個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
2日間、出番のなかったあずき。
意外にもあっちゃんファンがたくさんいるようなので(ありがと~^^/)
さあ、今日はどんと出てらっしゃい♪

     IMG_5444-1.jpg

そうそう^^主役ですよ。

     IMG_5451-1.jpg

いいやん。ちょっとくらい^^;

さあ、今日はあっちゃんの得意技を披露しましょうか。

     IMG_5466-1.jpg

そんなの自慢にもならないよ~。

     IMG_5464-1.jpg

それは、結構みんな出来るんじゃない?

     IMG_5494-1.jpg

うん、わかった^^

     IMG_5492-1.jpg

(考え中~)

     IMG_5511-1.jpg

?????

     IMG_5524-1.jpg

。。。。。

     IMG_5522-1.jpg

ごめん、何も(汗)

実はあずき。。。
我が家では、「カワイイだけのあっちゃん」と呼ばれています(笑)
(しかも、カワイイはお顔じゃなくて、甘えたな性格がです^m^)

     IMG_5450-1.jpg



ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by Tomo
くぅぅぅ~~~どのあっちゃんも
むっちゃかわいい~~~v-10
かわいいだけのあっちゃんで十分だよぉ~\(^o^)/

こころちゃんもあっちゃんも
おんなのこ~~って感じで
かわいいなぁ~e-343
同じシュナなのに、
なんだろう???
らるとなにが違うんだろう…e-456

* by yukibooo
いや~ん、性格も態度もお顔もぜーんぶ
あっちゃんは可愛いですよー♪♪♪
その透き通った大きなお目目も吸い込まれそうです^^

ジャンピングキャッチもあっちゃんの得意技だよねー♪
そして、そうそう!空中浮遊があるじゃないですかっ(爆))))
あれは、あの滞空時間はなかなかマネ出来ないですよ☆

らむねももう少し甘えたな可愛らしさがあればなぁ~(~_~;)
あ、あれはあれで可愛いとこもあるんですけどね♪
きっと親に似たんだろうな(笑)

* by マル
あっちゃんの可愛らしさは罪だよ~☆
もうメロメロになるよ~。。。
うん、早食いも芸の内だよ・・・うん。
うちのここあと一緒に早食い競争に出よう!
(そんなのあるのかな?)

私はあっちゃんのお耳が大好きです♪

* by みすっち(M's)
きゃぁー!!!
あずきチャンのお顔、ものすごーぃぃぃ、可愛い♪

ジャンピングキャッチなんてできるんだぁ。
それは、うちにとっては、りっぱな芸ですよ。
うちなんて、落ちてくるのをまってます。

でも、可愛いのもホント、芸の1つですよね。
その姿みてるだけで、こちらは幸せですもん♪


* by ふわり姐
カワイイだけで十分!!!最強よ~(^_-)-☆
お顔も可愛いよ♪♪

チラリっと参加のこころさんもいい味出してますね。
いい姉妹だわー。
私、只今ちびっこシュナ欲しい病に侵されてます。

Tomo様 * by ここあずママ
ふふ^^
ありがとう♪
らるくんは、めっちゃ男前ですやん^^
私、大ファンですよ~。
ここあずはね~、残念なくらい可愛くない時代があるんです(笑)
いつか公開しますね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
褒め過ぎ(笑)
家族には甘えただけど、他の人には愛想の無いヤツですから^^;
らむねちゃんは、誰にでも愛想してくれる可愛いコですやん♪
また、ランラン出来るの楽しみ^^

マル様 * by ここあずママ
早食い、芸になるかな(笑)
だったら誰にも負けませんよ~。
ここあちゃん、勝負!!!!!

昔、耳をツルツルにしてたときがあるんだけど
可愛くないの、コレが^m^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
みなさん、かわいいって言ってくださって嬉しいわん。
昔の写真、公開しない方がいいかな?
ひどいの、コレが(笑)
シュナって、カットスタイルで本当変わるもんね~。

ふわり姐様 * by ここあずママ
いや~ん。
とうとうふわりちゃんにも妹か弟が?
いいよ~、2ワンって♪
楽しいよ~^^
シュナ飼いさんは、多頭の率高いよね。
それだけ魅力のある犬種なんだよね~^^
ふわりちゃんは、家族が大好きなコだから
きっと、妹(弟?)も大事にするよ。

