個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
  ※ 追記:残念ながら、雨天の為、中止になりました。

               +++お知らせ+++


  『動物保護グループ Dog’s Smile』 フリーマーケット♪

  深北緑地リサイクルフェア 内

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 5月22日(日) 10:00~16:00

  売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使わせていただきます。

  私もフリマ隊としてお手伝いにいきますので、お気軽にお声をかけてくださいね~^^


今回は、ここあずのホームグランドの深北緑地です♪
無料ドッグランもありますので、ランランとセットでいかかですか?
朝のうちは、ここあずもランランしていると思います。(おとーちゃん次第 笑)

本日ワタクシ、そのフリマ用の作品作成の為、
読み逃げ・ポチ逃げになると思いますが、お許しを~^^;

ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by そらママ
ママさん、明日は深北緑地でフリマなのね。
雨みたいだけど、大丈夫かな?
ちょっと心配だね・・・
↓ここあずちゃんオソロでとっても似合ってる!
かわいい手作り服だね。
そらママもこんな可愛いのにも挑戦してみたいわ~♪

* by yukibooo
明日、お天気次第で寄せてもらうつもりでーすヽ(*^∇^*)ノ
お天気危ういですが、降らないといいですねー♪♪♪
ここあずちゃんとランランできるかなぁ(*´艸`)
可愛い作品作り頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

