個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
予告通り29日にここあず一家、ペット王国へ行って来ました♪
目的があって朝一に乗り込んだにも関わらず
もう列には知っているお顔がチラホラと^^


入場するなり、まずはお目当てのものを買いにダッ~シュ♪
おかげで、大満足の品をゲット出来ました^^
それは、また後ほど。。。(いや後日^^;)

     IMG_4263-1.jpg
    そのお品にここあず早速乗っています♪(あ、何かわかった~?)


会場の外の列で会った短足一家とも再会。

     IMG_4242-1.jpg

チャロぽんの熱烈歓迎で、チャロぽんの写真はブレブレ(笑)
パピコさんは、ワンコがいっぱいいて楽しそうで、相手にしてもらえず^^;
そんなお茶目なチャロぽんとパピコさんは里親様募集中です
唯一、カメラを向けるとポーズをとってしまう可愛いオトコ。
その名はユッケ^^

     IMG_4233-1.jpg

こんないい笑顔をくれました^^
ありがとね~^^ユッケどん♪

ぶっちmamaさん夫妻にもお会い出来たのに
残念ながらぶっちくんはお留守番。
また、いつかぶっちくんに会わせてね、mamaさん♪



そして、この日の最大の目的は、ももちゃんとバニラくんに会うこと♪

     IMG_4258-1.jpg
     ももちゃん♪

     IMG_4259-1.jpg
     バニラくん♪

可愛い~^^可愛過ぎる~^^
もう皆さんご存知だと思いますが、バニラくんとこころは同胎犬。
なので、momobani家とここあず家は親戚のようなものなんです^^
ね、ママさん♪

この時一緒にいたワンコ達は、

     IMG_4255-1.jpg
     コナンくん♪

     IMG_4245-1.jpg
     クリオくん♪

     IMG_4253-1.jpg
     りんちゃん♪

みんな可愛いね~^^

こちら、可愛いの極み。
この日、ショーに出ていた、ももちゃんと藍ママさん。

     IMG_4266-1.jpg

ベストキュート賞(だったかな?)に輝いていました♪
本当にね、一番キュートでしたよ~^^

そして、その頃バニラくんは。。。

     IMG_4276-1.jpg

ママに抱っこされてネムネムです^^
可愛過ぎてこの後、奪って抱っこしちゃいました。
変なオバちゃんに抱っこされて、バニラくん身体に力入っちゃいましたが(笑)

他にも会場にはシュナちゃんがいっぱい。
もしかして知ってるシュナちゃんもいたのかな~。


今回いただいた試供品の数々。

     IMG_4431-1.jpg

行列が苦手なここあず家なので、
パパッと配っていた物しか貰ってないです。。。

でもでも、会場内には、わんこのおやつの試食がたくさんあったので
ここあずは、まるでおやつバーの様にたらふく食べてました(笑)

長くなったので、購入したものは、この次に^^

今回誘ってくださったmomobaniママ・パパ、とっても楽しかったです♪
ももちゃんとバニラくんに会えて、すっごく嬉しかった~^^
本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね^^
次は、ドッグランでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
あっ!!
ゲットされたんですね~。
見たい♪見た~~い。
同胎の子と一緒に遊べるなんていいわ~。
うちはお店の看板犬になってるし
年中無休のお店だから
会える事は会えるけど一緒にお出かけとかできないの~。

うちも行列苦手~。
それでも結構ゲットできたんですね~(^_-)-☆

* by yukibooo
ももちゃん、バニラくんと行ってきたんですね♪
相変わらず赤ちゃん抱っこでねむねむしちゃうなんて
バニラくん可愛いですねー(^^)
ここあずちゃんもたくさんゲットしてもらってよかったね☆
ん!?乗ってるもの?ってあれかな!?
早くみたーい♪
うちは昨年行ったけどそんなにたくさんゲット出来なかったですよー。
やっぱり初日は大盛況でたくさんシュナちゃん来てたみたいですね(^^)
あっ!この間の極秘イベント?わかりましたぁ(笑)

* by まろんと小梅のママ
ペット博で何をゲットしたのかな?
UP楽しみです
兄弟に会えるって嬉しいですね
♪♪♪

* by momobaniママ&パパ
今回も会えて嬉しかったです。
こちらは戦利品があまりありませんでした。
やっぱり朝早く出てればー・・・
近いうちにドッグランに行きましょうね。
4ワンコが仲良く遊べる日を楽しみにしてますe-343

* by ぶっちmama
こんなにたくさんのシュナちゃまがいたんですね~!
全然気付きませんでしたぁ!
買い物に集中しすぎたようです。^^;
来年は*ぶっち*も行きます!のでヨロシクです♪

バニラ君もソルト&ペッパーの白シュナさん?
何となく似てるかも!
やっぱりバニラ君は男の子顔で
こころちゃんは女の子顔ですね~!どっちもカワイッ*^^*

ふわり姐様 * by ここあずママ
ゲットしました~♪
仲良く一緒に遊んでくれたらいいんだけど、なんてったってこころさんですから、バニラくんにもギャンスカですの(苦笑)
もっともっといっぱい会って、そのうち仲良くなってくれることを期待です^^




yukibooo様 * by ここあずママ
バニラくん可愛いの~^^
ふふ^^アレです♪

去年行ったんですね。
今年は多いってみなさん言ってますね。
私は初めてだったので、とっても楽しかったです^^

あっ、わかりました~^^?
もし、お時間あったら覗きにきてくださいね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
いっぱいゲットしました~^^
買い過ぎかも(笑)
バニラくんに会えるのは本当に嬉しいんです♪

momobaniママ&パパ様 * by ここあずママ
私もとっても嬉しかったです♪
やっぱりバニラくん可愛い~^^
もちろん、ももちゃんも~。
2ワンともいい笑顔の写真でしょ。
ドッグラン行きましょう~~♪
また、連絡しますね。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
シュナ率高しだったんですよ^^
私も買い物に夢中♪
楽しかった~~~。

バニラくんはね、ホワイトなの^^
パパがホワイトでママがソルペなんでね。
こころのなんちゃってホワイトと違って、バニラくんは真っ白なのよ♪
この2ワンね、表情が似てるの^m^

