個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
今日のここあずは。。。


ま~るい♪のと

  IMG_0776_convert_20110120134001.jpg

なが~い♪のに

  IMG_0786_convert_20110120133815.jpg

なってます(笑)

かなりヒマそう~な2ワンです。


と、いうのも飼主がまたチクチク活動に励んでまして。。。

  IMG_0765_convert_20110120134248.jpg

先日募集のあった、3月20日のシュナウザーの合同オフ会。

参加者には、ここに遊びに来てくださる方々のお名前もありましたね♪

実は募集前、ロデムmamaからオフ会でのフリマに

羊毛シュナの出店をお誘いいただいておりまして。。。

私でいいんでしょうか?^^;と言いつつ

やらせていただくことになりました♪♪

出来るだけ、色々なカラーや耳の形のシュナちゃんを

作る予定にしています。

やっぱり自分家のコに似ているものが欲しいですもんね^^

  IMG_0766_convert_20110120134441.jpg

時間があれば、このお座りシュナ以外にも作りたいと思っていますが

手が遅いので1個作るのにも結構時間がかかっちゃって^^;

また、オフ会までに時々ブログにUPしていきますね。


オフ会に参加される皆様

良かったら、当日手に取って見てくださいね♪

でも、フリマより何より(←いいのか? 笑)

皆様&皆様のワンコさんに会えるのがとっても楽しみです♪♪♪


チンピラなここあずに、賢い看板犬にな~れ!テクマクマヤコン♪ポチっと
魔法をかけてください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : 羊毛
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
すごくカワイイですね~。私は全く裁縫関係ができないんで、作れるのがうらやましいです!!

私はシュナオフ会行けないんですが、頑張ってくださいね^^

* by yukibooo
はいはーい、私も行きま~すv-222(知ってるって?(笑))
ママさんフリマ出されるんですねー♪♪♪
私もフリマも楽しみだけど、ここあずちゃんに会えるの
とっても楽しみにしています(^^)
ビビリンちょのらむねだけど、一緒に写真撮らせて下さいねー。
羊毛シュナ作りも無理のないように頑張って♪♪♪

* by マル
羊毛シュナ可愛い。
シュナって色もそうですが耳もいろんなタイプがありますよね。
こころちゃんの寝方、ここあもよく伸びきってます。

シュナオフ会があるんですね~。
とっても行きたいけど、私の運転じゃ絶対にたどり着きそうにないです。(T T)
はぁ~残念。

ここあずちゃん * by 清人瑠李
こころちゃんがなが~いので
あずきちゃんがまる~いのですね。
それぞれ違った寝方してるんだ。
可愛い~♪

シュナオフ参加表明しないと
参加できなかったので参加表明しました。
遠いけど突然の用事が無い限り
頑張って行きます。

フリマでママさんのシュナちゃん
getしたいですね。
親戚さんのこころちゃんにも会えるし
もちろんあずきちゃんにも会えるし
楽しみです(≡^∇^≡)

* by ヴィッキー
わ~いいな~v-10
なんだか楽しそうなオフ会なうえフリマでママさん作のシュナちゃんちに会えるのですね~

近くだったら ぜひ参加させていただきたいわ~^^


うちもフェッチをガジガジするの大好きです♪
ウマウマの福袋すごいね~
ここあずちゃん しばらくはウマウマ天国だね!

* by ふわり姐
わ~ぃ。実物が見れるのですねー。楽しみです!!
ふわりチックなのがあれば嬉しいなー☆
↑何気に催促してるみたい??(爆)


* by ちゃあちゃん
さっそくがんばってるね~^^
どんなシュナちゃんが出来上がるか楽しみだわん♪

バムもまるーくなったり、ながーくなったり好きなように寝てはります^m^

テクマクマヤコン。。。懐かしい。。。

* by まろんと小梅のママ
あ~近くだったら参加したかったです~
残念~
羊毛フェルト可愛い~
ママさんチクチク頑張ってくださいね 
♪♪♪

* by えみを。
素敵~!
シュナちゃんもそれぞれで個性いろいろですものね。
きっと、皆さん喜ばれるんじゃないかなぁ♪
チクチク、お疲れ様です^^

ウチのコギさんフェルトはいつもテレビの横で
私たちを癒してくれてますよ~^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
初心者なのでまだまだ上手く出来ないんですけどね^^;

オフ会、来られないんですね。残念です~。
でもいつか、かれんちゃんに会いたいな~^^

