個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
ポケマルでいっぱい買い物したあとは、ここあずの時間。


たんぽぽの庭の無料券があったので、ランランに行くことに♪

  IMG_2816-1.jpg

こころさん、ご機嫌直りましたか?

  IMG_2804-1.jpg

トイプーちゃんとパヒューン♪

  IMG_2791-1.jpg

また、コレよそのコのボールです。まったくもう~~^^;


軽く遊んでカフェでお茶をしていると、お店に可愛いワンコ服が♪

  IMG_2828-1.jpg

デヘ^^買っちゃいました~。

これもハンドメイドで、超お手軽価格♪

幼稚園のコのスモックみたいでしょ~^^


という事で、お着替えタ~イム♪

     IMG_2861-1.jpg

うほ♪可愛い~^^

  IMG_2867-1.jpg

あっちゃんは、お洋服を着るとこうなってしまいます(笑)

なんとか、おやつで釣って

  IMG_2881-1.jpg

いい感じ♪

では、続けてポケマルで買ったお洋服も。

  IMG_2897-1.jpg

パンダやヒヨコの動物とお花がとっても可愛い柄なの。

  IMG_2905-1.jpg

シュナを飼ってらっしゃる方が作っているので

シュナの体型にピッタリ。

  IMG_2907-1.jpg

3枚目ともなると、さすがに嫌そうなお顔になってきましたね^^;

でも。。。

  IMG_2915-1.jpg

おやつの力、恐るべし(笑)


暑くなると裸族のここあず。お洋服着れるのあと何ヶ月かな~?
ポチッとして帰ってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコの服
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
またまた可愛いお洋服が増えましたね~v-10
二人とも なんでも着こなせちゃうからママさんも選ぶの楽しいでしょv-392

あっちゃん…オヤツの威力わかりやす~いv-291

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんもあずきちゃんも
お洋服似合ってますね
可愛い~
女の子のお揃い憧れます!
我が家は男の子のお揃いで頑張ります

* by マル
わぉ~ここあずちゃん衣装持ち~♪
どれもとっても似合ってて可愛い!
ママさんセンスいいですね。
やっぱりモデルがいいと選び甲斐もありますよね!!
私もそんな楽しそうなフリマに近かったらいきたーい☆

* by ころぼっくる
ここあずちゃん似合ってます^^
ママさんセンスいいですね!!いっつもここあずちゃんのお洋服かわいいなって思います。
うちもオヤツないとカメラみてくれません><

* by yukibooo
可愛い~スモック風のお洋服♪♪♪
ここあずちゃん達とっても似合ってますよー(^^)
あずきちゃんもウマウマのために衣装替え頑張ったね~♪

らむねはオヤツでもつれない強力な洋服嫌いの持ち主なんですよー。
洋服見せると逃げるか唸って威嚇してきます(^_^;)
何でそんなに嫌いになっちゃったかな。。。
ここあずちゃん達の夏は裸族なんですねー♪♪♪
らむねが聞いたら飛んで喜ぶだろうな~きっと^^

* by ちゃあちゃん
やっぱり、ここあず家はランにいくのね~^^
タンポポにそんなの売ってるんや!
お買い得満載やったね!
あずきちゃん、わかりやす~~^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
はい、選ぶの楽しいです(笑)
ヴィッキーちゃんも何でも着こなしちゃうから。ママさんも、ヴィッキーちゃんのお洋服作るの楽しいでしょ?
今度、ここあずにも販売してくださ~い♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
フフ^^お揃いって可愛いですよね♪
これからは、まろんくんとえるもくんのお揃いが見れますね。
楽しみ~♪

マル様 * by ここあずママ
確実に私より衣装持ちです^^
最近は、ハンドメイドのお洋服が大好きなんです。
自分でも作ってみたいなって思ってるんですけどね。
遠くても来てください(笑)
とっても可愛い雑貨がいっぱいありますよ♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ハンドメイドなので、びっくりするほどお手頃価格なんですよ。
2ワン分なのでね、なるべくお高くなくて可愛いの探しています^^
ウマウマに勝るもの無しですよね。

