個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
昨日の日曜日、雨でお友達とランラン出来なくなったここあず家。
家でじっとしているのもつまらないので、近くのカフェへ行く事に^^

ポコアポコさん。我が家から一番近くのドッグカフェです。

     IMG_5319-1.jpg

高い天井の落ち着いた雰囲気のお店。

もう、すでに厨房ガン見のあっちゃん(笑)
まだ、注文もしてませんけど~

     IMG_5313-1.jpg


すると、ほぼ同時にお店に入ったお客様が、店主の方に
「このコ、Dog's smileさんから迎えたコなんです。」
と、飼主さん。

え~、誰?誰?(驚)
と、テーブルに駆け寄ると「幹太くん」でした^^

     IMG_5318-1.jpg

お~、小ちゃくてタヌキ顔の幹太くん。
めちゃめちゃ可愛い♪

今は、新しいご家族に囲まれてとっても幸せそうな笑顔でした^^

     IMG_5316-1.jpg
     ずっとお母さんを見つめてるの^m^

幹太くんのお母さんが、こころを撫でようと近づいたら
ヤキモチ焼いちゃって、キュンキュンって鳴くの^m^
お母さん取られたくないもんね^^
迷子になって殺処分寸前だった幹太くん。
優しい素敵な家族が出来て、本当に良かったね♪


幹太くん家とお話しているうちに、ウマウマが来ましたよ~^^

     IMG_5327-1.jpg

今回は、チーズリゾットとひとくちランチを1個ずつ注文して
半分に分けて入れてもらいました。

賢くマテ中。

     IMG_5330-1.jpg

あは^^
後ろから看板犬のパンジーちゃんが見てるよ、あっちゃん(笑)

        IMG_5334-1.jpg

あっ、大丈夫。
パンジーちゃん、あれ以上は近づかないんですよ^^
看板犬って賢いよね~。
あっちゃんだったら、真横で「残せ~」って念力送るだろうな(笑)

     IMG_5325-1.jpg
     あっちゃん、いつも私のご飯取ろうとするんですよ。   
 
それを怒らないこころさんもどうかと思うけどね。。。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by みすっち(M's)
昨日は、ホントにビックリするくらいの豪雨でしたね・・・

笑)))
あずきチャン、見つめていますね~。
ウマウマ出てくるの、今か今かと待ってるの~。

後ろから、パンジーちゃんが狙ってる、
こういうとき、あずきチャンは怒らないですか!?
うちの煌は、こんな時 ものすごーぃ、怖い声だして
怒ってますよー。
うちの③シュナだったら、クレクレ攻撃スゴイだろうなぁ~。

こころチャン、あずきチャンにウマウマ取られないようにね♪

[幹太クン]
とっても、あたたかい顔してますね。
とっても幸せなんだなって伝わってきます。

* by yukibooo
幹太くん幸せそうな笑顔で、素敵な飼い主さんが見つかって
良かったですよねー♪♪♪

昨日はほんと残念で、らむね家はほとんどお家で過ごしましたが
みなさんのブログを見て、しまったぁ!と思ってます(笑)
プチトリミングとかカフェとか、いろいろ過ごし方があったのになぁ。。。
家も行けば良かった(笑)

あずきちゃん、優しいお姉ちゃんで良かったね~♪♪♪
らむねだったらギャンスカ喧嘩ものですよー。
こころちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

* by まろんと小梅のママ
週末はお天気最悪でしたね~

乾太君ステキなお家の家族になれて
良かったね~
これからは辛い思いをした分幸せになってね

こころちゃんはあずきちゃんのフード取らないんだね
えら~い!
小梅は先に食べ終わったら奪いに行くよ~
♪♪♪

☆私のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました。
嬉しかったです

* by ふわり姐
雨でもカフェに行けるといいですね~。
うちは。。。ふわりがあんななので
ランで体力消耗してからでないとカフェは無理です(><)

ワンご飯も美味しそう!!

* by ちゃあちゃん
ここあずちゃんたち、うまうま食べられてよかったね♪
近くにこんな素敵なカフェがあるねんね。いいなあ^^

幹太くん、いいおうちの家族になれてよかったね。
幸せそうな顔してる^^

* by マル
ママさんたちは本当に素敵なドッグカフェを
たくさんご存知ですよね!
いいな~。。

あずきちゃんえらい!
ちゃんと待てしてるもん。
ここあはお尻浮きながら顔はつっこんでるだろうな。
こころちゃんはほんとに優しいお姉さんだね。

寛太くん、ブログを見ててなんとなくあのお宅の家族に
なれたらいいのにな~って思ってました。
家族になったっていう心温まる話を聞いて?見て?
一人「寛太くんよかったね~」って涙してました(笑)

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
あっちゃん、多分パンジーちゃんに気づいてないです~。
気づいたら唸るというより、食べるスピードが高速になります(苦笑)
私が、あっちゃんの食器に手を伸ばしても超高速になりますから^^;

yukibooo様 * by ここあずママ
おとーちゃん、雨の中「ドッグラン行く?」って言ってたくらいですから(笑)
それはちょっと。。。なんで、カフェにしました^^

こころはね~、シュナにしては珍しい?のか食にあんまり興味ないんですよ。
目の色変えるのは、グリニーズくらい^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころは取らないけど、あずきが取るの(苦笑)
小梅ちゃんは、まろんくんのもえるもくんのも取っちゃうの?
小ちゃい身体なのに食欲はモリモリなんだね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
いやいや、何をおっしゃいますか~。
ふわりちゃん、うちのここあずより全然イイコですやん♪
ちゃんとマットでステイ出来るし^^

ワンご飯、カッテージチーズがいっぱい入っていて大興奮してました^^

