個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
いや~、降りましたね、雪♪

朝起きて一面の銀世界に大興奮♪♪♪

さ~、どこに雪遊びに行く~?っと車に乗り込むここあず一家。

我が集落は少し小高い丘の上。

下の道路に出るには心臓破りの坂があるんですが

その坂が、みごとに凍結。。。

うちの車は四駆だぜ!と余裕で出掛けたおとーちゃん。

坂をちょっと下りかけた瞬間、

「あっ、やばい。滑ってる。ブレーキー踏んでるのに。」

全身の血の気がス~ッと引きましたって。

そりゃそうよね~、スタッドレスもはいてないのに^^;

なんとかバックで戻って家にUターン。

お散歩に切り替えることに。

  IMG_1621-1.jpg

ここが心臓破りの坂。写真ではちょっと伝わりにくいな~^^;

実はこの写真撮った後、私、転びました(苦笑)

  IMG_1679-1.jpg

近くの公園に新雪がいっぱい積もってたのでちょっと寄ってみました。

あっちゃん、初めての雪の感触はどう?

  IMG_1664-1.jpg
  なんか足が変やねん。。。

ププッ^^

  IMG_1671-1.jpg

こころさん、雪の上でもパヒュ~ン♪

あずきは、おとーちゃんが投げた雪玉をパクッとお口でキャッチ(笑)

     IMG_1660-1.jpg

2ワンとも雪を存分に楽しんで帰りました。

  IMG_1687-1.jpg

雪玉いっぱい足につけてね(笑)

  IMG_1680-1.jpg


「坂が上がれません」とトラックを下に置いて何往復も歩いて運んでいた生協さんに
お疲れさまのクリックをポチッとよろしく(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。




* Category : こころとあずき
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふわり姐
結構積もったんですねー。
ふわり地方は屋根だけそんな感じでした~。
ここあずちゃん達めっちゃ楽しそう!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マル
すごい雪でしたね~!
車は乗らなくて正解ですよ。危ない~

大阪でもめったに積もらない地方なので、ここあは初めての雪でした!
姪っ子とうちの屋上で大盛りあがりで遊んでました♪
最後はここあずちゃんと一緒で手足が雪の固まりに(^_^;)

* by ころぼっくる
雪は嬉しいんですが、凍結怖いですよね!!
うちも昨日は車運転なかったです。でも今朝の散歩は道が凍結してて私もママさん同様転んでしまいました!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こゆきママ
こんばんは(^-^)
すごい雪ですね\(◎o◎)/!
こゆき地方よりすごいです!!
ママさん、おケガありませんでしたか??(>_<)

最後の写真、いい感じで撮れてますね(^-^)
すごい雪玉~♪
あんよも揃ってますね( ´艸`)

鍵コメ様 * by ここあずママ
今日はどうもありがとうございました^^
とっても楽しかったです~♪
次は奈良へ遠足だね♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふわりちゃん地方はあんまりだったんですか~。
ここあず地方はすごかったですよ~^^
うちは山の麓だからね~。
多分10cmくらい積もったんじゃないかな?
思いがけず楽しい雪遊びが出来ました♪

鍵コメ様 * by ここあずママ
朝起きて、びっくりでした♪

早速、アドレスありがとうございます。
もう遅い時間なので、明日にでもメールしますね。
ご希望どおり、作らせていただくことができますのでまたメールにて確認させていただきますね~。

