゃ可愛いけど。。。今更?みたいな(笑)

  IMG_0133_convert_20110109124642.jpg

これはお気に入り♪パープルが大人っぽいし、胸のロゴがいい感じ。

  IMG_0136_convert_20110109124446.jpg

ベルボーイではありません(笑)ボタンにロゴが入っていて高級そう。

  IMG_0127_convert_20110109125113.jpg

このiphoneケース3用なの^^;私4愛用者。

ずーっと可愛いなと思ってて、4用が出たら買おうと思ってました。

で、貧乏人の性。。。無理矢理はめてみました~^^

ちょっと浮いてるけど可愛いから許す。

っていうか、勿体ないから使う(笑)

定価で総額¥41,580-


では、次あっちゃんの♪

  IMG_0141_convert_20110109124127.jpg

とりあえずお約束ということで^^

  IMG_0157_convert_20110109123249.jpg

♀のSMサイズ。お洋服3枚。フードマットはお揃いで使えるね。

お散歩バッグとキーホルダーとワンコ用ネックレス。

  IMG_0155_convert_20110109123420.jpg

これは、シンプルで重ね着とかも出来そう。

  IMG_0151_convert_20110109123749.jpg

すごいお顔になってるよ(笑)セーラーめっちゃ可愛いのに^^

  IMG_0147_convert_20110109123938.jpg

これ1番お気に入りかも~^^スカーフ巻いてセレブっぽい♪

こころにもお揃いで欲しいな~^^無理だけど。。。

fさ~ん、1111記念にこれをもう1枚(←まだあきらめてない 笑)

定価で総額¥42,320-



1組くらいお揃いが入ってるといいな~って思ってたんだけど。

まあ、福袋だしね^^楽しめました♪

お洋服1枚分のお値段でこれだけ今期ものが入っていたらお得だよね。

来年もゲットンせねば!!!


いつか本店で「そこからそこまで」と値札を見ずに言ってみたい飼主に
何も言わずポチだけください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : ワンコの服
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
キャー!!!
デザインエフの福袋ゲットしたんですねー♪♪♪
私も狙ってたんだけど、気づいた時にはすでに時遅し。。。
全部売り切れてました(T_T)
しかもサイズが分からんかったんです。。。
ここあずちゃんお揃い入ってなかったけど、2ワンとも
ゲット出来て良かったねー♪♪♪
ここは1枚のお洋服で元が取れるものばかりだし(笑)
むっちゃセレブだわぁ~(^^)
白うさこころちゃん無茶苦茶可愛いーv-238

design f * by 清人瑠李
めちゃめちゃ可愛いお洋服ばかりですね。
ここあずちゃんともどれもお似合いだし♪
それぞれおリボン姿もカワイイし(≡^∇^≡)
女の子だと可愛いの着せれるし
ってオイラ気にせず10着¥5,000代のを
milch用・azul用にと前に購入し
♂♀関係無しに入っていたので
何着か♀用がありました。
なので前ですがブログにスカート付きの洋服着せ
お遊びでUPしました( ´艸`)
2わんはとっても迷惑そうでしたけどね(´0ノ`*)

このお店でセレブ買い
オイラも出来たらしたいなぁ~(妄想中( ´艸`))
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

* by えみを。
凄く素敵なお洋服が入ってたんですね~。
しかも、相当金額がかなりのもの…
こころちゃんもあずきちゃんも、すっごく似合ってますよ~♪
女の子ってやっぱりお洒落が楽しいでしょうね^^

* by まろんと小梅のママ
きゃ~デザインfさんの福袋~
可愛いお洋服だわ~
ここあずちゃん似合ってますよ~
自慢じゃないけど・・・fさんの洋服
持ってないです!
欲しい・・・(笑)
♪♪♪

* by こゆきママ
素敵なお洋服~♪
デザインエフさんのお洋服、いつか小雪にも。。。
と思うのですが、高くて手が届きません。。。^_^;
福袋があるなんて~!
次回はこゆき家もGETしたいです!(^-^)

こころちゃんもあずきちゃんも、とっても似合ってて
かわいいです❤

* by ぶっちmama
なんとも高級なお洋服ですこと@@;
定価を見て首のスジがちがいました(T▽T;)
2わんとも、トレビア~ン de セレビア~ン
なんつって^^;

参考にさせて頂こう!
↑ イヤイヤ絶対無理無理(きっぱり。)

* by マル
いや~ん 可愛い~☆
ここあずちゃんとっても似合ってるよ~!!
福袋ってドキドキワクワクしますよね。

しかし・・定価を見てビックリでしたわ。
ここあさん・・・いつかきっとこんなセレブなお洋服買ってあげるね・・・たぶん。

* by ふわり姐
きゃーー!!買えたんですね!!
それも2つも!!!凄い!すごーい!!
私も密かに狙ってたんですけど
サイズがいまいちわかりにくくてモタモタしてたら
売り切れてました。

どれもさすがに可愛いですね!!
ここあずちゃんセレブー。

* by ちゃあちゃん
きゃー、セレブ~^^
どれもとってもかわいいワン☆
こころちゃんもあずきちゃんも、お嬢様やわ^^
来年はバムにも買ってみようかな♪
お坊ちゃんになれるかしら。。。

yukibooo様 * by ここあずママ
売切れるの速かったですもんね^^;
今後の参考に。。。らむねちゃんのサイズは多分こころ(6,5kg)くらいだよね?
だとしたらMかな?
こころもSMでも入るものもあったけど、ピチピチのものもあったし。
あずき(5kgちょっと)でSMピッタリだったしね。
1枚気に入ったのがあれば元が取れる福袋ってお得だよね^^
また、来年買っちゃいそうです。。。

