123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
なんだコレ~~(怒)

     IMG_4165-1.jpg

耳が。。。尻尾が。。。見えてないけど、足も1個無い!!!

破片も無い!!!!!

コラ~!!食べたでしょうーーー。

     IMG_4173-1.jpg

こころは、咬みちぎってもペッてするハズ。

     IMG_4179-1.jpg

いいえ、確信してます。

     IMG_4184-1.jpg

ママちゃんって。。。気持ち悪いわ(笑)



突然ですが、今週末のフリマの告知です♪
 
+++ Dog's smile フリーマーケット +++

湊町リバープレイス フリーマーケット内

4月24日(日)10:00~16:00

場所:湊町リバープレイス プラザ部分
(地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波」下車すぐ)

売り上げ金はすべて、保護犬の医療費などに使わせていただきます。
当日、私もお手伝いに行っていますので、お気軽にお声をかけてくださいね^^
ちなみに開催場所は、ワンコOKですよ~♪

そして、今回のフリマに提供する私の羊毛作品はコチラ↓

     IMG_4127-1.jpg

コーギーさんグッズです。

* 鯉のぼりの上でお昼寝中のコーギーさんのリース
* クッキーを狙っているコーギーさんのメモホルダー
* コーギーさんのくるみボタン×2個
  (コレはボタンとしてでも、紐を通してストラップにしてもらっても)

以上4点を持って行きます♪
コーギー飼いさん、お迎えお待ちしていま~す^^/



何で、コーギーさんばっかり?と疑問のシュナ飼いさん。

もちのろんろん、作っていますよシュナちゃんも^^

        IMG_4164-1.jpg

     IMG_4144-1.jpg


しか~し、こちらのシュナちゃん達は
5月のGW後半に行われる極秘イベントに出品予定です♪

何で極秘???

ただ単に告知していいのか聞いていないだけです(笑)
私自身も、詳しい事はまだよくわかってないので
また、詳細は後日ということで♪♪♪

シュナちゃん、今後もどんどん増殖予定。
お昼寝シュナちゃんも作っちゃお~^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
* Category : 羊毛
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ママさん元気になって良かった・・・
あっちゃん食べたの?お腹痛い痛いに
なるから食べちゃダメだよ~

可愛いシュナいっぱい~毎回言いますが
フリマ近くだったら行きたい~
♪♪♪

* by そらママ
あっちゃん…もしかしてやっちゃったの…?
ママさんの『いいえ 確信してます』の言葉に思わず噴出してしまいました(笑)
ウンPと一緒に出てくるかなぁ?

フリマ近かったらぜひ行きたいですぅ。。。
今回もカワイイシュナちゃんがいっぱい♪
お昼寝シュナちゃんもきっと可愛く仕上がるんだろうなぁ♪♪♪

* by yukibooo
うわっ!!ここにも破壊魔がっ!(爆)))
あっちゃんが破壊魔とはしらなんだわぁ(~_~;)
欠片食べちゃったのぉ?
らむねもよく破壊して食べるのでよくウンP待ちしましたよ(笑)
一緒に出てくるといいですねー。

今回のこいのぼりお昼寝リースも可愛い~♪♪♪
たくさん作りましたね^^
G.Wの後半のイベントってあれかな?
う~ん、残念。らむね家、今回お留守番組なので
誰かに頼んじゃおうかしら~(^_^;)

* by ふわり姐
えー!?!?何?何~??
極秘イベントってーーー。
気になるわ~~。

* by マル
あっちゃん、ママさんに疑われてるわよ(笑)
そんなの食べちゃったらお腹痛くなっちゃうよ~。
ここあのぬいぐるみもほとんどが目も鼻もなく、
母によく外科的手術(チクチクと・・)を受けてます。

なんですか!その可愛い子たちは☆
全部さらってしまいたい!



* by ぶっちmama
ぎゃぁぁぁーっっ!≧w≦
可愛い過ぎますぅーっっっ!
どうしよう!絶対に売れてしまいますわね。(TT)
鯉のぼりのヤツ・・・次回までお取り置きして欲しい!^^;
鯉のぼりと*ぶっち*は切っても切れない仲なんです。

いやぁ~(汗×100)
マジでどうしよう!
行ける方法を見つけなきゃですわ!

* by ぶっちmama
あっ!
興奮し過ぎて、あっちゃんのこと忘れてた!≧▽≦*
あっちゃん、ちゃんとウンPで出すのだ!!
またお腹壊しちゃいやだよぉ!^^;

コレ*ぶっち*さんとお揃いだよぉ~♪
って、どうでもいっかーっ!(汗)

* by ころぼっくる
すご~い!コーギーさんもかわいいです♪

うちもあずちゃんと一緒です。
食べてぺって出してくれたらいいけど、ごっくんしてしまうんです><

* by M's(姉チャマ)
あっちゃん、ポンポン大丈夫ですか!?

あっちゃんのしらーんから、ゴメンネが
何とも言えませんね~。

ホント、うちも何ですが、いつの間にーって
聞きたいくらい知らない間に、エライ事になって
ますよね・・・。
ウンピーからしばらく目が離せませんね。

コーギーグッツも可愛い~。
得に、鯉のぼりコーギーが何とも言えません。
シュナグッツは、また違うイベントで出店するんですか!?
チェックしとかないとですね=3

管理人のみ閲覧できます * by -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。