個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
まだまだ続く土曜日です。。。


深北緑地をあとにしたここあず一家は

義父母さんと大阪の某ホテルで夕食。

某航空会社のマイルでお食事券をGETしたんで♪

鉄板焼のコースでステーキにファイヤー!!!

美味しゅうございました。

  IMG_1110-1.jpg

帰り、義父母さんの家に寄らせていただきました。

飼主達が食事中、車で待っててくれたここあず。

お腹減ったよね^^

  IMG_1114-1.jpg

そんな、あずきの視線の先にあるもの。。。

  IMG_1118-1.jpg

ウマウマ~♪

おばーちゃんがウマウマ作ってくれたんだよね~

  IMG_1119-1.jpg

おばーちゃんのマテの指示、しっかり見てるでしょ^^

  IMG_1120-1.jpg

あっちゃん、ちゃんと順番も待てるもんね♪


この日、デジカメ購入のおばーちゃん。

試し撮りして!と、こころさんを抱っこ♪

  IMG_1128-1.jpg

ちゃんとおとなしく抱っこされてる~^^

成長したね^^嬉しいよ♪

  IMG_1131-1.jpg

何で上から目線?何様のつもり?(笑)


ウマウマも食べて、ひと仕事も終えて、寛ぐこころさん

  IMG_1138-1.jpg

おとーちゃんの膝の上に乗って、こたつの縁にあご置いてリラックス~

  IMG_1139-1.jpg

気持ち良さそうに眠ってました^^

  IMG_1140-1.jpg

連なるようにあっちゃんも(笑)


おばーちゃんち=ウマウマの方程式が出来上がったここあずに
満点のクリックをポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
方程式成立ですね(^-^)/
車でちゃんとお留守番できるなんて賢いな~!
うちはまだ両方の実家に連れて帰った事ないんです!まだトイトレ完璧じゃないので(泣)

* by yukibooo
うんうん。ウマウマ方程式はバッチリですね!
こころちゃんもおソロ-着てたんですね(^^)
上から目線でも(笑)おばあちゃんのコマンド
ちゃんと聞いてふたりともお利口ですよ♪♪♪
最後におばあちゃん家のウマウマでしめれて
大満足の1日だったね☆

* by ふわり姐
そうそう。おばあちゃん家はご馳走ウマウマが出てくるんだよね~☆
ちゃんとマテもできてるし、抱っこもさせてあげてるし(上から目線上等!!(笑)
しっかりくつろげてるし!!バッチリですね♪♪

うちはまだまだダメです。
ウマウマ貰ったらササーーッと逃げて抱っこ拒否です。
先は長そうです。
ここあずちゃーーん。爪の垢ちょーだい♪

* by ヴィッキー
可愛い~♪オコタをアゴ乗せにしている こころちゃんの横顔~v-10

おばーちゃん と言うには若すぎるお義母様 ちゃんとお揃いでステキ♪(偶然と思うけど^m^)

こころちゃん おとなしくダッコもされてお利口ちゃんですね!
うちは…もうちょっとかかりそうだな~^_^;

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんもあずきちゃんも
マテ出来てエライね~
小梅はウマウマ待て出来きないですよ~
抱っこされて可愛い~
白シュナちゃんはアゴ乗せみんな得意
みたいですね(笑)
♪♪♪

* by マル
ここあずちゃん、車でいい子で待ってたご褒美だね!
待てもちゃんと出来てえら~い♪
ここあはご飯の待ては出来ません。
かろうじてお座りさせても、「早く食わせろ~」状態で
お尻浮いてます。
あご乗せもよくします。
頭重いの?ってつっこんでるけど。

ころぽっくる様 * by ここあずママ
我が家は冬の間はどこにでも車で一緒に行っちゃうんで、車でのお留守番は必須なんです^^
そのため後部座席は、足元に落ちないようにカバーをして座席には長座布団とクッションというお犬様仕様になっています(笑)
うちもたまに粗相しちゃいますよ^^
おむつして行くとかは?
消臭セット用意して行けば、可愛いかれんちゃんの粗相なんて許してくれちゃいますよ♪

yukibooo様 * by ここあずママ
そうだよ~、こころもおソロ♪
こころは5号バッチリでした^^
食べる前のコマンドだけはちゃんと聞けるんですよね~
どんどん、おばーちゃんちが大好きになっていってるここあずです^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
ね~^^
おばーちゃんちへ行ったら、まずキッチンへ走っていくここあずです(笑)
こころ、降ろされるとき、ヴ~って言ってました^^;
まだまだ、爪の垢はあげられませんね(笑)
ふわりちゃん、一緒に頑張ろう♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
こころさん、めちゃめちゃお疲れのようでした^^
帰りの車でも爆睡でしたから(笑)

ヴィッキーちゃん、抱っこダメなんですか~?
お会い出来たら、ヴィッキーちゃん抱っこしたかったのに~
ギューもダメなのかな?

