個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
先日、ヘアサロンでカットしてもらってる時に

担当の美容師さんが「私、今年から3年間大殺界なんですよね~」と。

私「へ~、何星人なん?」

美「天王星人の+です~」

私「ゲッ!一緒。ってことは私も大殺界。。。」

美「あっ、言わなきゃよかったですね^^;」

き、気にしないも~ん(涙)

あっ、ちなみにオットは今年、前厄です(笑)


そんな残念な飼主たちですが

今度のシュナ・オフ会とっても楽しみにしております。

悪い運気なんて吹き飛ばして、シュナまみれになって楽しもう~っと♪

フリマ用の出品作品もチクチクと地道に頑張ってやってますよ~。

今日は、作品を紹介させてくださいね。


まずは、シュナのつるし飾り♪

     IMG_1584-1.jpg

一番上が、伸び~なシュナちゃん。

  IMG_1585-1.jpg

二番目が抱っこ~なシュナちゃん。

  IMG_1586-1.jpg

三番目がへそ天なシュナちゃん。

  IMG_1587-1.jpg

間の肉球マークのボールは、野菜で染めた羊毛で作りました♪

  IMG_1588-1.jpg


  IMG_1252-1.jpg

トマト、ほうれん草、かぼちゃ、にんじん、赤しそです。

とっても可愛い色なんですよ~♪


そして次は、シュナリース♪

  IMG_1580-1.jpg

このシュナちゃん、おトイレ中なんですよ(笑)

お顔はこんな感じ。

  IMG_1582-1.jpg

この前作ってたシュナシルエットボールは

ストラップにしてみました♪

  IMG_1378-1.jpg

大きめのパールで、ここあずにネックレスも作っちゃいました。

  IMG_1591-1.jpg

なんだかお座りシュナに飽きて、

変な格好のシュナを作って遊んでいる今日この頃です(笑)

さあ、次はどんなシュナ作ろうかな♪


もうすでに1人でオフ会を楽しんでいるおマヌケな飼主に
当日、熱出して休むなよ!の戒めのクリックをポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : 羊毛
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
きゃーーー!!どれも可愛いね~~。
秒殺の予感がします。
でも、頑張りすぎて当日寝込むような事のないようにね!!
(遠足の日に熱出して行けなかった経験多々あり!!な私)

↓↓実は私。。。オフ会、交流会以外では
ブログ見てます♪って言われた事ないんです。
(つまり、県内では未経験)
夢は、普段のお散歩中に言われる事なんですが。。
田舎だから無理っぽいです(^^;

* by yukibooo
おーーー!!!シュナのつるし飾り可愛い~♪♪♪
っと思ってみてたら、
キャハハハ。。。シュナのうんP中(笑))
面白すぎ~しかも体制がリアルだぁー(≧▽≦)
ストラップも可愛くて当日のフリマ楽しみです♪
ふふん♪次はどんなのが出来るのかな~♪♪♪

すごい!!!! * by ちゃあちゃん
すごいやん!がんばってるぅ~☆
どれも欲しいわあ♪
本当に楽しみやね。
わくわくしすぎて、お互い熱出さないようにしないとね(笑)
大殺界なんて、気にしない気にしない♪

* by まろんと小梅のママ
どのシュナちゃんも可愛い~
不器用な私・・・ママさんが羨ましいです
オフ会楽しみです!

ママさんが近所だったから・・・ゆっくり
話がしたいって思った私です!
私もまろんたちギューします!

* by ぶっちmama
本当に凄いですね~@@!
もうプロですよ!
お店できちゃいますよぉ~^^
是非ともコギバージョンもお願いします♪

厄やら何星人やら、さっぱり???な私デス^^;

* by ころぼっくる
ママさんすごい!!
私、シュナリース買いたいです♪

でもオフ会行かないんで、残念。
マジかで見たかった・・・・。


昨日は温かいコメント感謝しております。
こころちゃんが噛んじゃったなんて信じられない!!
でもやはりワンコはワンコ。
噛んじゃうんですよね><

* by マル
全部可愛い♪
オフ会参加しない者の為に通信販売して下さい(笑)
お近くなら習いに行きたいぐらい。
あ、でも恐ろしいほど不器用なので呆れられるかな。

オフ会までに体調崩さないでくださいね~
もちろん当日も!!

ふわり姐様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
秒殺は無いと思いますが(笑)
全然頑張り過ぎてないんですよ~^^
何にも触らない日もしょっちゅうですし、気が向いた時に集中してやってるだけなんで。
多分予定してた個数には届きそうもありませんの(笑)

ププ^m^
姐さん遠足の日に熱出すタイプの人なんですね(笑)
私、熱は出さないけど、前の日眠れなくて当日ボーッとしてしまうタイプの人です(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう♪
うんP中の格好好きなんです、私(変態?)
ロデムママやこゆきママが可愛い羊毛作品作られるから、ちょっと変な路線に走ってみました(笑)
マニア向け(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ぼちぼちやってますよ~^^
誰も見てくれなかったら寂しいから、家族総出でサクラお願いします(笑)
ホントだよ~、インフルエンザなんかにかかっちゃダメだよ~(笑)
大殺界、き、気にしてないよ。。。

