個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
日曜日、朝から親戚のお見舞いに行き

帰りに「Dog Cafe・おばーちゃんち」(笑)で

飼主はコーヒーを、ここあずはウマウマをいただき

「また、ゆっくり来るね」とおばーちゃんとお別れして


ここあず一家が向かったのは

稲荷山のドッグラン♪

一緒に遊ぼうと誘ってくれたのは、「バムの出来事」のバムくん。

  IMG_1991-1.jpg

バムくんとは、同じ奈良のシュナ飼いとしてブログで知り合い

今回2度目のご対面♪

  IMG_1987-1.jpg
  バムくん、こころのおちっこ、イイ匂いしますか?(笑)

チンピラなここあず、もちろんこの日も

バムくんに、何度もギャンスカ吠え散らかしていました^^;

最初は、バムくんも応戦してましたが、そのうちスルー。

ママさん達、ドッグランでバムくんがケンカするんじゃないかと

心配であまり連れて行けなかったみたいだけど

なんの、なんの、ここあずの方がよっぽどヒドイわ^^;

今度のシュナのオフ会も大丈夫そうだね♪

って、ここあずはとっても心配だけど(苦笑)

  IMG_1989-1.jpg

バムママのちゃあちゃんに撫で撫でされて、ご満悦のこころさん。

近づくワンコをひと睨み^^;

  IMG_2036-1.jpg

バムくんの横で同じような格好してるのは、

ちゃあちゃんちの三男・怪獣くん(笑)

あっちこっちで、ゴロゴロして枯葉だらけになってました^m^

それを汚いからダメ~って怒らないちゃあちゃんが好きなんです、私。


この日の稲荷山は、とってもたくさんのワンコさんが来ていて

おとーちゃんが、ボールを投げると

  IMG_2010-1.jpg

みんなでダッシュ♪

  IMG_2018-1.jpg

おっ、どっちだ?

  IMG_2011-1.jpg

あっちゃんの勝ち~^^

  IMG_2016-1.jpg
  足速いからね、あっちゃんは。

勝利のご褒美?ちゃあちゃんにおやつ貰ってるし^^

  IMG_2050-1.jpg

ママとおやつ、大好きな2つを取られてショックなバムくん(笑)

おやつ貰ったんなら、コレもしてもらわないとね、あっちゃん^^

  IMG_2035-1.jpg

まだまだ、あっちゃんの人慣れ大作戦はやめないよ(笑)

  IMG_2028-1.jpg
  ドッグラン、楽しい~♪

ホント楽しんでたよね、バムくん。

  IMG_2057-1.jpg

最後まで、ずーっと走ってたもんね~^^

帰ったら怪獣くんと爆睡だっだのかな?(笑)

バムくん、また、ここあずと遊んでね♪


おみやげに、ここあず用のおやつと

飼主用のチョコレートケーキ(手作り)をいただいちゃいました。

  IMG_2062-1.jpg

ありがとね、ちゃあちゃん。ドッグラン、またいつでも誘ってね♪


バムくんとここあずがもっともっと仲良くなれるように
応援のクリックをポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
   
* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんお友達とランランしたんですね!
大人しそうにみえるけど・・・・
こころちゃん強いのね~小梅と同じだね(笑)
♪♪♪

* by ヴィッキー
シュナ友ちゃんとランランしたのですね~♪

バムくんも色白シュナちゃんですね。
優しそうなお顔だわ~v-10

こころちゃんの方が速そうに見えたけど あっちゃんは足が速いのね!
先日近所でレバー色のシュナちゃんをナデナデさせてもらったんだけど あっちゃんとおんなじの綺麗な瞳に吸い込まれそうになりました^^

* by ちゃあちゃん
忙しかったのに、ありがとうね^^
でも、バムがランで遊べてよかったです。
うれしかったm^^m
ここあずちゃんとも、大丈夫やったしね♪
またぜひ一緒に行ってね♪誘いに行くよ~♪

ケーキ、食べれた?ごめんね、不細工なので・・・
お団子おいしかった~~

* by ふわり姐
ここあずちゃんには専用のdogCaféがあっていいな~。
うちもあるんだけどねー、セルフサービスなの(爆)

ここあずちゃん、お友達と遊べて楽しい時間だったのね~♪
あっちゃん、人に抱っこされても大丈夫なんですね!!
ふわりよりお利口さんです!!
ふわりはナデナデも無理です(><)
頑張ってるんだけど進歩ナシです。トホホ~~。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころ、黙ってると可愛いんですけどね^^:
ギャンスカうるさいったら。。。
いつも、おとーちゃんに拉致されて怒られてます(笑)

ヴィッキー様 * by ここあずママ
そうなんですよ。
バムくんもめっちゃ色白シュナさん♪
小さいコと暮らしているワンちゃんって、優しいですよね。

あっちゃんは、走り方がまず違うんですよ^^
まるで、獲物を追うチーターのよう(笑)
レバー色のシュナちゃんに会ったんですね。
瞳がとってもキレイでしょ~。
私もそれにやられました^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
いえいえ^^
こちらこそ、バタバタさせてごめんね。
バムくん、全然大丈夫だったね。
楽しそうにランランしてたし。
今度は平日に行きましょ^^(お迎えよろしく 笑)

ケーキ、めちゃうまでしたよ♪
ごちそうさまでした。

ふわり姐様 * by ここあずママ
いいでしょ(笑)
姐さんところは、セルフなの?
うちは、注文しなくても出てくるの。
しかも、玄米30kgのお土産付き。最高でしょ♪

あっちゃん、腕の中でイヤイヤしてますよ(笑)
ふわりちゃん、抱っこしたいけど無理なんですね。
ナデナデもダメですか。。。
おやつくらいは貰ってくれるかな?

