個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
昨日のここあず一家、朝から

けいはんな公園で開催されていた

Pocket Marcheへ行ってきました。前回のポケマル→

着いて早々、腹ごしらえに走る飼主達

  IMG_2752-1.jpg

タコスとホットワイン。

  IMG_2754-1.jpg

組み合わせとしてはどうなんでしょう(笑)


次々と食べ物を物色しているその時、

ん?あの後ろ姿は、もしかして?

  IMG_2741-1.jpg

やっぱり、ユッケどん♪

Dog's smileさんで保護犬の預かりをしている、短足一家さんでした。

  IMG_2747-1.jpg

お~、会いたかったよ~みんな^^

  IMG_2743-1.jpg

3ワン揃ってのカメラ目線をいただきたかったのですが

みごとにバラバラ~(笑)

でも、みんなおとなしくてとってもいいコ達。

  IMG_2745-1.jpg

こころさんのギャンスカにも「何ですのん?」って感じ(笑)

  IMG_2742-1.jpg

シーズーのパピコさんとトイプードルのチャロぽん。

只今、里親様募集中です♪

お問い合わせはコチラ → Dog's smile

預かりさんのブログはコチラ → ++嗚呼、短足動物園++

実際に会ってみると本当に可愛かった~♪

パピコさんとチャロぽんに、素敵な家族が見つかりますように。。。


そして、腹ごしらえも終え、次はお目当てのブースへまっしぐら

  IMG_2756-1.jpg

ワンコグッズのお店で、めっちゃお着替えさせられているこころさん。

可愛いお洋服他、たくさんゲットしました♪

そうこうしていると

  IMG_2761-1.jpg

ロデムくんや

  IMG_2760-1.jpg

バムくんもこのお店へ^^

  IMG_2766-1.jpg

黒シュナちゃんや

  IMG_2773-1.jpg

ちまきちゃんとさくらちゃんまで。

お店の前はシュナだらけ~♪

    IMG_2759-1.jpg   IMG_2774-1.jpg
  IMG_2776-1.jpg IMG_2777-1.jpg

他にも、アンティークなお店やガーデニングのお店、手作り雑貨など

何時間見てても飽きないお店がい~っぱい。

財布の紐もユルユル~(笑)

  IMG_2779-1.jpg

一人でゆっくり買い物できるように

おとーちゃんと待っててくれたここあず。ちょっとご立腹?

ゆるしてたもれ~^^;



そして、こちらが、この日の戦利品♪

まずは、ハンドメイドのワンコグッズ。

  IMG_2827-1.jpg

お洋服2セットとカラー&リードのセット、消臭機能付きうんP袋。

うんP袋はロデムくんやバムくん家とお揃い♪

可愛過ぎてうんP袋には出来ないかも(笑)

いっぱい買ったように見えても、この中で一番高いもので1500円なの。

財布の紐ユルユルになる気持ちわかるでしょ^^

その他の雑貨。

  IMG_2833-1.jpg

写真を貼れるようになっているウェルカムボード、

Dog in my houseの木製プレート。

ここあずのネームプレート。って結局ワンコグッズばっかり(笑)

あ~、楽しかった~^^また、次回も行こうっと♪


雑貨大好きな女子。行ってみたくなったでしょ~^^ポチっとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmamaへ★
えへへ~♪
こんばんは★
そうなんだ~先に腹ごしらえしたのね。
いい案かもぉ。
だってさ、お腹空いたなぁ~って頃、見てみたら
どこも長蛇の列でさ、並ぶ気失せちゃったもん。

ほんとお財布の紐ゆるゆる~だよね。
私も最高金額1500円だったわ(笑)
お洋服はね、次回大き目頼みます~!ってお願いして来ちゃった(笑)
うんP袋、3家オソロイだね♪
うれしいな~♪
たぶんうんpは入れないけどね・・・アハハ。

* by ぶっちmama
また知りませんでしたわん(TーT)
次回開催日、ブログでお知らせ下され!
絶対に行きたいのですわん^^

木製グッズ・・・めちゃくちゃ可愛いデス!
こんなの、めっちゃ好きなんです^^

ありがとうございました! * by 【Pocket Marche実行委員会】
「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は6月5日。会場でお待ちしております。。。

* by ちゃあちゃん
お顔見てバイバイいえなくてごめんね~♪

えっ、このお洋服、そんなにリーズナブルなの??
めっちゃかわいいやん!!
ロデムママが大きいサイズ、お願いしてくれたみたいやから、次回はあるかな♪
木のアルファベット、そろったんやね^^
ほんまに楽しかったね☆

* by ふわり姐
うわ~~。
そのうんP~袋いいね~~♪
私もいつかゲットしてみたい~。

お洋服も可愛い(^_-)-☆

* by まろんと小梅のママ
いいなぁ~近くにだったビューンっと
行くのに・・・
ママさん素敵な物をたくさんゲット
しましたね
お友達にも会えて楽しい1日でしたね
♪♪♪

* by ころぼっくる
雑貨好きなんでめっちゃ行きたい~!!けいはんなって遠いからな~。でも来年もあるんやったら行きたいです!!
ウンp袋めっちゃかわいい^^

* by yukibooo
いいなぁ。いいなぁ~♪♪♪
ここあずママさんのお近くでは楽しい催し物がいっぱいですね(^^)
しかも1番お高いので1500円だなんて、
なんてリーズナブルなんでしょ♪♪♪可愛くて安いの大好きです(笑)
う~ん、ほんとみなさん言うように近かったら飛んでいくのに~(^_^;)
たくさんのお買い物とお友達に会えて、素敵な休日でしたね♪♪♪

RODEMmama様 * by ここあずママ
そうなの。
前回、お昼すごい行列だったから、今回は先に。
どこも空いてて、いろいろ食べちゃった^^
どれも、美味しかったよ~。

こころで、一番大きいサイズだったからね。
サイズもだけど、もっと種類も増やしてほしいな~。
可愛くてお安くて大満足♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ごめんごめん^^;
次は6月5日だって♪
カレンダーにメモっといてよ~。
私もまた絶対行くから、会場でお会いしましょうね♪

