個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
昨日からドイツに出張に行っちゃったおとーちゃん。

いつもは、寝る前にひと遊びしてもらえるのに

いないとちょっと退屈そう。。。

仕方ないので、新しいおもちゃを進呈♪

  IMG_0626_convert_20110115090348.jpg
  コレコレ♪この噛み心地が最高やねん。

  IMG_0628_convert_20110115085943.jpg
  あ~、ええわ~~

  IMG_0629_convert_20110115085656.jpg
  ハムッ。。。

  IMG_0635_convert_20110115085432.jpg
  おとーちゃんどこ?

  IMG_0637_convert_20110115085251.jpg
  帰らへんのん?

  IMG_0639_convert_20110115085112.jpg
  さみしいな~。。。

  IMG_0640_convert_20110115090620.jpg
  おねーちゃん、寝るんやったらそれ貸して! いやや!

  IMG_0643_convert_20110115090751.jpg
  へへ^^もらったもんね~

  IMG_0665_convert_20110115084907.jpg
  おりゃ~、返さんかい! もう、あっちゃんのんやもん!!


こうして夜中にバトルが始まるのであった。。。


1週間の女3人生活に安否確認のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
ドイツってすごいですねー。
なんか。。。カッコイイです。
(うちは、遠くて横浜止まりなので)

一週間もおとーちゃんがいないと
ここあずちゃん達、さみしいね(><)
応援と安否確認のポチッ(笑)

* by まろんと小梅のママ
パパさんドイツに出張なんですか!
かっこいい~

こころちゃんパパさんがいなくて寂しそうですね
ママさん戸締りしっかりして下さいね
♪♪♪

ドイツ出張 * by 清人瑠李
に行ってらっしゃるのですねパパさんは。
実は2号さんも2度ほど
ドイツへ出張に行った事ありますよ。
オイラと結婚する前と
結婚した後に。
2度目はちょうどワールドカップ開催中で
一緒に行った中で見に行った方がいたような
いなかったような←よく覚えてない( ´艸`)
白ソーセージが美味しくて
周りの皮は取って中身だけを
甘めのマスタードつけて食べるんですよ(≡^∇^≡)

戸締り用心火の用心!!ってありますから
安全確保の゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

* by ヴィッキー
お留守番女子チーム! 本日も無事でしたか~?ポチv-97

一週間は みんな寂しいですね~v-292

うちもよく女子二人でお留守番があるので もうすっかり慣れっこです^^
久々に帰ってきたらさぞベッタリ甘えるだろうと思ったけど すっかりママっ子になっちゃうのでパパさんのほうが寂しいみたい

* by yukibooo
パパさんドイツに出張ですかぁ。。。
ドイツといえばシュナの原産国♪♪♪くらいしか知らないわぁ(笑))
向こうにはやっぱりシュナが多いのかな?(^・^)

ここあずちゃんもパパさんいないと寂しいねー。
女3人なんて無用心なので戸締り気をつけて下さいね。
って夜中にバトルしてたら大丈夫かな?(笑)

* by ころぼっくる
初めまして!!コメント&ご訪問ありがとうございます!!
パパさんいないとここあずちゃんも寂しいですね><
でもドイツなんて格好いい♪
うちは出張なんてないから少しうらやましいです!!
お留守番頑張っての☆

ふわり姐様 * by ここあずママ
別に格好よくはないですが^^;
でも、ドイツは好きな国なので羨ましいです。
本人は仕事なので観光は出来ませんけどね^^

おとーちゃんがいないと私にべったりになっちゃうので、何かさみしさみたいなもの感じてるんでしょうね。
安否確認ありがとう(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころは、パパっ娘なんでね~^^;
でも、いないと私にべったりになるんですよ。

戸締まりしっかりしま~す♪
ありがとう~

清人瑠李様 * by ここあずママ
私も一度だけ、ワンコを飼う前にドイツ出張に同行したことがあるんです^^
白ソーゼージ、ミュンヘンで食べました♪
とっても美味しかったです。
私が行ったときはホワイトアスパラガス(シュパーゲル)の時期でコレが絶品でした。

戸締まり用心、火の用心。。。気をつけます♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
本日も無事ですよ~(笑)
ママさんも女子2人お留守番がよくあるんですね^^
うちも昔は出張ばっかりで、家にいる事が少なかったので私は慣れっこなんですが、ここあずはやっぱりおとーちゃんがいないと寂しいみたいですね^^;
そのせいか、いない間は私にべったりになっちゃいます。

