個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
昨日、所用のため休暇をとったおとーちゃん。

出かける時はいつも一緒♪な、仲良し(?)ここあず一家

行った先の近くのドッグランに寄って遊んできました。

  IMG_1533-1.jpg
  雨、降ってますよ。

小雨なんか気にしない♪気にしない♪

日曜日にシャンプーしたばっかりだけどね^^;

  IMG_1503-1.jpg

そうそう、走って!走って!

  IMG_1465-1.jpg

いや~ん、あっちゃんスカートの中見えてるよ~。恥ずかし~^m^

  IMG_1518-1.jpg

そこ、チンピラふたりでガンとばさないで!

ちわわちゃんビビってるし^^;

  IMG_1510-1.jpg

ボール遊びもして、1時間ほど遊びましたが

  IMG_1550-1.jpg

この日は、こころスマイルは出ませんでした^^;

寒かったのかしら。。。

じゃ~、カフェに行こうか♪

  IMG_1517-1.jpg
  ウマウマ?

そう、ウマウマだよ~^^

ここ、平日限定で、ラン1時間と飼主のランチが付いて980円。

しかも、+1匹が200円と+1人が600円なので1780円也♪

飼主が頼んだのは

  IMG_1570-1.jpg 焼きカレー
          ロコモコ IMG_1569-1.jpg

ドリンク付で、とってもお得でしょ。

ここあずには、ポトフを注文(これは別料金)

  IMG_1557-1.jpg

一緒にお座りして、マテ♪

  IMG_1573-1.jpg

  IMG_1558-1.jpg ウマウマ~♪
       ウマウマ~♪ IMG_1559-1.jpg

なんちゅ~う顔で食べてんねん(笑)


せっかく来たんだからと雨の中走らされたここあずに
風邪ひかないでねの温かいクリックをポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。





* Category : ドッグラン
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by らくらく
ほんといつも仲良しv-22ですよねv-22
うちはまだドッグカフェに行ったことないんですよ~
めちゃくちゃ食いしん坊なので、恐ろしくてv-356なのでおいしそうに食べてるここあずちゃん見て行った気分味わいますv-271

* by ★RODEMmama★
こんにちは!
いつも読み逃げすみません~~~っ。
合同オフ会のフリマ出品予定をアピールする
掲示板を作成しました。
合同オフのブログのリンクから飛べますので
ドンドンアピールしちゃってね!!

一応URL貼っておきます。
http://furimayoubbs.bbs.fc2.com/

* by ヴィッキー
雨でも こういうキレイな地盤(人工芝かな?)だったらOKですよね~

仲良く一緒にお座りしている ここあずちゃんお利口さんですね♪
ウマウマも色とりどりでおいしそう~v-10

つるしシュナちゃん 超~可愛いですぅv-238

* by ころぼっくる
もしかしてミ〇ニさん??近所の店舗では大きいランができたみたいなんで今度偵察に行こうかと思ってます。

でもカフェでもお行儀イイですね^^
うちはウロウロ落ち着きないですよ~。ちゃんとオッチンしてスゴイです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こゆきママ
こんにちは(^-^)
雨の中でも楽しそうにランランしてますね♪
ここあずちゃん達。。。
すごいお顔で食べてる~( ´艸`)

ママさんも、ちくちくがんばってますね!
あれって、気をぬくと、ちく~!!って指、刺しちゃいますよね。。。(>_<)
しかも、けっこう深くまで。。。^_^;
あのレバー色のシュナちゃんは、あずきちゃんモデルです( ´艸`)
でも、あまり似てないかも。。。^_^;
また、挑戦してみますね(*^_^*)

* by まる
本当に仲良し家族!
ここあずちゃんもいつも一緒で嬉しいね♪
ウマウマも美味しそう!
あまりにも美味しいからその顔になったのよね(^_^;)


お誕生日企画!
ここあは7月12日生まれです!
わぁ~楽しみだ~♪

* by 【Tomo】
こんばんわぁ~\(^o^)/
遊びに来ちゃいましたぁ~

こころちゃんもあずきちゃんも
ランでもカフェでもおりこうさんだなんて!!
ドドスコらる&食いしん坊らるといっしょの
私には、羨ましすぎますぅ~v-10

そして、↓↓の羊毛しゅなもかわいぃ~
オフ会&フリマ楽しみにしてます♪

らくらく様 * by ここあずママ
らくくんだったら、大丈夫ですよ~。
きっとちゃんと賢く出来ますよ♪
あずきも食いしん坊なので、ドッグランよりカフェの方が好きなんですよ(笑)

RODEMmama様 * by ここあずママ
読み逃げ大歓迎ですよ^^v
お~、掲示板すごい!!!
やってみます~。
ありがとうございます♪

