個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
まだまだ、ドッグランフィールドの続きです。。。


そんなこんなで、アッという間にランチタイム。

みんな、ロデムママさんのところの可愛いカフェマットだ~♪

  IMG_2381-1.jpg
  うちの売れ筋商品でしゅ。

そうだよね。いつも即完売してるもんね~。

  IMG_2380-1.jpg
  ウマウマはどっちから来るでつか?

らむねちゃん、ウマウマ楽しみだね~^^

  IMG_2376-1.jpg
  ジ~ッ。。。

ふわりちゃん、そんな可愛い目で見つめられたら

惚れてまうやろ~♪

もう、「zokkon 命(ラブ)」だけどね~(出た!アラフォーの死語)

  IMG_2375-1.jpg
  惚れてまうやろ~も、そろそろヤバイんじゃない?

え?そうなん^^;

  IMG_2382-1.jpg
  ウマウマ。。。ウマウマ。。。。ウマウマ。。。

厨房をガッツリ、ガン見中のあっちゃん(笑)

それにしても、マットからはみ出過ぎじゃないですか?


ちなみにこのカフェマット

お手伝いさせていただいているDog's smileさんの

フリマでゲットしたものなんですよ。

手作りのマットやマナーポーチを提供してくださる方がおられて

なんと800円という破格のお値段で買わせていただきました。

こういう可愛い犬グッズなどもありますので(無い時もあるよ^^;)

お近くで開催された際には、のぞきに来てみてくださいね。

売り上げは、すべて保護犬の医療費などに使われますから

お得な買い物をして、それが保護犬の新しい犬生への一歩になるなんて

ちょっといい感じでしょ、奥様♪


。。。と、話を戻してっと。

この日のウマウマは、ここあず大好きチキンロール。

  IMG_2384-2.jpg

ちなみに飼主は

  IMG_2394-1.jpg マルゲリータ
        エビドリア IMG_2395-1.jpg


あっちゃん、美味しいですか~?

  IMG_2389-1.jpg

優しい(?)飼主、ちゃんとチキンロール細かくちぎってるんですよ。

じゃないと、あっちゃん丸呑みしちゃいますから^^;

そして、お腹いっぱいになったこころさん、おネムです(笑)

  IMG_2391-1.jpg

吠え疲れなんじゃない?

下に降ろしてもこの通り。

  IMG_2396-1.jpg

警戒心の塊のこころさんが、外でこんな格好するのは

ホントに珍しいんですよ。

相当、疲れたみたい(苦笑)

でも、まだまだ、午後もランランするんだよ♪

と、いうわけでもう1日引っぱりま~す^^/


もう1日付き合ってやるか~っていう優しいお方。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグカフェ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
アハハハ。。。
ここあずちゃん達は1番厨房に近かったもんね(笑)
あっちゃん良い香りにつられてガン見してたんや(^^)
午前中からかっ飛んでたからお腹すいちゃったよね~♪♪♪
こころちゃんもあずちゃんもウマウマ出来て満足そう(^^)

らむねもチキンロール食べたけど、ゲポしないように
少して大正解でした(笑)
ママさんたちのピザやエビドリアも美味しそう~
今度はそれで決定だわ(^^)

* by ふわり姐
えーーー!?!?
あの可愛いマットがそんなお値段だったとは!!驚き~~♪
ふわり地方での開催を心待ちにしています!!!

こころちゃん、めっちゃくつろいでるね~。可愛い♪
うふふ。。。この時、私もあずちゃんに見つめられて
惚れてしまったのでした~~。

まだ思い出してもニヤニヤするわー。

* by ころぼっくる
ここちゃん休憩モードですね!!
いっぱい遊んで疲れたかな??
うちはまだカフェマットなくて色々探してるんですけどないから、作ろうかな~って思ってます。

yukibooo様 * by ここあずママ
実はあずき、ランよりカフェの方が好きなんです(笑)
いつも、カフェの方へ引っぱって行くんですよ。
ここあずは、この日朝抜きだったので、ペコペコだったみたい。
ガッツイてました^^って、いつもか(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
でしょ^^
可愛いマナーポーチも500円とかで買えちゃったりするんですよ♪
そういう商品は朝一で売れちゃいますけどね^^

私もふわりちゃんのあのお顔、忘れられません♪
いつかは、抱っこしてみたいな~^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
すっかり、まったりモードのこころさんです^^
カフェマット、意外と高いですしね~。
ミシンやられるなら、自分で好きな生地買ってきて作るのが一番いいかも♪
私も今年の目標はミシンです^^

