個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
今日は、ここあずの新しい弟を紹介します♪

今回はシュナちゃんではありません。

ちょっと、大きめのワンコさん。

名前はタローです。

  IMG_1847-1.jpg
  どうも~、タローで~す♪

我が家に来てまだ4日ほどですが、すっかり人気者。

ワンコ苦手のこころさんまでもがこんなに仲良し♪

  IMG_1830-1.jpg

タローの上で同じ格好してます(笑)

  IMG_1837-1.jpg
  このコ、ふわふわしてて気持ちイイねん♪

ふわふわの弟が出来て良かったね^^

  IMG_1765-1.jpg

2ワンで仲良く寝んね。。。

  IMG_1767-1.jpg
  あっちゃんも、タローと寝んねしたいな~

おとーちゃんの足じゃイヤですか(笑)


次の日、あっちゃん早速タローに寄り添ってました^^

  IMG_1779-1.jpg

こころおねーちゃんに見つからないように、反対側からね(笑)


ちなみにタローはニ◯リから来ました♪

もう少し小さいジローというコもいましたよ^^


ニ◯リで買い物中、嬉しそうにタローを抱えて来たおとーちゃんにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
最初大きさが分かんなかったけど、こころちゃんと居ると
うっひゃあ~いがいにタローちゃん大きい!!!
こころちゃん気持ちよく寝んねしてて可愛いねー♪♪♪
あずきちゃんもこれまた、お姉ちゃんに気づかれないように
ってところが胸キュンだわ(^^)
この姿見たら、おとーちゃんもさぞかし満足なことでしょう♪♪♪

タローちゃんの兄弟はニ○リにいるのね(笑)
週末時間あったら私も見に行ってきまーす♪♪♪

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんふわふわの弟が
出来て良かったね!
こころちゃん、タロー君の上で気持ち
良さそうにしてますね!
遠慮がちに、側に寄り添うあずきちゃん
まろんを見ているようです(笑)
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふわり姐
私もそれ欲しいと思ってたのーー!!!
でも、うちのふーさん、よからぬ使い方をしそうなので迷ってました。
ここあずちゃんたちの姿を見てるとやっぱり欲しいわー。

* by ちゃあちゃん
もしや・・・と思ったらやっぱり〇トリからきたのね。
結構おおきいんや^^
こころちゃん、気持ちよさそ~♪
あずきちゃんの遠慮がちな寄り添い方、キュートですわ☆
うちはジローにしようかな☆

* by らくらく
うひゃ~かわいいv-344
うれしそうにタローをかかえてきたおとーちゃんの姿が目に浮かびます~(笑!!)
まねっこして買っちゃおうかなv-354

* by ぶっちmama
本当にタローって名前がついてるんですね?
ママさんがつけたのかと思った^^

寄り添ってるここあずちゃんも可愛いケド、
嬉しそうに抱きかかえて来たパパさん
想像したら可愛かった^m^スミマセン!

こういうフカっとしたの、好きですよね~^^

* by ころぼっくる
タローちゃん大人気!!
何か癒されるshotですね^^
うちはちゃんと横で寝るかな~。ブンブン振りまわしそうです><

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなんですよ。意外と大きいでしょ。
なのに1900円とお手頃価格なんですよ。
時間のある時、見に行ってみて♪
ほんとは、おとーちゃん自分で使うつもりだったらしい(笑)
取られたから、次の日もう1個買ったのは内緒(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
タロー、すっかり、こころのお気に入りになりました。
今も一緒に寝んねしてます(笑)
まろんくんって本当いいコですよね。
可愛い妹の小梅ちゃんに何でも譲って、優しいお兄ちゃんだわ。

