個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
本日、午前中に弊ブログにご訪問くださった皆様
トラブルにより、大変見づらい表示になっておりました事
心よりお詫び申し上げます。
無事に復旧致しましたので、今後ともよろしくお願い致します。
                 管理人 ここあずママ



土曜日、おとーちゃん帰宅後、いつもの稲荷山ドッグランへ♪

ちょうど、年間パスも切れるところだったので更新。

こちら、年パスでも来店ポイントが付くんですが

そのポイントで更新の際に割引してくださるんです。

なので、今年は2ワンで7,500円程(通常は1万円)でした♪

今年もいっぱい行くぞ~~!


  IMG_0827_convert_20110124111812.jpg

久しぶりのランに(先週行ってないだけ~笑)ご満悦のこころさん。

楽しそうだね 

  IMG_0824_convert_20110124112930.jpg

途中、柴ちゃんも参加。このコ、優しそうなお顔してるでしょ~

それでも、やっぱりガウリンなここあず。。。

  IMG_0834_convert_20110124112649.jpg

ギャンギャンあずき、怒られて一蹴りされました 

  IMG_0835_convert_20110124112415.jpg
  痛かってんで~

あっちゃんが悪いんです 

  IMG_0831_convert_20110124112212.jpg
  アホやな~、あっちゃん 

こころもワンワン吠えてたでしょ~

お願いだから、もっとフレンドリー犬になってよ~ 

  IMG_0863_convert_20110124113320.jpg
  それは無理だよ、おかーちゃん。。。

なに黄昏ながら、遠い目でつぶやいてんの 


他のワンコと仲良く遊ぶここあずを夢見る飼主に
現実は甘くないよ。と目覚ましクリックをポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マル
ガウガウでもいいですよ~。
こんなに楽しそうにランランしてくれたら
見てるほうも嬉しいですよね!
ここあずちゃん、ぜひぜひうちのここあに
ランランの楽しさ教えてあげて~。。

今年もしっかり元取ってくださいね(笑)

* by yukibooo
こころちゃんはホント嬉しそうにランランしますよねー(^^)
こんなに楽しいお顔してくれたら年間パス買っちゃうのも
とっても分かりますよ♪♪♪
しかし、あずきちゃんは柴ちゃんに蹴り入れられて大丈夫だった?
怪我しなかったかしら?(^_^;)
シラーっと顔で蹴り入れてる柴ちゃんが怖いねぇ(笑)
あずきちゃん大きい子にはケンカ売っちゃダメよ☆

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんラン大好きなんですね~
きゃ~あずきちゃん大丈夫ですか?
小梅なんかいつもクンクンしてあまり
遊ばないですよ~
あずきちゃんたくさんランに連れて行って
貰ってるから・・・
きっと遊べるようになると思いますよ
♪♪♪

* by ころぼっくる
今年もいっぱいランランですね!
柴ちゃんにガウガウしてしまうシュナちゃん多いみたいですね。やっぱり犬種の相性ってあるのかな?

ここあずちゃんのお洋服可愛い♪2人ともお似合い!うちもそういうの探してるんですが、なかなか見つからないです<(_ _;)>
探し方悪いんかな~

大丈夫? * by 清人瑠李
でしょうか?あずきちゃん
柴犬ちゃんに蹴られたとの事ですが。
milchも柴犬ちゃんとは
相性あんまり良くないです。
シュナちゃんでも合うコと合わないコいますがね・・・(≧▽≦;)
milchの性格がきついので
そこを上手くカバーしてあげないといけないのですが
なかなか上手く行きません。
今度のオフ会も気をつけないと
っと思ってます。

* by ふわり姐
シュナと柴ちゃんってあまり相性が良くないみたいですね。
こればっかりはワン同士の相性もあるから
しょーがないよね。ここあずちゃん♪♪

今年もいっぱいランランして、しっかり元取っちゃってくださいね(^_-)-☆


マル様 * by ここあずママ
ここあちゃんはあんまり走らないんですよね。
ランラン楽しんで欲しいですよね^^
ここあずで良かったらいつでも♪

もちろん、しっかり取りますよ(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
おとーちゃんが帰って来たのと大好きなランに来れたのとで嬉しさ大爆発でした(笑)
あずき、全然大丈夫ですよ^^v
こころも何度も蹴られて宙を舞ってますし、意外とケガしないもんなんだな~って(笑)
まあ、その度にワンコ苦手度が増していってるかもですが。。。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころは、ラン大好きですね^^
あずきは、誰もいないランは好きです(笑)
小梅ちゃんもあんまり遊ばないんですね。
おうちでのキャラと違っておもしろいですよね^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
犬種の相性ってあるかもしれませんね。
でも、ここあずの場合相性いいコっているのかしら~(笑)

コレ、犬と生活さんの福袋に入ってた服です♪
定価ではなかなか手が出ませんが、あそこの福袋はめちゃめちゃお得ですよね~
この服、私もお気に入りです。
親バカですが^^;けっこう似合ってますよね♪

