個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
最近の気候、夏が近づいているんだな~って感じですね。
と、いうことは。。。

     IMG_5264-1.jpg

そうですね。ちょっと出遅れたくらいですね^^;

     IMG_5241-1.jpg

今年から病院の勧めもあって、ジェネリック薬品に変えたフィラリアのお薬。
たいして値段変わらなかったんだけどね~。
ちなみに5.6kgが境目なので、こころとあずきはお薬の大きさが違います。

うちの病院は、フィラリアのお薬を6ヶ月分購入すると
フィラリアの血液検査が無料になるという特典付き。
これは、ちょっとお得でしょ^^
どうせ6ヶ月以上飲むもんね。

        IMG_5247-1.jpg

さあ、月に一度の高級おやつ、いただいちゃってください♪

     IMG_5249-1.jpg

はい、瞬食♪

     IMG_5255-1.jpg

また、来月ね~^^


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
へぇーーっ。ワンコのお薬系にもジェネリックがあるんですね!!
今度病院で聞いてみよう。
6か月分で検査がサービスなんて嬉しいね!!

うちの病院では5.6キロまでの薬だけど
5.4キロを超えるようなら次のクラスをお勧めしてます。と言われてるので
それ超えないように必死です(^^;

またここあずちゃんとランランできるのですね♪
楽しみにしています。晴れろーーーっ!!!

* by yukibooo
ここあずちゃんは美味しそうなお薬なんでいいなぁ~♪
うちは錠剤なのでご飯に忘れちゃうと大変(^_^;)
今の病院は先生は信用してるんだけど、どうもお値段が・・・(汗)
私もそういう良心的な病院が希望です(笑)
PS.日曜日ね、ももちゃんヒートで来れないので
バニラくんだけの参加なんですよ。
残念だけど、ももちゃんも一緒のランランはまた今度しましょうね^^

* by まろんと小梅のママ
フェラリアの薬にもジェネリックってあるんですね
知らなかったです。
体重でお薬かわるんですよね
小梅は去年の春まで3.5㎏でしたが
秋ぐらいからぽっちゃり!現在3.8㎏
おかげでまろんたちと同じ薬になりました。
ここあずちゃんみたいに大きなウマウマじゃ
ないの~
♪♪♪

* by M's(姉チャマ)
6ヶ月購入で、血液検査が無料なんですかぁー
メチャクチャ魅力的です♪
うちは、3シュナだから、何もかも3倍なんで
少しでも、安かったらいいなぁ~って・・・。

フィラリアの薬、美味しそうですね。
これだったら、ペロと食べてくれますね。
うちのは、薬そのまま錠剤なので、
何かに包んであげてます。

あずきチャン、美味しそうに食べてますね~♪

* by あずくる
最後のあずきちゃんの「ごちそうさま」!!
めっちゃカワイイですぅ~~萌

こころちゃんの真剣なまなざしも☆かわいい

うちの2ワンも この《おやつ》大好きです

ふわり姐様 * by ここあずママ
そうなんですよ。
ジェネリック、同じ成分なら少しでも安い方が助かりますもんね^^
うちもあっちゃん、ギリギリライン^^;
5.4kg?危ないかも~~。

私も楽しみです♪晴れてほしいね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
錠剤なんですね。
このチュアブルタイプは美味しいみたいですよ^^
病院によっていろいろ違いますもんね。
うちの病院もどちらかというとお高めです。
その分設備が整っているのですが。。。
病院選びは難しいですよね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ジェネリック、今年初めて勧められました。
同じ成分ならお安い方がいいですもんね。
小梅ちゃん、ぽっちゃりでも3.8kgなのね~^^
小ちゃくって可愛いな~♪

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
でしょ^^
3ワンだと何かと大変ですよね~^^;
全部が×3ですもんね。
でもその分、楽しみも幸せも×3ですね♪

このタイプは、ホントにおやつだと思って食べてます(笑)

あずくる様 * by ここあずママ
あずちゃんとくるちゃんもコレ好きですか^^
全部のお薬がこうだといいんだけどね。
他のお薬、特に抗生物質はうちのコ大嫌いで
飲ますの大変です^^;

