個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
え~、記事を書く前にまず一言。。。

昨日、ご一緒してくださった皆様&ワンコちゃま

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

昨日のこころ、ギャンスカ酷いったらありゃしない^^;

もう私、かなり凹んでおります。。。



そんなここあずとご一緒してくれたのは、超ビッグネームのこの方達


  IMG_2366-1.jpg

晴れ時々ふわり」のふわりちゃん♪

初めまして^^(実は前にもココで1度会ったはずなんだけどね。)

小ちゃくて可愛い~

  IMG_2326-1.jpg

ラムネ☆ワールド」のらむねちゃん♪

らむねちゃんも初めまして^^とってもキュート~

らむねちゃんとこころは親戚さんなんですよ。

  IMG_2329-1.jpg

バビルさん家のロデム君」のロデムくん♪

5度目まして~^^背中にたてがみがあるんだね。カッコイイ~


来月、シュナのオフ会が行われる

「ドッグランフィールドへ行くのでご一緒しませんか?」

と、らむねちゃんのママのyukiboooさんに誘っていただいてから

指折り数えて、この日を待ちに待っておりました。


それでは、まずは

集合写真での、ここあずのダメダメっぷりをご覧いただきましょう。

集合写真なんて初めてのここあず。

いきなり繋がれて、

飼主達がカメラをカシャカシャする姿にわけがわからず。。。

  IMG_2362-1.jpg
  ワンワン!!ワンワン!!

ここあず達が騒ぐもんだから、みんなイヤイヤ~になっちゃって^^;

  IMG_2364-1.jpg

ふわりちゃんなんか、ベンチから飛び降りちゃったし。。。

ホント、みんなゴメンね~。

  IMG_2365-1.jpg

いいかげんにしなさいいよ~!アンタ達うるさ過ぎ(怒)

この集合写真を私がどれだけ楽しみにしていたと思うの。

全く^^;飼主の心、ここあず知らずだわ。。。


騒ぎだす前のなんとかまともに撮れた写真がコチラ

  IMG_2360-1.jpg

う~、感動♪♪♪


ここあずのダメダメっぷり満載のランランはまだまだ続きますよ~。

でも、なぜかボケボケ・ブレブレ写真多し。。。

他の方もそうだったみたいで不思議???

(生駒の山には霊やUFO話がけっこうあるって事は内緒で。)


続きが気になる方ポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
昨日はお疲れ様でした。
こころちゃんもあずきちゃんもとっても元気で可愛かったぁv-10
いやーしかし、みんなピンボケってほんと不思議(^-^;
前のランではまぁまぁ撮れてたからとっても楽しみに写真見たんだけど
え!?・・・・・っていうくらい全滅でした(T_T)
何とか見れる写真使ってUPして見ますね(笑)

* by ふわり姐
昨日は、ありがとうございました♪
ママさーん。そんなに凹まないでー。
ここあずちゃん達、とっても可愛かったよ~(^_-)-☆
ふわりはいつも集合写真になるとそんな風ですので
お気になさらずにー(笑)

それよりも何?何??
あの場所には何やら魔物が??
そーいえば。。。。過去2回も悲惨だったのー。
せっかく可愛いここあずちゃんをいっぱい撮ったのに
全部ボケボケなのー(><)
次はリベンジするーーーー!!!
また遊んで下さいね~~☆

* by ちゃあちゃん
おいしそうなうまうまもってどちらへ~と思ったら、本当にカワイコちゃんいっぱいやったね♪
ここあずちゃんもうれしくて、ワンワンいうてたんやで、きっと!
でも、いいお天気でランラン日和でよかったね♪

生駒山の怖い話、私、じもぴーなので子どもの頃からいろいろ聞いたよ。ひょえ~




yukibooo様 * by ここあずママ
ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
でも、ホントすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
アハハ。。。良く言えば、元気ですよね^^;
本当、不思議だよね。
いや~、生駒山っていろいろあるのよ。。。
お~、恐ッ^^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そんな風に言っていただくと救われます(涙)
でも、ホントにすみませんでした。。。

あの場所というか、生駒山は恐いお話や不思議なお話がとっても多くて^^;
私もふわりちゃんの可愛いお写真をリベンジさせてくださいね。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
でしょ~^^
超カワイコちゃん達でしょ♪
イヤイヤ、こころのギャンスカはちゃあちゃんも知ってるハズ^^;
ふわりちゃんやらむねちゃんにはかなり衝撃だったと思います(汗)

ね~^^;
いろいろあるよね、恐いお話。。。

