個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
昨日の記事では、トリミング後のここあずに

可愛いをいっぱいありがとう♪

5~6軒サロンを変えて、やっと落ち着いた今のお店。

ブログに載っていたトイプーさん達のカットが

とっても素晴らしかったので

ここならと予約を入れてみたものの、2週間先までいっぱい。

そんなに人気があるのなら、なおさら良いんじゃない?

と、2週間先に予約をして挑んだお店 dog salon sage

今まで、トリミング後は宇宙人かおサルか坊ちゃんか(笑)

みたいなあずきをとっても可愛く仕上げてくださって^^

ここに決めてから、今回が4回目のトリミング。

最近は、ハーブパックっていうのをやってもらっているんですが

このパック、とってもフワフワでいい香りになるんですよ。


以下、サロンの記述

ハーブパックは、被毛に対する
『ふわふわ・さらさら・ボリューム・ツヤ・ハリ』といった
目で見てわかる美容効果と、
『消臭・虫除け』効果が目立ちますが、
それだけではなくスキンケアが同時にできる
ペットのための健康パックです。
繰り返し使うことによりさらに健康な皮膚を作り、
そして美しい被毛を育てます。 



ハーブパック中と仕上がり後のここあずの写真をお借りしました♪


coco.jpg

azu.jpg


きゃ~、可愛い~~♪(あっ、すみません^^;)

こころが、ブツブツが出来やすい体質なので

このパックで、少しでも健康な肌になってくれればいいんだけどな~。


まさかのトリミングネタ2日連続もなんなんで^^;

  IMG_2128-1.jpg

羊毛お座りシュナちゃん10個出来ました~♪

エッ?まだ10個かよって^^;

目標20個。あと1ヶ月頑張ります♪(って、20個も売れるのか~?)

あっ、もう1つ。

  IMG_2157-1.jpg

トイレットシュナちゃん、S&Pバージョンも出来ました(笑)


昨日のここあず写真集、出張先でニヤついて見ていたおとーちゃんにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
きゃはは~。
途中の姿は、どちら様??だけど
見るからにふわふわそうだね~。
うちは、お気に入りのサロン
いつ見つかるかなー。不安になってきました(^^;

羊毛シュナ、めっちゃ可愛いーー!!
まあるい感じが可愛くっていいわー。

むふふ( ´艸`) * by 【Tomo】
こころちゃんもあずきちゃんも可愛いなぁv-10
写真集になっちゃうのわかりまするぅ♪

あ~~羊毛シュナちゃんにブラックの子いるぅe-328
うれしぃ~e-266
 

* by まろんと小梅のママ
ハーブパック中のこころちゃんと
あずきちゃんが別犬に見えた
私です(笑)
きゃ~羊毛シュナちゃん可愛い~
近くだったら買い占めたいです
♪♪♪

* by ちゃあちゃん
へー、ハーブパック!
パック中はお嬢さんたち、全く別犬やね^^
でも、ふわふわになってとってもよさげ♪
ちょっとバムもパックしてほしいわ♪

* by シュナ飼い
ふたりとも可愛いね~
シュナは濡れるとトホホな感じですよね(笑)

羊毛シュナちゃん、どの子もかわいい~☆

* by らくらく
こころちゃん・あずきちゃんふわふわ~v-22かわいすぎて私もニヤついちゃってますv-344
羊毛しゅなちゃん、かわいいv-360
きっとあっと言う間に完売ですよv-341

* by マル
お父ちゃんがにやけるの分かります!!
これだけ可愛かったら自慢の娘だよ~。
なるほど、ハーブパックでいつもここあずちゃんは
つるつるぴかぴかなのね!

羊毛シュナ全部欲しい~。
全部並べたい♪
トイレットシュナちゃん、フリマにも出す予定です?
いえ、ぜひお願いしま~す☆

親バカ?いいえ、許しちゃう! * by momoako
思わず「きゃー、可愛い」と叫んでしまって謝る、ここあずママへ・・・ほんまに可愛いから許したる(上から目線 笑)
私も思わず「可愛い」とパソコンに向かって声が出ました。親としては、食べちゃいたい位でしょう?
羊毛シュナちゃんは、オフ会に行くのですね?会えなくて残念です。

* by ころぼっくる
パックしてもらってる姿も私のは萌え萌えです。。。
トリミング、やぱり難しいですよね!!でもとても良さそうなお店に出会えてヨカッタですね。
パックか~。うちもブツブツできるからやってみようかな!!

* by yukibooo
ここあずちゃんもシャンプー時は同じだ(笑)
こころちゃんなんてハーブでカラーも変わってるから
一見分からないですねー♪
でもとっても気持ち良さそうにうっとりしてる(^^)
お気に入りのショップが見つかって良かったですね☆

らむねも最初のトリミング時はコウモリみたいでしたよ(笑)
今のショップにもハーブパックってあるのかなぁ~。
らむねもプツプツあるから聞いてみま~す^^

