個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
最近、巷で流行のお帽子。
ここあずにも買ってみた^m^

THE 前屈み

    IMG_6606-1.jpg

まあ、予想通り(笑)

おジャコで釣ってみるも。。。

    IMG_6638-1.jpg

全くやる気無し^^;

    IMG_6650-1.jpg

    IMG_6642-1.jpg

デッキに出たら良い顔してくれるかも♪

    IMG_6666-1.jpg

    IMG_6662-1.jpg

        IMG_6665-1.jpg

ダメだ、こりゃ(苦笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちゅなママ
並んでフセしてるの可愛いです♪
動かなくなる仔が多いんですね!!!
ちゅなは振り払おうと暴れます(汗)

* by そらママ
帽子ってどうしてこんなに凹んじゃうんでしょうね(笑)
こころちゃんもあずきちゃんも見事な!どよよん。。。

そらやったら被せた瞬間フリフリ~っとして、すぐに落としてしますのですが、ここあずちゃんは大丈夫でしたかぁ?

* by らくらく
おそろいでかわいい~♪
この姿でお散歩したら、さらに注目の的!
でも嫌がっちゃいますよねv-356
こころちゃん、前髪結ぶのは最初から平気でしたか?

* by みなた
テンション だだ下がりですね~

そんな姿も可愛いのですが~(笑)
パパとママの気持ちは分かるのですが
嫌がりますよね
でも、被ってるだけでも、お利口さん!

お揃いで可愛いのに~
まさに 親のきもち仔知らずだー!

* by momobani
きゃっ!カワイイ~(#^.^#)
とっても似合ってるけど、お気に召さないのね~
うちもいつも欲しいなって思ってるんだけど、同じようにテンション下がりそうです(-"-)

3枚目のこころちゃんのお顔、バニラの表情に似てるぅ~って当たり前か・・・v-411
今度4ワンコでお揃の帽子かぶっちゃいますか?

* by BIRDIE mama
サンバイザー可愛いですね♪
実はサンバイザーを購入しようと探しています
こころちゃんもあずきちゃんもお帽子は嫌いのようですね
似合っておいるのにね♡

プレゼント企画にご参加いただきありがとうございました
外れてしまってスミマセン
また企画しますのでその時は是非ご参加下さいね☆

* by ちゃあちゃん
はじめまして♪
ころん6か月おめでとコメントありがとうございました。
こころちゃんと親戚さんなんですね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

* by マル
あははは~ ほんとにどよよよ~ん・・としてる~。。
とっても似合ってるのにな~。
ここあもかぶりものはフリーズしちゃいます。
レインコートの帽子かぶせたら、そのまま
固まって動かず・・・でした。

ちゅなママ様 * by ここあずママ
そうなんだ~^^
ここあずは、完全フリーズでした(笑)
お洋服を着せてもフリーズなんで^^;

そらママ様 * by ここあずママ
ホントに^m^
このままお散歩でも行けば忘れてくれるのかな?
コレ、けっこうしっかりと止めれるので
振り落とせなかったようで(笑)
いつまでも、どよよんでした^^;

