123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-09 (Sat)
先日、とってもありがたいことに、羊毛ワンコのご依頼をいただきました。


        IMG_3721-1.jpg


コーギーのよんちゃんです♪


     IMG_3728-1.jpg


実はよんちゃんとは、昨年の春、

稲荷山のドッグランで、一緒に遊ばせていただいたことがあるんです。

その後、お会いすることがなかったのですが

先日のDog's smileさんのフリマで偶然の再会をしました。

と、言ってもよんちゃんのママさんは、このブログを見ていてくださったみたいで

必然の再会だったんですけどね♪


そんなよんちゃんのママさんからいただいたご依頼。

コーギーさんは、被毛の色の入り方がそれぞれ違うので

送っていただいたお写真やブログのお写真を見ながら作らせていただきました。


     IMG_3739-1.jpg


植毛をしながら、製作にかかった時間はいつもの倍以上^^;

まろ眉が上手く表現出来なかったり

今回はどうしてもコーギースマイルにしたいと思い

いつもは作らない口をつけたので、悪戦苦闘。。。

でも、スマイルにした事で、いい感じになったかな。

前回コーギーさんを作った時に「キツネ?」と言ったダンナも(凹むわ^^;)

今回は「お~、コーギーに見えるよ」って言ってくれたしね^^


まだ、羊毛を始めて数ヶ月。

なのにご依頼までいただけるようになりました。

本当にびっくりすると共に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだヘタの横好きなので

もっともっと上手くならないとな~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : 羊毛
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
おぉ~コーギーちゃんソックリです(^・^)
どこから見てもコーギーちゃんで笑顔が可愛いし、
よんちゃんのママさんもきっと喜んでくれますよ~♪
>まだまだヘタの横好きなので
私の羊毛と比べたら(一緒にするなって?(笑))
十分プロ並みです!!
これからもたくさんの可愛い羊毛ちゃん楽しみにしてますよー♪♪♪

* by ふわり姐
すごーーーい!!!
コーギーです!!!
表情ゆたかでめっちゃ可愛い~~。

私もシュナの欲しくて
オフ会の時、後方から狙っていたのですけど
あまりの人で泣く泣く退散してたんですよ~(^^;

* by まろんと小梅のママ
ママさんとっても上手ですよ
コーギーちゃん可愛い
よんさんママさん喜んでくれますね
♪♪♪

* by ころぼっくる
そっくりですよ^^
ママさんスゴイ!!
私は手先が不器用なんでうらやましいです!!
うちも依頼してもいいですか??

* by よんママ
このたびは、ありがとうございました。
お友達プレゼントされたコギちゃんをみてから作って欲しいと思ってました~この前のバザーでお会いした時に思い切ってお願いしてよかったです♪

写真を見たときも可愛いと思ってましたが、実際手にとった方が、もっともっと可愛かったですv-10
愛情込めて作って頂いてて感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今度は、お友達にも~なんて考えてます~ここあずママさんさえ宜しければまたお願いしたいです。

あずきちゃんが、大変な時と重なっていたのに、作っていただいてありがとうございました。
よんも早く調子を戻して、ランに行くつもりなので、ぜひ、稲荷山で遊んでくださいね。




yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう^^
リアルに作るには技量が足りないけど
私らしい羊毛作品が作れたらいいかなと思っています。

ふわり姐様 * by ここあずママ
ありがとう^^
リアル系は私には難しいので
可愛いって言ってもらえる作品を作っていきたいなって思っています。

あの時は、私もびっくりするほど早く売切れちゃいましたからね。
本当にありがたいです^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとう^^
今度はミケちゃんモデルににゃんこさん作ってみようかな?
難しそうだけど^m^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ありがとう^^
不器用だなんて、ミシンで縫い縫い上手に出来るじゃないですか~^^
私の今年の目標はミシンなんです。
今、いろいろ物色中^^

ご依頼の件ですが、もちろんいつでもありがたくお受けしますよ^^
今月かれんちゃんお誕生日ですよね。
その件で、またブログの方にコメント入れますね^^

よんママ様 * by ここあずママ
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。

そう言っていただけると、とっても嬉しいです^^
コーギーさんの笑顔がとっても大好きなので
また、ランでよんちゃんの笑顔に会える日を楽しみに待っていますね。

お友達へのプレゼントにですか?
私なんかでいいんでしょうか^^;
本当にありがとうございます。
もちろん、いつでもお待ちしておりますので♪

